topimage

2017-09

それぞれの、どや! - 2015.02.12 Thu



021_convert_20150208152336.jpg


いきなりイカ耳で失礼します^_^;

うたたんがご機嫌斜めなのには理由があります。



コイツがいつからでふ!
020_convert_20150208152502_20150208160904ecf.jpg

半径1メートル以内に入ってますねえ

でもこの場所はホカペと電気ストーブがついてますからねえ。

退かないですね。




027_convert_20150208152532.jpg
うたがお母しゃんのお膝に移るでふ。どやっ

はいはい^^ 私も今、どや顔してますよ~



028_convert_20150208152651.jpg
ここがうたの定位置でふ




そしてかかしは
029_convert_20150208152720.jpg
ホカペを全身で堪能中~♪


前から見ると

032_convert_20150208152756.jpg

意外にも可愛い顔をしていた!笑


でも やっぱりかかしだから



すぐこうなる。
031_convert_20150208153559.jpg


怖ーよ!

笑えない顔だよ!


● COMMENT ●

こなこねにっきのMikaです

私こそ失礼しました!
もしかしたら?とは思ったんですが、他に同じハンドルネームの方が2人いたので、確信がもてなくてf^_^;)
私もいつも読み逃げさせてもらってました〜
あんなお弁当記録のブログに来ていただいて嬉しいです。
もうちょっと色々書きたいんだけど、最近余裕がなくて(>_<)
早く体力を回復して以前のようにしたいなぁって思ってます。

かかし君のほへっ~ってした顔に爆笑です。

相変わらすかかし君は癒しのキャラですね。
うたちゃんはお膝で大大満足(笑)

Mikaさん

いやいやいや、お弁当もスイーツもうっとりですよv-10
私は料理苦手の不器用のセンスなしだから(マジでそうなんです)、本当に憧れます!
あ、ついでに面倒くさがりです^^;
自分ができない分をMikaさんのところで堪能してます♪

体調がよくなるといいですね。

ムクムクさん

かかしは癒しというか・・・・おもしろいヤツですi-278
迷惑なヤツでもあります。
隙を見せてはいけないヤツでもあります。フッ

うたは今もお膝~ウフ♪

ちょ・・イカ耳うたちゃん、キーボードの上に
乗っちゃてる!?って思ったけど、微妙に隅っこでセーフなのね♪
なんでいなんでいー、お膝DEうたちゃんって自慢かよー(笑)
ふ・・今ワタクシだって膝にみーまー乗せてるもん・・どやっ!

か・・かかごん・・こわっ!幼稚園児が見たらトラウマになりそーだ!
ワタシは好きだけど~i-237

とんたさん

とんたさんに自慢すると倍返しされるんだよなー!i-237
私だって、私だって、時々うたと杏の2ニャンでお膝にいるもんっ
うたが杏のこと睨んでるけどっ。
「退きなさいよ!」て、杏のこと甘噛みしてるけど。笑  ど、どや(?)

はい。かかしの写真は通向けですi-278

ふふ、そんなかかごんが大好きよ~(〃▽〃)

少女マンガに出てきそうな美少女のうたちゃんに比べると、かかちゃんって、目が細くて小さいよね。日本人顔だわ
そこがまた安心できるポイントかしら??(笑)

しまぺんぎんさん

そうなんですよ!
かかしったら目が小さくって(笑)
最初は気付いてなかったんだけど、
かかしの保護主さんに「小さい時から目が小さくて~」と言われて
おお!となりましたi-278 めっちゃ日本人顔i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/675-b44704f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろ «  | BLOG TOP |  » 便秘っ娘

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム