topimage

2017-11

 - --.--.-- --


新旧ウザ男 - 2016.02.29 Mon

こんにちは
次男の中学校でインフルエンザが急激に流行し(いやもホントどどどっと)
もれなく次男もインフルエザB型を発症したkotoです^^;
追記> ついに学年閉鎖さ~卒業式はこの学年(中2)は丸っといないのさ~式の準備は3年が自分たちでやるんだとさ~

B型・・・・・・私が先月なったのはA型・・・
うつるやん!私にもうつるやん! 隔離だーー 部屋から出てくるの禁止ー




・  ・  ・  ・  ・


我が家の 元祖ウザ男とNewウザ男
087_convert_20160229210926.jpg


このふたり

最近とくに

部屋のどこかで

しょっちゅう




040_convert_20160229213747.jpg

組みあってます。^^




025_convert_20160229215019.jpg
ケリケリケリケリっ   キックキックキックキックっ


おうおう うんうん

ウザ男同士でやりあっておくれ♪

他の者(うたと杏)に平和が訪れるから^^




027_convert_20160229220618.jpg
睨み合っての~



028_convert_20160229225213.jpg
とりゃっ♪


029_convert_20160229225353.jpg



030_convert_20160229225923.jpg
ぐわしっぐわしっ




平和だ!ヽ(^o^)丿




          

安心してください

こうみえて

このふたり



012_convert_20160229232952.jpg




022_convert_20160229233436.jpg


仲は悪くないですから(*^^)v


          

あったけー 兄ちゃん、あったけえー♪ byこむぎ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね~、かかごんとこむぎくん、取っ組み合いの遊び相手ができて^^
ほんと平和(笑)
kotoさん、インフルエンザ気を付けて~。
私は何十年も無縁だからつい楽観してるけど(子供もいないし~)
油断は禁物。今年は緑茶(粉末)パワーで風邪もひいてないのだ^^v

>***さん

私は今のところ元気です^^
でもこの地方は今やばいです。あちこちで学級閉鎖やら学年閉鎖やら。
B(あっちのBじゃなくて疫病の方のBi-179)が猛威をふるってます。

ああ~♪猫好きは皆友達
にゃんこ達のモフモフパワーで回復してもらいましょう。
添い寝できたらいいのにね!

>りおかさん

かかしがうたを襲う度に、「こむぎにしときなさい!よろこぶから」と言ってたんですが
(そしてこむぎにも かかしを勧めた)
やっとこのペアのバトルが増えて平和を楽しんでますi-237

私は無事でーす♪
でもこの地方は今、こんなの初めてってくらい大流行してます。
人混みには近づかないほうがよさそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん

その後大丈夫かい~ うつってないといいけどi-201
私は昨日は午前中洗濯したり掃除機かけたり それで疲れて午後はフリータイム(お昼寝タイムとも)でした。
・・・・へへ まったり過ごしてて申し訳ないですう~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/702-25457f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちに待った、猫あるある «  | BLOG TOP |  » こむぎのしっぽと猫の日

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

