topimage

2017-06

子猫ってやつは - 2015.07.24 Fri

こんにちは。
こむぎの写真は撮ってるんだけど
ブログ更新が追いつかず、たまる写真を前に
何から書けばいいか分からなくなり、ますます溜めこんでいく kotoです!


よし。
じゃあピンボケだけど個人的に萌え萌えの一発写真を片づけていこう






001_convert_20150724214343.jpg
じぃぃー










とりゃっ!
002_convert_20150724214304.jpg


こんなんだから
先輩たちに嫌がられる^^;

鬼ごっこの鬼役ばかりでなく
追いかけられる側に早くなれるといいね
(今の追いかけられ役たちの“逃げ”の本気度は・・・?低いと思いたい。笑)

て、あああー 追い払っても追い払っても こむぎ^-5628777¥^^^^^^^^^^^^「+がt6b5n6って
失礼! 追い払っても追い払っても こむぎが飛び乗ってジャマしてくるうー
キーボードに乗るなー かじるなー 舐めるなー きゃああーー パキっていったあーーー
この2行を打つだけで10分かかったぞー


証拠写真↓
attachment00_convert_20150724230236.jpg



はぁ、やっと静かになった
今は私の隣で大人しく眠ってます。これに何分費やしたんだろう・・^^;

さ、今のうちに次にいくか。
スマホでめいっぱいズームさせて撮ったので、ものすごく粗いけど
まだ隔離中の時のこむぎ。
ケージの中で身体能力をどんどん上げていきました


attachment00_convert_20150724231405.jpg
こむぎ 7/2 推定生後3カ月
スキル 柵渡りを身につける
スキル 天井からのぶら下がりをモノにする
スキル 柵渡りからのー、ケージ2階の台へ直ジャンプ着地を完璧にこなす



ハッ!!ggggggggghhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
目を覚ました!


もう無理です
今日はここまで。

うわあーーーコード^\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\¥^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あああ~~~むり~~~ し~ゆ~~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

わはははは、こむぎたんしゅげーしゅげー!
子猫って理由だけじゃないよね!?
男の子だから?
性格?
被害もかなりのものになりそうだけど
それ以上に得るものはでっかいよね~♪
あぁぁぁ、楽しそうi-237

>あーにゃんさん

暴走系の子猫で
他人の迷惑を考えない男子で
末っ子な性格だからですかね!!i-203
あ、でもまだ被害は
新聞を破られることと、学校のプリントを細かくしてくれることだけだから
可愛いもんだよね~i-185
まだサボテンを落としてないし キッチンペーパーもトレットペーパーも無事だし
米袋もかつお節もココアの袋もお饅頭もタルトもスコーンも生ごみも無事だもの~i-185
(↑ 全てかかしにやられました・・)

ちょ・・なになに!?このオモシロ中継!
こむたん、一体なにを伝えたいんだーい?i-237
・・いや、読んでる方は面白いけど
kotoさん的にはたーいへーんだーi-238
まもなくキーボードの調子が悪くなる・・に一票。
なんかケージの中でスパイダーマンみたくなってるし(笑

うちのまーたんとオソロの柄なのにね、
まーたんのほうが全然大人しかったわ・・
やっぱ男の子は違うのかなー。
リアル男子の子育てもやんちゃで大変と聞くけど
猫男子も大変そうだー、がんばれ♪
でもかわいいこむたんの写真、いっぱい載せてねー!

>とんたさん

たぶん、
「あそんであそんであそんであそんで 頭ぐりぐりしてぐりぐりしてぐりぐりしてーーー」
だと思います。
下しても下しても 執拗に素早く何度も上がってきます(-_-)
キーボード、、、私も一票入れましょう・・・・(泣)

そうか。まーたんは態度は仲間じゃなかったか。
わが家に来た初日から
この子は杏系じゃなくて かかし系だと分かりました。
ハッ! やっぱり男子は迷惑オトコなのか?!
それとも、、わが家の男子がアレなだけ?i-278

いいにゃ~~~kotoさん 楽しそうだにゃ~~^^
こむたん^^ いいわ~楽しいね♪
仔猫と絡む みんにゃも 早くみたいね~(^^)

羨ましい!うらやましい!!うらやましいにゃ~~~~

うちの男子は メーワク系じゃないわよ~
辰は紳士(で おしっこかけてるけど・・--;)茶と坊も 優しいよ~
うちの メーワクさんは Mちゃんですが メスです^^;
なので koto家のあれが あれなんです!(笑)

>花あじさいさん

子猫と絡む杏  というか、杏に絡むこむぎを書きました~^^
うん、子猫の動きを見てるのは楽しいんだけどね、
動きが忙しくってのんびりできませんわ(笑)

そうだよね 私も知ってる男子はお利口さんが多い。
辰さんもミルク君も紳士で頼れる男子だし そらりく兄弟も良い子だ。
茶とらん君のように愛らしい男子に、イジられキャラの男子。
あ、アニャゴンはかかし寄りだな。
逆に女子はアレな子けっこういるなあ(笑) やっぱりアレな子がアレなだけかあ~i-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/686-00dbdd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こむぎと杏 «  | BLOG TOP |  » おちび改め、

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム