topimage

2017-08

近況報告と写真紹介 - 2016.01.31 Sun

こんにちは
インフルエンザに罹ってました!

昨日、病院で治癒証明書をもらい 今日から外出okです^^
熱は出てたけれどもあまり熱さを感じず(我が家の体温計は壊れてるんじゃないかと本気で疑った・・)
咳も喉の痛みもすぐに治まり 自分的にはわりと楽なインフルエンザでした。
ただねえ、腰がとにかく痛かった!!
ダンナか息子が、針灸師だったらよかったのに

そんな我が家のオトコども、
誰ひとりとして私の食事について聞いてくれる人はいませんでした。
自分たちのご飯は買いに行くのに 私には聞かない。気付かない。
おかげでお腹が平らになりましたわ~ アリガトよ!



・  ・  ・  ・  ・


今年が始まり、1ヶ月が過ぎようとしてますね。
なかなかに中身の濃い1ヶ月でした。
紹介が遅れていましたが
今年も 『春と秋のねこぶー』のリヴさんに 『Nekobaka Calender』を作ってもらいました♪
私は今年も「総合写真部門」に載せてもらったんですが
我が家のニャンコ達がどこにいるか、わかるかな~














LookPage_convert_20160131223435.jpg



少なくとも
あの目つきの悪い1匹は すぐ分かりますよね!
美猫さんたちをおさえての、アップ
リヴさん(笑) ありがとうございます~♪
我ながら良い写真が撮れたと思っておりましたが 嬉しいかぎりです。

他の3ニャンもわかりますよね?^^
ちなみにこむぎは2個所いますよ~

リヴさん、お忙しいのに本当にありがとうございました。
来年は締め切りを守りますね^^;  (←締め切りを間違えて覚えて台湾でのんびりあそんでた私)



あ、そうそう
味のある子つながりで
こちらの紹介しそびれていた写真も載せておきますね。




『台湾の看板犬』

047_convert_20160131231113.jpg

048_convert_20160131231154.jpg

057_convert_20160131231946.jpg

おとなしい、カメラ目線をくれるよいワンコでした^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

インフルエンザでしたか^^;;;;;
ご本復 おめでとうございます。
家族・・・つめたすぎんか?(--;


カレンダー可愛い(^^*)
一番に かがごんが飛び込んでくるね~

台湾の犬・・・ちょんまげ?

タイヤ代も車検代もブレーキッパッド代も(全部インプレッサのじゃん!!!)絶賛引き落とされ中だというのに・・・・(あわせたら何十万なんだろう?考えたらいかん・・うん・・・)うちのBのやつ いや旦那が
居間に猫扉を付けるとか 言い出した・・・
そんな金ねえよ!って 思うんだけどね~

来月 まおち~の避妊手術だよん^^;

>花あじさいさん

ウチのダンナに言ってやってー言ってやってえー
ヤツが病人になったら同じ事して仕返ししようと思ったのに
うつらないんだよなあ~チッv-37
Bキムノブさんはご飯用意してくれるんだろうな~ インプレッサちゃんには手がかかるけど(笑)
猫扉かあ。ほしいなあ。玄関とキッチンに。
猫を通すためじゃなくて、猫を近寄らせないための扉v-352

台湾のちょんまげ犬は、頭からほっぺまで妙にフィットしたカツラをつけてました。
自分の運命を静かに受け入れてましたよ(笑)

まおちゃんも手術かあ。がんばるんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*****さん

すきやきかあ・・・(遠い目)
調理師資格かあ・・・・(尊敬のまなざし)

ダンナにそこまでは求めないよ(ムリだからね)
欲しい物はあるか、食欲はあるか、聞くくらいはしてもいいんじゃないかねえ?
自分でご飯炊いてオニギリ作ったさ

あ、さっきレシートの確認してたら
ヤツめ、自分の晩ご飯(私のは無い)買うついでに、ビールとポッキーも買ってた。
私にはポッキーもお茶も無いのに。きいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/699-823bc7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い朝はここに集合だよね «  | BLOG TOP |  » アダム in Japan

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム