topimage

2017-09

絶賛 増量中 - 2015.06.30 Tue

こんにちわでしゅ
025_convert_20150630212547.jpg
おばちゃん(おねえちゃんと言えって言われたでしゅ)と先生が
「まだコクシがいるねえ・・・・・」と話してた、名無しのおチビちゃんでしゅ

コクシの数は減ったって言ってたでしゅ
でもまだいるんだそうでしゅ
ボク、いいウンチも出るし ごはんはモリモリ食べれるし 何も問題感じないでしゅけどね

先生がね、
「すごい勢いで体重が増えていってるから
 薬の量が足りないのかも。増やしましょう。」 て言ったでしゅ
おいちく飲めるから別にいいでしゅけどね

でも、おばちゃ・・・じゃなくて、偽おねえちゃんが僕を見て考え込んでるでしゅ




029_convert_20150630212644.jpg
「このお腹、、、やばいんじゃないか?」


ボクは何がやばいのか解らないでしゅ
先生も「デブではないから、この子の体がそれだけ必要としてるんだろうね」って。

なのに偽おねえちゃんは、「ごはんの量をちょっとだけ減らそうかな・・・」て言ってるでしゅ
本当にちょっとだけにしてくだちゃいね!!


偽おねえちゃんが、↑の写真をじっと見ていたら
どこかのお転婆な女の子のお腹が浮かんできたって言ってるでしゅ
前世で飢えてたって噂のある、フードファイターな女の子だそうでしゅ
名前は・・・・み・・・み・・・ 忘れたでしゅ
「元気なところも似てるかも・・・・盗み食いは似るなよ!」てつぶやいてだでしゅよ
どこの誰でしゅかね





012_convert_20150630223158.jpg
ボクのお腹、



013_convert_20150630223336.jpg
ポコリでちゅか?



014_convert_20150630223444.jpg
そんなことないでちゅよねえ





お・ま・け
020_convert_20150630223619.jpg
偽おねえちゃんが 「一部の変態さんが喜ぶから♪」 て言ったでしゅ

大きくなったな・・・・とも言ってたでしゅ

● COMMENT ●

ああ、つぶらな瞳、ぽっこりお腹(爆)
こんなにかわいくなっちゃうと
おねえちゃんは手放せなくなるだろうなぁ。
お家の子決定かな?(笑)

おまけありがとう!
うふふっ♪

わたしのことね・・・henntai は・・
保護koto母ちゃん。。。出勤しないといけないのに。。コメントかいてるじゃん!!!

前世で飢えたたのは 美咲でっす~^^
いや この程度のぽんぽこりんは大丈夫!!!仔猫のポンポコおなかは 幸せの象徴よ~

さ仕事いってくる~後でまた来る~ちゃんと コメントしにくる~

kotoお姉ちゃま♪

来た~着たわよ^^

まず お礼を言わなければ!
タマタマプリりん ありがと~~~~!!

お姉ちゃんて 言わないと 母ちゃんになったら 手放せなくなるもんね!!
まだまだ 大丈夫な ぽんぽこりんだよ^^
美咲さんも 避妊するまでは シュらっとしてたんだけどな・・・(盗み食いは してた・・・
かがごん並みにしてた・・・・・それ以上の片鱗もみせてた・・・・・・くぅ!)

嗚呼 おちびちゃん 可愛いね~^^可愛いね~^^
ずっと見ていたいね~♪

今日は 姑がデイサービス行ったんで 5時まで ちょっと仕事済んで 時間があるの(って1時間か・・・) コメントしにこれた^^

うふふ^^ まぁ コクシをやっつけて 早いこと お婿にって 気持ちもあるけど・・・離れられなくなっちゃうこともあるしね・・・。
まずは 虫退治だね~!!!

あ。。。美咲さんは この おちびちゃんのころには 盗み食いしてました・・・・
いや なかなか放牧できなかったんだけど 時間限定でちょっと 隔離で放牧したら
なんで ふうちゃんの仏壇の前においてる 焼きかつおが 穴だらけになってるんだろう・・・って
思ってたら・・・美咲さんが袋の上から食ってたんでした^^;
茶と坊も 辰もそんなことしませんわ^^;

>サビーさん

おおっと♪ サビーさんもHENTAIのメンバーでしたかi-278
歓んでいただけてよかった♪

おねえちゃんが手放すのが惜しくなってきた頃、里親候補さんが現れました。
きっとその方の家の子になるでしょう。
複雑だけどめでたい。めでたいけど複雑。心の準備始めてます・・・i-241

>花あじさいさん

e-278e-278e-278
正解でーーーーすe-278
両方とも解りましたか~♪(わかるわな。)

うん。まだまだみー姫には遠いからね(笑)
でもすこーしご飯減らしたよi-236

おかえりなさいの花あじさいさん

忙しいのにご来訪ありがとうございまーすi-178
最初は「そうかな・・」くらいだったタマタマぷりりんも
今では小粒ながらはっきり男の子と分かる大きさになりました。
気付けば 保護してから1ヶ月近く経ってるんですねぇ。
そして・・・・ 昨日は虫が検出されませんでした。
めでたいです。嬉しいです。

なのに寂しい顔になってるのは何故かしら・・・・
次の検査でマイナスだったら里親候補さんに連絡します。
たぶんその方のお家に行くことになると思います。
残りの時間を・・楽しみます!

昨日から少し、玄関で放牧させる時間をつくってます。
休憩することなく、ずーーっと暴走してますi-278
幸い食べ物は無いので盗み食いはされてません!(笑)
でもあったら・・・・・どうなるんだ?i-229

食いモンおいてみたら いいよ~(笑)
焼きかつおを 袋の上から かじりついたら 本物だと思う^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびた萌えでしゅうううi-237
一枚目の思わずぶふぉぉーって鼻血噴出!
(なぜ、おでこで切れた!?笑)
ホント、可愛いねぇ。
コクシ憎いぜ、いつまで居座ってるんだ・・

西のフードファイター、某・みーちゃんには負けるけど
東のフードファイター、まーたんもこんなおなかだったなぁ。
そして今もにーたんねーたんの分まで食べちゃうから、隔離して
ゴハンにしようかと思案中なの。
・・あれかしら?ちびっこ時代におなかに虫さん飼ってたら
本能でバクバク食べちゃうコになるとか・・やーんi-201

高い高ーいされてるちびた、治まった鼻血がまた・・
ホント可愛いわぁi-175
最後のサービスショット、あざーっす!
一部じゃないわ!たいがいの猫飼いさんは総・HENTAIさんでーす。

ちびたの名前っ、名前を仮でいいからつけてーi-237

ちびたでいいじゃん^^♪

皆さまへ

明日までPCが使えません。
スマホからコメントしてますが、やりづらい^^;
使えるようになったらご返事書きますね。e-466

前回の検査ではコクシは検出されませんでした。
今週、再検査していなかったら… 里親候補さんとの話を進めます。
送り出す日が近づいてきたようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>****☆さん

そうなんですよ♪こんなちっこいのがいるんです♪
私は大人猫好きなんですが、子猫はやっぱり楽しいi-237
まだ隔離が解けてないので満喫はしてませんが
コクシを退治できたら楽しみます!

>とんたさん

ちびたも考えたでしゅうううううi-178
でも他の猫さんとかぶるので、却下にしたんです^^;
仮名をつけようかと思ったら里親候補さんが現れ、仮名は止め
でもコクシがしつこくて話をストップしてるから、やっぱり仮名を決めようと思うと
コクシが消え・・・・ じゃあつけるの止めよう・・・と。
こっそりと私だけが、おちびちゃん とか、ちびたん とか、呼んでます。
それで覚えられちゃうとアレなので、本猫にはあまり呼びかけてませんがi-239
金曜日あたりに再検査に行こうと思ってます。フクザツですな・・・・。

1枚目、かわいいでしょ~~~i-178i-178i-178キレてるけど(笑)
たぶん、じっとしてないからキレたんだと思いますi-237
東西のフードファイター(笑)虫飼い説、けっこうな説得力がi-229
中部のフードファイター、かかし&うた(かかしは人間食ファイター、うたは両方ファイター)も、
中猫の時だけど虫飼いだった!!

>花あじさいさん

ちびたで いいか~i-237 て、おいおい(笑)
それは他の猫さんとかぶるのでやめたのよ。
おちびちゃんとか、ちびたんて密かに呼んでるので、「ちび」がつく他の名前を探そうかな~
でも決め切れない。コクシ退治できたかもしれないからね。
泣くかな?泣いちゃうかな? 泣いちゃう かなあーーーーー(←泣くな、こりゃ)

焼きカツオ置いたら速攻でしょう!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/683-c268d1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんと! «  | BLOG TOP |  » おチビちゃん(名前はまだない)の近況報告

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム