topimage

2017-10

新年のご挨拶 - 2016.01.01 Fri

みなさま

新しい一年の始まりですね!

我が家のにゃんこたちより新年のご挨拶です



あんちゃ



かかーし



うた
    なんでうただけ未・・


こむーぎ
    こむぎなんて「でしゅ」だけでしよ。お母ちゃんが「あらセリフないやー」て。



年が明けてすぐに

夜の真ん丸おめめで 今年の抱負も述べてもらいました。

若干一名をのぞいて 
(もう協力的じゃなくてさー黒いしさー)

なので彼には日が昇ってから述べてもらいましたよ

細い目で。




こむこむ



あんあん



うにゃ



かかーにゃ



今年もかかしは好きにやるという意思表明のようです


えーと、私の抱負は
「充実した瞬間を持つ」 でどうでしょう
もうちょっと脳みそ使って、一年があっという間に過ぎちゃわないようにしよう~
しかしこの一年速かったわあー(笑)





ps. 今年は年賀状つくりました。そのうち着きます。そのうち。
  が、ダンナにインックジェット写真用の年賀ハガキを買ってきてもらったら
  フツーの年賀ハガキ買ってきよった!
  なので家にあったハガキに2円切手を貼って出しました・・お年玉付きじゃなくてごめんよ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けまして おめでとうございます。
本年も何卒 よろしくお願い致します(^^*)

お母ちゃん 元日あら更新してるなんて すごいじゃない!!うんすごい!

かがごんは そのままでいいのよ~変わらないでね♪
うたちゃん・・・・かかしさんに勝つか・・・うん 頑張って!
おばちゃん 応援してる!
こむたんの 台所探訪記かなんか 記事みたいな~^^
杏ちゃんは ずっと良い子で 穏やかにね~こむたんに 追い掛け回されてないかしら・・・・

ワタクシは まおちゃんにお顔齧られ 傷が化膿して なんだか可哀想な状態なの^^;
お嫁にいかなくなっちゃう!!えーん!

今年もバタバタ忙しそうな気がしますが・・・・よろしくお願い致します。

今夜は 実家で 実家の父と日本酒飲んできたよ(持参の煮しめの鍋と お重・・・でだけどな・・・海老の旨煮 出汁巻き卵 牛蒡のしぐれ煮 黒豆炊いて キムノブさんが牡蠣の殻付き20個買って帰ってきてくれたよ~^^)
では 今年もよろしくね~♪毎晩 まおちゃんと お布団でラブラブなんだよ~それが幸せさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪
今年もちょいちょい覗きにまいりますのでどーぞよろしゅうに♡

正月気分も今日までね…。
三が日は昼酒OKにしたので
あたくしは今日まで飲んだくれます♪
うふ♡

しっかしみなにゃんきちんと被ってるわねー!
お利口さんだわ~!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~(〃▽〃)

みんにゃいいこにかぶってる~~!
うちはかぶるの苦手な子ばっかりよ!

しかし、みんな真ん丸可愛いお目目なのにかかごん・・・・

さすがよ!!
そうでなくっちゃ!!

うん。その細い目がやっぱりかかちゃんのチャームポイント!!(たぶん・・・)

あけましておめでとうございます。
今年もちょいちょいのぞかせていただきます。i-179
大みそかの晩に道端で子にゃんこを拉致してしまいました。
4にゃん目?
とりあえず里親探していますが…。

今年もよろしくお願いいたします。

>花あじさいさん

おめでとうございます!
て、今言っていいのかしら?(笑)
更新は元旦からしても、その後が放置の私i-229
のんびりしてたんだけどねえ~おせちどころか、まともなご飯も作ってない?(そのへんの記憶がない)
働き者の花あじさいさんはお顔にキズができても私が嫁にもらってあげるi-176
私のご飯とスィーツ作ってもらう♪
あ、、でも私たち二人ともBが付いてるから、、、大貧乏人間違いなしだね、、、 やめとくか^_^;

しかしまおちゃん^^; 顔齧るって。

相変わらずうたはかかしに追い詰められ こむぎは皆を襲い、キッチンを襲い
元気にやっております。
こむぎの食への執念というか渇望というか、なんとかしてー^^; きっと前世はみーちゃんと一緒に飢え死にしたにちがいない(笑)

>*****さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ええ。ええ。約1にゃんに今年もいろいろされるんでしょうね。
でもね、もう1にゃんのシマシマ小僧にも苦労してるのi-229 ハア~

>あーにゃんさん

おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしゅうに~i-178

え?あーにゃんさん、三が日だけで大丈夫なの?!
もうームリしないで飲んじゃってえi-237
これからは新年会ですね❤飲んじゃってえ♪

あ、お利口に被ったのは杏だけです。苦労した・・

>しまぺんぎんさん

おめでとうございます。
こちらこそ、サボってばかりのブログですがよろしくお願いしますi-278

いやいやいや、最初から諦めて大人しく被ってくれたのは杏だけです。
こむぎの抵抗がいちばん凄かった(笑) おサルさん咥えて逃げてくし~
あーにゃんはいつも素敵に衣装着てるのに。あれは格闘した後?(笑)

もうね、かかしを可愛く撮ろうって思わない。かかしを極めた写真を撮りたいのi-175

>ねねちゃんママさん

おめでとうございます。
超のんびりブログですが今年もよろしくお願いします♪

えっ!
子にゃんこ拉致した!?
しかも大晦日!
素敵だわあi-237素晴らしいわあi-178i-178
そかそか、里親探してるんですね。
いい里親さん見つかるといいですね。そうでなくても・・4にゃんめでも・・なんて。ヘヘ

そ~いや kotoさんから来た年賀状の葉書は「年賀状の葉書」ではなかったな(笑)
普通に 普通に売られてる葉書だった(笑)

昨日 インプレッサのタイヤ 仕方ないから注文したの・・・低下は14万くらいらし~提示された中では一番ランクの低いポテンザのタイヤ~11万なんぼだってさ・・・・。

はぁ・・・・

タイヤがきた~12万ほどいる・・・
キムノブさんに 500円玉貯金で持ってったラ怒られる?って聞いたら
小銭で払ったら駄目っていわれちゃった・・・・・

>花あじさいさん

どもども。放置が過ぎておりまして申し訳ないですi-229
正月はのんびりと過ごし(なんのイベントもなく─とも言う)
正月休み明けはイベントがありまして 頭がお花畑になっておりまして それはこれから書こうと思いますが
今もお花畑が続いておりましてi-237

インプレッサちゃんは手のかかる子ですね。
その溜息、わかりますよ。ええ。わかりますとも。
私も昨日、請求書を手渡されましてね、
年末に壊れた食洗機の修理代と
去年の夏に壊れたままになっていたエアコンの交換で
合計¥133,280なり~

今年もどっか壊れるんだろうな・・・10年経った冷蔵庫が怖い・・・・まじで・・
私も500円玉貯金しようかな・・・いや使っちゃうな・・

500円玉貯金してるの~こつこつ~2年おきくらいに 開けて 何万か・・・・を
自分の好きなものを買わずに タイヤ代や 車検代のたしにしてる・・・。
バッグとか 服とか好きなもの買いたかった・・・・

3月あたり~まおちーの避妊手術代もいるよね~
これは 仕方ないけどね・・・・

我が家。。。やばいわ~^^;

>花あじさいさん

500円玉貯金がそんなに貯まったことないです!
それをインプレッサちゃんに使うとは・・・・妻の鏡v-352さすがです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/697-5f69a5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アダム in Japan «  | BLOG TOP |  » サヨナラぷりんぷりん

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム