topimage

2017-08

おチビちゃん(名前はまだない)の近況報告 - 2015.06.23 Tue

こんにちわ☆

わが家の居候ちゃんですが











順調に育ってます♪

つまり、まだ居ます♪ (←ヤケクソの♪)


いやあ~ よく食べるからさ、気のせいかな、大きくなってるような
先生にも 「僕の想定以上に体重が増えてます」と言われたから
大きくなってるんだろうな。
元気に育って嬉しいけど
あまり早く大きくなると・・・・素人受けしなくなるじゃないの~^^;


001_convert_20150623213329.jpg
なんだか大きくなりそうな頼もしい足



そして昨日、病院へ検便をしに行ってきました。
結果は

コクシのヤツ、まだいるじゃないか

毎朝のケージ掃除と猫トイレの熱湯消毒、継続です・・・
とにかく元気なので
早く外自由にしてあげたいんだけどな。
遊んで暴れて くちゃくちゃにしたケージ内を何度も片づけるのも大変なのよ、おチビちゃん^^;




008_convert_20150623224624.jpg
んー


009_convert_20150623224920.jpg
子どもは元気に遊ぶのが仕事でしゅよ




初めての猫じゃらしを体験した時の様子を書こうと思ったけど
眠くなったので、それはまた次回^^
前記事にいただいたコメントのご返事も明日しますね。遅くなってゴメンナサイ~^^;

● COMMENT ●

きゃ~きゃ~~~お顔しっかりしてきまちたね~^^
かわいいでちゅね~^^♪

まだ コクシのやついるのね~^^;うん まぁ2週間以上掛かる覚悟で その後の1週間後の検査で・・・って やってたら すぐ1ヶ月かかるんだな~~~(--;
あと 他の3にゃんも 連れて行かなくていいから 検便だけ~してもらっといた方がいいかもね。
面倒でも・・・移ってたらまた面倒だしね・・・。

可愛いな~かわいいな~にゃんただ!にゃんただ!!!!にゃんた見てるようで
嬉しいわ(^^*)
いいこでね~koto母ちゃんファイト!!!

赤い糸は どっかにあるからね!(自分に繋がってる可能性もあるけど~♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、かわゆいわぁ~~(≧∇≦)
しましま、やっぱりいいなぁ・・・(笑)

うちのくり坊も足がぶっとかったから大きくなるのかと思ってたら、ならなかったよ(^_^;)

すでに出会いがありそうなのですね~~
それはそれでやっぱりさびしい・・・(;_:)

おぉ~、未だ名無しのごんべちゃん、大きくなった~♪
でもまだまだちびっこ・・かわゆいでしゅねー(幼児言葉が抜けん・・笑)
そっか、、まだコクシのヤツが!憎いねぇ、しつこいね、もう!

花さんのいう赤い糸はさ、一周回って
kotoさんに繋がってるかもね?(笑
でもどこかにいいご縁があったら、それはそれでごんべちゃんも
幸せだものね。
早くキレイなカラダになって終の棲家が
見つかりますように・・。
(すでに終の棲家に住んでるのかもだけど・・うふふ♪)

きゃ~お久しぶりに遊びにきたら、なんと!!
かわゆ~~い!
ほんと、なんてかわいいのだろう!!
杏ちゃんのときもキュンとしたけど、今回もキュンキュンしてます。

まだ虫いるのね!
早く自由に遊ばしてあげたいのにねー!
kotoさん一家も遊びたいだろうし^^

果たしてkoto家に残るのか?よそんちのコになるのか?
気になるわ~。

名前…付けたら手離せなくなるよ~、私なら。。
あと、もしkoto家のコになったら…うたちゃんと(が)うまくやれるか?
ですね^^;KYボーイだと心配なんだけど^^;

しっかし、かわいい♪♪
早く虫消えろー!

>しまぺんぎんさん

このクッキリしましまが かわゆうてえ~~~e-51
ぶっとい足も好物だから またかわゆうてえ~~(*^^)
でも大きくなるとは限らないんですね。
どう成長するのか、
それを私は見届ける運命なのか違うのか
とりえあずまだコクシの退治ができてないので話は保留にしてもらってます・・・

>とんたさん

かわゆいだけじゃなく 腕白なんでしゅよ~
オモチャだいしゅき、兄たんの尻尾を追いかけたくてうずうず♪なんでしゅよ~i-237
でもまだコクシを飼ってるので遊べませんi-232
赤い糸の先っぽを握ってるのかな?て人が現れてるんですが
先住猫さんがいるので保留にしてもらってます。

コクシは早くいなくなってほしい!
でもちょい複雑な気持ちも~i-229
終の棲家がどこなのか? 猫神さまに従いますわあ。

>ムクムクさん

ちっこい居候は、そりゃもう元気で(笑)
エネルギーいっぱいです。
杏とはだいぶ違うタイプのようですi-278

>りおかさん

そうなんですよ!
遊びたいんですよ! 
私もおチビちゃんもi-278 (←名前、、決められません、、、)
里親候補さん家の子になるのか 居候し続けるのか
養子に出すつもりで育ててますが・・・・・猫神さまの考えはいかに?

子猫にいちばん興味を持ってるのはうたですが(動くオモチャ♪)
ぜーっったいに女王様を怒らせるでしょう~i-237
怒られて治る子・・・・・だといいがi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/682-62616ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶賛 増量中 «  | BLOG TOP |  » こんにゃの います。

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム