topimage

2017-08

明けましておめでとう - 2015.01.01 Thu

あけまして




おめでとうございます




今年も




よろしく




お願い




します







パソコンの画像編集が何やらおかしくて
スマホからの投稿です。
(慌てて写真とったー^^;)
のんびり過ぎてるブログ(&わたし)ですが
これからも よろしくね!

えーと、今年もプリンター直してなくて
年賀状作ってません!
でも昨日、新しいプリンター買ったから(おそい!)
寒中見舞いを作れたらいいな。(ど、努力します)

ではでは
今年が良い年てありますように


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけおめ♪

おひさしぶりです^^;
やっと更新されましたな~。
わたしのこと忘れてないですよね!?
今年もぼちぼちでもいいので更新してね^^
偶然にもうちのポッチを保護したのも
こすけくんと同じ10月12日の夕方だったのですよ!
幸いポッチは元気になったので…こすけくんの分も
この世を満喫させてあげなきゃ!
ということで、今年もよろしくお願いします^^

あ・・・更新してる!びっくり~(笑)

明けまして おめでとうございます^^今年も よろしくね~

ぼちぼち参りましょう♪

あけましておめでとうございます。
今年もにゃんずたちとのおもしろおかしい様子を
見せていただけることを楽しみにしています。

私も年賀状、今日作成しました。i-229

お久しぶりです~~♪
私はいつでもカカちゃんの活躍(←あってはならぬ??)ブログが見たいと思ってますよ~~
今年もよろしくお願いいたします!

私も喪中なので年賀状出してません。同じく寒中見舞い作れたら作ります( ̄∀ ̄;)

>りおかさん

もちろん忘れてないです~(笑)
私のことも覚えててくださってありがとうございます~i-237
ぼちぼち。でもそれなりに更新していけたらいいな!いいな、、いいな、、、

ポッチくんも同じ日だったんですね!
うんうん。こすけの分も長生きして幸せになるんだよ~v-352
おばちゃん(気持ちはお姉さん)も見守ってるからね~

>花あじさいさん

えへへi-237
大晦日か元旦には更新しにゃきゃと大急ぎで作りました。
(でもお返事がまた遅く・・・ゴメンナサイ~^^;)
今年もよろしくです!

>ねねちゃんママさん

はい^^ 
とりあえず、おもしろい写真が撮れるように頑張ります!(頼むよ、かかし!笑)

今度はネコ年賀状が間に合う様にガンバラなきゃ~(て、1年後の話i-235

>しまぺんぎんさん

やっぱり かかしにガンバってもらわなきゃですね~(笑)
ただ寝てるだけでオモシロ可愛かったリするんですが、、なんせ顔が黒いんで
顔の中身が写真に撮れないんですよね~i-278

寒中見舞いもボチボチがんばりますe-60(と言っておく)

ご無沙汰でした~

喪中なのでおめでとうは、言えませんが
今年も宜しくお願いします!

昨年は色々あり過ぎて
更新 訪問ができずにいましたが
今年は なんとか頑張りたいです!
宜しくね~

寒中見舞い楽しみしてま~す

あ、まさかの元旦更新(笑
っていうか新年一発目のかかごんのインパクトが!(笑

今年はワタクシ、まめな更新を目指しますっ
(とりあえず自分を追い込んでみた)
今年もよろしくお願いいたしますね~。

koto先生!報告です!!!

こんばんは~!koto先生!大変です!
我が家で 良い子で評判の茶とらん坊ちゃまが すっかりワル子みみちゃんと
仲良くなって・・・ワル子の道へ 染まっています!(--;

最近 遅番で出勤だと 帰宅がキムノブさんより遅いんですが・・・
晩御飯を キムノブシェフが 作ってくれたりするのですが・・・

今日 帰宅したら キムノブシェフが 「ちょっとお母さん!(私のことね^^;)茶と坊怒ってやって~」って・・・・
サラダに キャベツやら玉ねぎ刻んで ハム(なんか パストラ何ちゃらってうまげなハム)をトッピングしてたら 茶と坊が 目を離した隙に ハムを咥えて 皿から離れたところで 食べようとして経って・・・・^^;
えええ~~~~~~ん! みみちゃんだけだと思ってたのに~!!
ワル子が移った!!!^^;ぐっすん・・・・。

>milk☆さん

何もないけど更新&訪問してない私です^^;
こんな私ですがどうぞ今年もよろしくお願いします!

寒中見舞い。
そのうち。そのうち届くから~(笑)
期待せずに待ってて下さいi-277


>とんたさん

はい!元旦更新しました。そのあとは・・・・エヘ
私も自分を追い込まなきゃi-179
今年もかかしの助けを借りながらボチボチ頑張ります。
よろしくね~♪


>プププな花あじさいさん

ぷぷぷ~ おーっほっほ~ たいへんだよお~ 隙をみせない生活は~i-237
そうなんだよね、そうそう(笑) ワル子は強い伝染力を持ってるんだよね
うたも杏も かかし先生の残飯漁りを見て真似するように。
(その後、空気の読める杏は悪い事はしなくなりましたが。うたは静かに漁り続けてる)

がんばってねえ~(嬉しいなあi-237

空気が読めない?いや~ みみちゃんを見て お?美味しいのか?と
楽しい方へ 流されて・・・有る意味空気を読んでる茶と坊(涙)

馬鹿者の私は・・・キムノブさんリクエストで ココナッツクッキーを焼き
それを 蓋付容器にいれ 入りきらなかった数枚をお皿に入れて 食卓へ~
うっかり・・・キムノブさんもテレビ見入ってるあいだに 猫皿のようにみみたと茶とらんが
お皿に顔をつっこみ べろんべろんに・・・・^^;
そんな 年明けです・・・では~おやすみなさい・・・とほほ


koto先生・・・修業が足りない私・・・・ご指導ご鞭撻のほど~よろしくお願い致します。

>花あじさいさん

ああうん、それも空気を読むとも言うね!笑
人間の空気は置いといて。i-278

食べ物は扉のある棚へ。食べ物から離れるべからず。食べ物が出てる時は猫の位置に常に注意。
あー疲れた(笑)
もうキッチンの使用済み皿くらいは舐めさせとけーてなりますi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/671-ea5f10c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の3ニャン «  | BLOG TOP |  » 日記

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム