topimage

2017-08

便秘っ娘 - 2015.02.04 Wed


060_convert_20150204205024.jpg

んふ~~~ん





061_convert_20150204205140.jpg

んっふ~~ん





062_convert_20150204205214_20150204211759f1e.jpg

んふふ~~ん



こんなカワイイ、甘えっ娘うたたんですが
(※私の家着のヒドさについて いろいろ言い訳したいとこだけど・・謝っとくよ


先週、ひどい便秘になりまして。
トイレにインしては何もできずに出てくる ── の繰り返し。
その影響で、食べたご飯も吐いてしまい
吐くものがなくなっても吐き。すっかりテンションが下がってしまいました。

004_convert_20150204205337.jpg

いつもの執拗なご飯催促もせず、私の側で静かに眠り続けるうた・・ カワイソウ
甘えに来るんだけど、おちりが痛いから、ちょっとでも下半身に触れるとそれはそれは怒って。
気が立ってるから、人間も杏ちゃんもとっても気を使いました^_^;


で、病院へ連れていったんですが
レントゲンに麻酔にウンPかき出し(助手の方の「かったーい!」の声が聞こえてきました
診察代は〆て14,364円なり~アイタタタ
そして、これからは便秘っ子用のカリカリを食べさせることになり
そのお値段は今までのカリカリ(サイエンスダイエット)の倍。イダっ

ああうん、お金じゃないのよ、うたちゃんの健康がいちばん。うん
ただちょっと、けっこう、、イタいなってだけ、、、^^;
猫も扶養に入れてくれないっすかねー




治療後のうたは、もうおちりを触っても怒らず、人間も杏もホッ

008_convert_20150204210249.jpg
(寝てる杏の上にマジで倒れ込みました)

こんなふうに思いっきりおちりが触れてても平気なんて~平和でいいわあ~

うたのおちりが触れた場所が うんP汚染されなくなって 安心でいいわあ~





吸入タイプの麻酔をしたんですが
うたは、終わってもなかなか目を覚まさなくって。
普通は、麻酔をとめた直後にパッと目を覚ますそうなんです。
今回は緊急だったので麻酔を使ったけど(うたは押さえつけられるのが大っきらいで暴れるから)
次回は、血液検査やらなんやらを全て行ってからでないと、怖くて使えないと言われました。
うーん、だあ
機会があったら麻酔して歯石除去したかったのになぁ。
便秘対策と歯磨きを頑張らなきゃだね。



● COMMENT ●

あららら、うたちゃん災難でしたね~~
でも無事麻酔から覚めて良かった(>_<)

ああ、うち歯磨き・・・
久しくやってないわ(-_-;)

サイエンスダイエットの倍の値段って!!!
ヒィイイイイ~~

うたちゃん。。。。頑張ったね^^;
可哀想だったね・・・。うたちゃん 治って良かったね(^^*)

うん ご飯代って 痛いよね~我が家も結構療養食高額出費してるなぁ・・・・。
今月ね・・・軽の車検だしな・・・。
それプラス・・・花関係の行事で自腹なあれこれもあるしなぁ^^;ボンビーな家は
厳しいわ(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しまぺんぎんさん

そうなんですよ~倍なんですよ~ひぃぃぃぃ~なんですよお~~e-350
ネットでないか調べてみようかな!

ええ。私も久しく歯磨きやってないんです
やばいです^^;


>花あじさいさん

はい。今ではまた元気にご飯催促してます。
ちょっとうるさく感じりようになってきました・・笑。
便秘になりやすい体質は変わらないだろうから、
がんばってご飯代稼がなきゃだけど!
車検・・・・私も今年あるわ。先月、旦那のを済ませたとこなのに。i-241

もう一台の車検は1月にあるのさ・・・・ふ・・・

あ 11月だった・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/674-3af6248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの、どや! «  | BLOG TOP |  » オーヴォ観てきました

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム