topimage

2017-07

6年を振り返って - 2015.05.17 Sun

2009年の5月の10日。

かわいい かわいい女の子が 大阪から愛知の我が家にやってきました



090510_2157~02
そしてこの日が、ウザ男との出会いでもありました^^;


女の子の大阪での名前は 「ちいか」でしたが

愛知で 「うた」として生きていくことになりました。

うたは人間大好き❤お膝大好き❤な女の子で


090517_2157~02001
いつもお母しゃんにくっついて 喜ばせてくれるのでした♪




そして 2015年5月10日
101_convert_20150513225531.jpg

この日も

お母しゃんにくっついておりましたー

105_convert_20150513230055_201505132323126a3.jpg



6年経って

体重と白毛の色に変化は起きたけど

あまあまの甘えっ娘なのは変わりません(^^)

これからもラブラブなふたりでいる予定ですよー♪




2009年から2015年に飛ぶまでの
間5年の様子も書いたんですが
なんですかねー 私が意図した以上に 
くどい程にアレな出来になってしまったので
追記に隠すことにしました(笑)
ちょっとイラっときてもよい方、、 つづきをご覧ください





2010年も
縺・◆縲€縺薙※繧難シ胆convert_20150513220024
お母しゃんの足を枕にすぴぴー



2011年は
044_convert_20150513220500.jpg
「うたにかまうですー」の、おでこごっつん!

この、おでこごっつんで愛情確認をするのはうただけ。
うたがいなくなった時・・・だれがしてくれるんだ?と思うと今から切ないー(T_T)




2012年には
044_convert_20150513222130.jpg
ねころぶ母しゃんの足の間でまったり


さあまだまだ続くよー(笑)

2013年
019_convert_20150513222701.jpg
やっぱりお膝の上♪



2014年
072_convert_20150513223105.jpg
「ベットで寝る時はこれに決まってます」の、腕枕

毎晩毎晩、腕枕を要求されるんですのよー 肩がこって困っちゃう~




えっと、何を言いたかったかというとですね

自慢したかったんです! 

あ、言っちゃったー(笑)



しかし5年分の自慢はさすがにウザったいな
かかし並だ 。。。



● COMMENT ●

イライラしなかったヨ~^^爽やかな記事だよ=!!

まず・・・モダンなソファに目が行ったけど(笑)

うたちゃん~うちの子記念日おめでと~!
これからも、甘えんぼで可愛い ぷりち~うたにゃぁ~で
いてね♪
我が家は 5月14日の 美咲お嬢さんのうちの子記念日もそのまま スルーな予感だ^^;

うざうざかがごん!との運命の出会いで 余計にkoto母ちゃんが大好きな
うたちゃんが 出来上がったのね♪
koto母ちゃん!これからもBの奴とも戦いつつ頑張って行こうね!
(我家は・・・・車のブレーキパッド交換と家電の買い替えがあるでしよ。。。。涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キター!自慢記事キター(≧∇≦)
ふふ・・まずはうちのコ記念日おめでとうです!
うん、記念日ですもの。
いっそ清々しいほどのウザい自慢記事載せましょうよ!
・・はっ?記念日でもないのにお気楽亭の恥も外聞もない
自慢記事の連投はいったい・・i-6

うたちゃんはやっぱり甘えっこさんねー。
上半身にぴったりくっついてるし、おぉ、足の間や
腕まくらにでこごっつん?
チクショー、可愛いぞ!
甘え方は猫それぞれだし、みんにゃ可愛いんだけど
わかりやすく甘えられるのは、単純に嬉しいものよね、うふふ。

うたちゃん、これからもみっしり甘えて自慢ネタを
量産しちゃってねー(笑

>花あじさいさん

爽やかでした?(笑) ありがとうございます~

ああこのソファね、やっぱり目がいくよね!
もう毎日毎日ウザ男がせっせと働いてくれまして(T_T)
新しいの欲しいけど、Bが地味ーにわが家を追いつめてくるんで・・・ムリっすi-241

そうそう。私にくっついてれば、あの怪獣も攻撃してこないからね。
やつぁ、うたが逃げた先に私がいれば「ちっ」て攻撃を諦めるんだよi-232

>とんたさん

載っけたー 自慢記事、のっけたー♪
とんた亭の自慢祭には負けるかもしれないけどーi-278
ああでもまだ、うたの甘えっぷりを伝えきれてないi-237(←こら)
自撮りの腕をもっと磨いて、載せれる写真を量産できるよう頑張りますね♪フフ

自分の感情に素直でストレートに甘えてくるうた、
ツンデレで、だからたまーに甘えてくる時がめっちゃ嬉しいかかし、
どっちも可愛いんだよねーi-178 猫、最高だよねー♪♪

おでこごっつん!
うちでは、ねねちゃんだけがやってくれます^^
幸せな気分になりますよね^^

私だけ~と思っていたら・・・主人にもするそうで(ガックリ)

>まりもねらさん

ねねちゃんもかあ♪
これ、本当に幸せで愛おしく感じますよね。

あ、うたはどうなんだろう?
たぶん誰にでもやるんだろうなi-229 見たことはないけど!

いいな いいな 自慢できて~
うたちゃん ホント可愛い~
kotoさん幸せだわ 

ハナがいなくなって くっついてくれる子がいなくなったの
最近モカが 甘えん坊さんになったけれど
膝に来るのも 腕枕しにくるのも ほんの数分
すぐ どっかに行っちゃう きまぐれさんです…

ウザくないよ~~、可愛いからOKよぉ~~(かかごんがかわいくないというわけではないよ~~)

甘えん坊はいいことだぁ~~♪♪
甘えん坊の幸せそうなお顔は癒されるね~~(〃▽〃)

>milk☆さん

ハナちゃんとうたは甘えっ娘仲間ですもんね。
運動神経は似てないけど(笑) うたは少々鈍い・・・

ツンデレは可愛いんだけど、
べったべたはやっぱり嬉しい。モカちゃん!もっと思いっきり甘えちゃって~i-237

>しまぺんぎんさん

お優しいお言葉i-176
あ、でも。あーにゃん達もあまあまさんだ。
一緒に癒され自慢しましょうね~♪笑

そうそう。かかしは可愛くないわけではない・・ただちょょっと・・アレなだけ・・i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヤツに居座られてる*****さん

私たち、慎ましやかに過ごしてるのにね。
なんで そっとしておいてくれないんだろう・・・
しかも生活必需品に手を出してくるなんてi-241
せめ宝くじでも当選させろ~~~e-442(買ってないけど)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/679-06983270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリで月2回の更新にできました^^; «  | BLOG TOP |  » 黒猫男子~ズ その2

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム