topimage

2017-08

今後の予定 - 2015.10.03 Sat

こんにちは。
ここんところ何のイベントも事件もなくボ~っと過ごしているkotoです

でも来月は違いますよ!
友人と台湾2泊3日の旅に出まーすo(≧▽≦)o
何年ぶりの海外だ? あ、新婚旅行以来だあ。
で、友人から「それぞれのお勧めプランを考えてくるように♪」と宿題が出てるんだけど
もう既にその友人が、
1.足つぼマッサージしたい♪ (←ひぃ~痛そう。耐えられるかな
2.占いしたい! (←私はこれっぽっちも占いを信じてないので心の中でププーっと笑って冷やかす予定
3.千と千尋~のモデルと噂のなんちゃらって街に行きたい♪ (←これは大賛成
と希望を3つ出している。
んーと、もう出揃ってるんじゃ?(笑)
まあでも少しは考えた振りをしてこうと思うので

台湾に行ったことのある方!
私に知恵を授けてください。
お勧めの店や食べ物があったら教えて。
宿題の提出日は来週なのでそれまでに何か教えて頂けると・・・助かる♪笑



031_convert_20151003155600.jpg



032_convert_20151003155815.jpg





そして来年早々、アダムの来日コンサートがあります
私は名古屋と大阪のチケットをゲットしましたよ

本当は大阪じゃなくて1月8日の東京公演に行きたかったけど
正月休み明けてすぐに仕事休むのって、なーんとなく気が引けて^^;
仕事終わってからでも間に合うかと(そして日帰りできるかと)調べてみたけど
そりゃ奥さん。愛知からではギリギリ過ぎますわ
東京の帰宅ラッシュの中、迷わず無駄なく乗り継いでなんて
私には危険極まりなし!
チャレンジするのはやめました(笑)



034_convert_20151003171639.jpg



035_convert_20151003171825.jpg



037_convert_20151003172007.jpg


あなた そこから落ちましたけどね。




さあ、今年終盤からの楽しみに向けて(ちょ、もう次の年が迫ってきてる!はやっ!)
がんばってお金稼ぎますかねー(といってもお小遣い程度だが^^)
台湾旅行から帰ってきたら、こむぎの去勢手術もしなきゃね。



086_convert_20151003185657.jpg
いつかサヨナラぷりんぷりん~



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー!台湾旅行!いいなぁ~。
ワタシも新婚旅行以来、海外行ってないよぅ、いいなぁi-80
うん、お友達ので出尽くした感あるけど、
あとは・・今、流行の台湾スイーツを食ってくる!かなぁ?
パイナップルケーキとか有名だよね、
なんか日本に初上陸したカフェがあるとかないとか・・
(結局よく知らない・・)
あとは小龍包食いまくるとか!ってグルメ旅かよ!
楽しんできてねー。

で、大阪、名古屋のチケット取れたのね。
良かったねー。
・・なぜ?ワタシは国内どこにでも行く覚悟で申し込んだのに
あっさり全滅・・ちっくしょーi-191
あ、ごめんなさい、まだちょっとショックを引きずってて(笑

こむたん、すげー。連れションにもほどがあるわ。
一緒にちーして怒られないの?逃げられないの?
ぷりんぷりん、萌えーi-237

とんたさんの コンサートことごとく外れたのと 明暗わかれちゃったね~はははは

あたしゃ 広島であるコンサートは 花の団体の事業の日だし・・・(アルフィーね^^)もう 無理なのよね~あと何年そんなだろう・・・・

>とんたさん

そうなの♪ 楽しみなのーi-237
下調べも(だって必要なさそうなんだもん~笑)、持ち物の準備もなーんもしてないけど。
へええ~パイナップルケーキが有名なんだね。私、なんも知らない^^;
よし。それを会社へのお土産にしよう♪
で、初上陸したカフェがあるとかないとか? どっちだーーー(笑)
なんとなくのイメージで屋台とかいっぱいありそうだから、
胃薬持参でグルメ楽しんできます!i-277

某事務所のコンサートかな?
私も行ってみたいんだけどなーそして近くで見てみたい!(こりゃ無理かi-278
国内の人気歌手はチケットゲットするの難しいよね(涙)
外タレさんは楽だよ~会場も小さいから顔もばっちり見れるし。
お金と時間さえあれば、まだまだ余裕で他の会場のもゲットできるんだけどね~特にお金がね~^^;

トイレでプロレス技さえかけなければ、みんな連れションOKです^^

>花あじさいさん

とんたさんのは人気グループかな?
ファン数が違うからねえi-228
アダムは広島公演もありますよ。確か。遠過ぎて行きませんが!
もし広島しかなかったら、花あじさい邸突撃訪問を兼ねて行きます(笑)

ああ、がんばってる花あじさいさんにご褒美のアルフィーを観させてあげたかったi-181
温泉と美味しい蕎麦のある、空気のキレイな所でのんびりさせてあげたい~
花あじさいさんが倒れちゃったら大変だから。これ以上頑張り過ぎないようにね!
て言うのは簡単だけど・・・(^_^; ああでもほんと手を抜いてね~
近くに住んでたら配達くらいは代わりにするんだけどi-203 でも料理は手伝えないわ。それだけはゴメンナサイ~ムリ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はXのチケットがかろうじて1枚のみ当たりましたよ~~(^_^;)

台湾は行ったことないので、全然わかりません、ごめんなさい( ̄∀ ̄;)

こむぎちゃんもそろそろ去勢ですか、早いなぁ。
いっしょにおトイレ、可愛い(笑)

連れしー!?
ぷりんぷりん!?

やだー、リアルで見てみたいー!
うちでは絶対見られないものだー!!

しまぺんぎんさん

遅くなってしまってごめんなさいi-201
Xですか♪ 観に行ったことないけど、盛り上がりそうですね~
お互い楽しみですねi-178

よその子の去勢避妊手術を、もうか~と思ってたけど
自分とこもけっこうあっという間でしたね。

>あーにゃんさん

今日も連れしーしてましたi-278
仲は良くはないんですけどね。こむぎがウザいから(笑)

あはは、そうですね。あーにゃんさん家ではぷりんぷりんは無理ですねi-237
触らせてあげてもよくってよ。ウフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/692-1cc3a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IN «  | BLOG TOP |  » 事件です!!

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム