topimage

2017-07

オーヴォ観てきました - 2015.01.20 Tue

先日、オーヴォを観てきました。




公演会場の入り口で、この写真を撮ろうとスマホを出した瞬間
知らない番号から電話が。

不吉な予感にザワザワザワ・・
だって奥さん!
日中、非通知じゃない番号からかかってくる電話といったら学校じゃない?
楽しい予定のある日に突然かかってくる電話って、学校からの呼び出しじゃない?!

実はこの日はインフルエンザで休んでいた長男の復帰一日目でした。
長男が持って行くのを忘れやがった治癒証明書のことだと思う・・
でも!
次男くんが発熱です、お母さん。お迎えを だったら

一緒にいた友人が即座に学校の番号を調べてくれた結果、番号一致。
わたくし
「母はこの電話に気付いておりませぇーーん。」
と宣言し、鳴り終わったところでマナーモードに切り替え、カバンにINさせていただきました。
奥さん、これでいいんですよ。うんうん。
第2緊急連絡先のダンナのところにかかるはずだから。
ここは名古屋で学校に行くには1時間以上かかるんだから。ダンナだったら20分だから♪
あと30分で開演なんだから。
チケット代、12,500円なんだから



・  ・  ・  ・  ・


公演は

空中ブランコがあったり
027_convert_20150122172521.jpg
※注  こんな失敗はいたしません




大ジャンプがあったり
002_convert_20150122173732.jpg
※注  安心安全のジャンプはございません




足を美しく伸ばしての魅せる演技があったり
032_convert_20150122173314.jpg




布を体に巻きつけて空中パフォーマンスをしたり
099_convert_20150122173150.jpg
※注  こんな不本意な顔はしておりません



楽しく観ることができました
また違う公演も観てみたいです



学校からの電話はやっぱり旦那にかかり治癒証明のことでした。へへへ。問題なし問題なし^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のーぷろぶれむ!!
kotoさんは正しい母親像をいつも示してくださる 素晴らしい女性だと思います!!はい!!

うん うん 正しいと思う!!
気づかなかったのは 残念だったね~^^
旦那さん近くで良かったね~♪

カーテンの演技好きです!空中ブランコは~うちのカーテンレール
それじゃなくって良かった・・・ってしみじみ思っちゃうな~^^;

ps

この記事読んで・・・キムノブおじさん腹抱えて笑っています^^

だんなさんが近くにいるんだから問題なっし♪
大事なライブとかライブとかライブとかは絶対死守すべし!

うんうん!正しい判断だよ!
ご友人様もナイスアシスト!(笑
『学校からだよ、早く出なよ!』ってタイプじゃなくてよかったねー、あはは。
っていうか治癒証明書とか要るんだ・・めんどくさいー。

オーヴォって名古屋ドームの敷地内でやってる?
こないだ、某アイドルのライブでドーム行ったとき
この人混みの何割かはオーヴォに行くんだなー、ってしみじみ思ったわ。

にしても、うたちゃんはともかく
かかごんはオーヴォの入団テスト、落ちるね、こりゃ(笑

>花あじさいさん

そう言っていただけると心強い(笑)
そうなんだよね、気付かなかったのは仕方ないんだよね~v-8

キムノブさんに喜んでいただけてよかった!
ところで ふと思い出したんだけど。
辰さん率いるアクロバット団の、エアコン渡りはもう行われてないんだっけ?


>しまぺんぎんさん

そうだよね!
ライブとかライブとかライブ
そりゃぜーーーーったいに、邪魔させない!i-278


>とんたさん

友人は、「切っちゃえ」とも言いました(笑)
その提案は、「切ったら電話に気付いてるって気付かれるじゃん~」て断ったけどi-236

そうそう!
別の友人がその日に(たぶん)オーヴォ観に行っててね。
すっごい人だった、て言ってた。
コンサートのある日はイオンのトイレが激混みになるんだよね~(笑)

あ、うん。かかしは落ちるね。^^;

辰サーカス団の公演は 不定期ですが1週間に3.4日は公演が開かれています(--;
茶とらんは フリーズドライササミのおやつが欲しいとき あそこに登ればもらえると
勘違いしやがって^^; おやつほしさに登っています(--;
以前 うっかり みみちゃんに追い詰められて 上がれないと思ってた(ガードがあついてから)茶と坊~みみちゃんから逃れる為 必死で上がったクーラー・・・40分 降りれなくて右往左往^^;
辰さんのように 登って降りるが当たり前じゃなかったんだよね~したら どうやったら 降りてこれるかな~とフリーズドライササミが 好物の茶と坊に 見せたら必死でおりてきて ササミ食ったの~
それ以来何故か 上がれば母ちゃんが フリーズドライノササミクレルッテ思ってるようで(--;
上がる振りして ササミがでたら さっさとおりてきて 食ってます・・・母ちゃん・・・・もう お手上げさ~^^;

花あじさいさん

あのー。週3、4日もやってたら もうそれは定例公演と言ってもよいのでは?(笑)
しかし花あじさいさん家のエアコンたら意外としぶとい丈夫ですねえ!

茶と坊~~~i-237
賢い! 賢いじゃないの~i-80
知能犯だったんだね!
あ、でも最近は実力行使もしてたね。最強だね。ぷぷっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/673-488bb78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便秘っ娘 «  | BLOG TOP |  » 我が家の3ニャン

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム