topimage

2017-07

サヨナラぷりんぷりん - 2015.12.20 Sun

こんにちは
とうとうスポンサー広告が出てしまった、絶賛おサボリ中のkotoです

そんなふうなので1ヶ月前の話になりますが
こむぎが、ぷりんぷりんにサヨナラをしました~
サヨナラしたことに本猫が気付いているかは、ですが(^.^)



手術前は絶食しなければいけないので
うっかり与えてしまわないように、カリカリ入れに『NG!』の張り紙をしたんですが・・

007_convert_20151208180016.jpg

犯ニャンはこむぎです(*^_^*)
紙をビリビリやぶりたいお年頃(笑)



午前中に病院に預け、お昼に手術。お迎えは夕方以降。
実はビビリで、この世で一番怖いのは「ピンポーン」なこむぎなので
手術までの待ち時間、術後の目が覚めてからの時間、きっとビクビクでストレス溜めてるだろうな・・と
不憫に思いながら迎えに行きましたが
やっぱりイカ耳状態で返されました
でも私に会ったことで心の余裕が出たのか
診察台の上では、先生や助手のお姉さんの手にスリスリ。
先生から、
「ちょっと!さっきまでと全然違うじゃん。ずーっと隅で小さく固まってたのに!」と大声で苦笑されてました(笑)



家に帰ってからのこむぎは
022_convert_20151208172857.jpg
まずはチーをして


お水を飲んで バリバリっとして
025_convert_20151208173140.jpg



みんにゃに軽く挨拶して お母ちゃんに甘えて
032_convert_20151208174927.jpg



傷跡を毛繕いして
026_convert_20151208173900.jpg
気にするようならエリカラ買ってこなきゃいけないけど・・

すぐに左足に移って
028_convert_20151208174147.jpg

右足をなめなめして
030_convert_20151208174409.jpg
はい♪おわり
エリカラは必要なさそう(^^) 普段からさほど毛繕いしてないし、そうだろうなと思った


でもやっぱり疲れてたようで
036_convert_20151208175341.jpg
もう眠るでしゅ・・
037_convert_20151208175657.jpg
お休みになりました**



ご飯を欲しがる様子もなく、眠り続けるこむぎ。
傷跡もあまり気にせず、私へのストーカーついでに洗面台にジャンプもし
元気だけれど、やっぱりダメージはあって
回復度50%といったところかな。


そして翌日の午前、
杏にチョッカイをかけるため追いかけようとするシマシマを目の端にとらえる。
回復度70%に上昇。

さらに夜、
うたにプロレス技をかけて怒らせるシマシマ。
回復度100%

よかったよかった(笑)

1ヶ月経った今も、とーっても元気に過ごしてます^^



おまけの1週間後♪
002_convert_20151220230015.jpg



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、こむぎちゃん、無事オカマちゃんになったのね、おめでとう!!
やっぱり全身麻酔だし、リスクはあるから、終わるまで心配ですよね。

そういえば、うちのくりたろちゃんは、帰ってきていきなり元気に食欲モリモリだったわ・・・。
アーニャンは一泊だったけど、病院ではびびって食欲なかったらしいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁまぁ。こむぎちゃんったら
いつの間にかそんな成長してたのねー。
うんうん、よくある手術とはいえ、事故が起きないわけじゃないから
やっぱドキドキするよね~。
しかし、そんなドキドキも時間の無駄か!と思わせるほどの
回復っぷり(笑
元気なコで一安心だね(元気すぎー、あはは)
ちょ・・なぜ隠す!
そのニコニコスタンプ、ジャマよーi-237

最後のタワーの、あんよ揃えてぎゅーーんって伸ばして
足指、ぱーってしてる姿は
萌え萌えね!!

>しまぺんぎんさん

はい^^ おかまさんになりました(笑)
女子に比べれば楽だけれど、でも手術ですもんね。
無事に終わってよかったです。

くりちゃん・・・・i-229 大物ね!(爆)

>とんたさん

ブログ放置してる間に大きくなってますー(笑)
といってもまだタ〇タマちゃんは小さくて、縫わなくても大丈夫なくらいだったけど
念のために一針だけ縫ったそうです。
そんなしぼんだタマ〇マちゃん、自主規制しましたが・・・マニアに向けて発信すべきでしたね(笑)

当日こそ食欲なくして寝てましたが、
翌朝からはいつも通り!
手術したことなんて忘れて、足ぎゅーーん写真のようにのびやかに過ごしてますi-239←私も萌え萌え~♪


こむぎちゃん、お疲れさまー!
更新無いなーと思ったらそんなことになってたのね。
せっかくのめんてショットなのに、なんで自然のまま載せないのー?
隠せば隠すほど気になるんだからー!
だせーだせー♪
最後の直立寝…TAMARANi-178

>あーにゃんさん

あ♪ ここにもHENTAIさんが♪
しぼんだタ〇タマさんは自主規制してみましたが
マニアの方々からクレーム入っております。
次回より、ありのままを心がけるように致します(笑)

最後のTAMARANでしょうーi-278
この形で爆睡してました^^

今年は家族がふえてにぎやかな年末ですね♪
ばたばたと過ぎてしまいいましたが、来年もきっと
よいことがいっぱいになるよ~~

よいお年をお迎えくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/696-cf35fb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 台湾の旅、人編 

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム