topimage

2017-07

待ちに待った、猫あるある - 2016.03.06 Sun

ウチの猫たち、
『箱にINしてぎゅっぎゅっ』な、猫あるあるをしてくれないんです。
「小さな箱に詰まって寝る猫」 素敵じゃないですか
「箱を片づけようと思ったらこっそり猫が入ってた」 最高じゃないですか 

だから私、スーパーでいろんなサイズの箱をもらってきて
部屋のあちこちに置いて誘ったりしたんですよ。
撃沈でしたわ。


そんな、期待すらも忘れた我が家に 救世主こむぎ現る



003_convert_20160306125505.jpg

ケーキが入っていた袋に ちゃっかりしっかりIN

この日 結婚記念日で(あ、どーでもいいです)
ケーキの箱を取り出して ふと見たら入ってた^^


005_convert_20160306125710.jpg

後ろ姿もラブリ~
そこ、キッチンカウンター・・・とかどーでもいい♪(そもそも猫厳禁は諦めてる)



007_convert_20160306134931.jpg
写真を撮っていたら、さっきからフレームINしてたうたもやってきて


010_convert_20160306135250.jpg
こむぎの動きが女王さまの癇に障ったようで 左手がそろそろと上がり・・
(うたがお母しゃんと居るのに寄ってきた!!イラッ  ←こむぎはただ姿勢を変えただけ)


011_convert_20160306135124.jpg
ボカスカッボカスカッ


ハハハ
これもまあ猫あるある(笑)




そしてもう一つ
こちらも私を喜ばせた、こむぎによる猫あるある ↓

088_convert_20160306143203.jpg
がしがしがしがし

090_convert_20160306143255.jpg
ぺっぺっぺっ


091_convert_20160306143855_convert_20160306144748.jpg 
092_convert_20160306144030_convert_20160306144819.jpg



097_convert_20160306143438.jpg

その後は 出来たダンボールくずを飛ばして追いかけて遊ぶ~
自給自足~♪


● COMMENT ●

すっかりご無沙汰してます~~(^_^;)
↓ウザ男どうし仲良くて結構結構(笑)

うちの子たちも、狭いところに無理やり入るってあんまりないかも・・。

ダンボールかじるのはあるな(笑)
でも自分でカスで遊ぶっているのはないかも!!
セルフで遊んでくれると助かるよね~~(* ̄m ̄)

>しまぺんぎんさん

ええ♪本当に結構結構で♪
ずっとこの2ニャンだけでやっててほしいi-278

誰が齧るのかな~(笑)
こむぎは齧りレベルはさほど高くなはいけれど(すごい作品はできてません)
なんせ初めての齧る子なので私は喜んでます。
家のいろんな物を盗んではセルフで遊んでます。これも困るけど嫌ではない(笑)

あら、結婚記念日だったんだ!おめでとうございます~i-175
そんなご夫婦を祝福するかのようにこむたん、INi-237
うちはみんにゃ入るけどさ、特にすごいのはまーたんだよ。
段ボールや新聞紙もガジガジぺっぺもするし、
キジトラの習性なのかな?(笑
混むたんのガジガジ姿、可愛いよ~。
うたちゃんのポカスカの安定あんよも萌えだわ。うふふ。
あら?後ろに写りこんでる赤いコはネスカフェバリスタ?ドルチェ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とんたさん

とんたさんとこは皆入ってくれるんですね。いいな♪
我が家は1回入って終わり~だったので
キジトラ混むたんが入ってくれてうれしいです!
混むたん(笑)ぷぷi-178

うたのガニ股は安定しててカワイイでしょi-185
後ろにあるバリスタちゃんは、旦那が自分の小遣いで買ってきました。(B神にとりつかれた我が家には贅沢品だと私が拒み続けていたので)
でも旦那がバカスカ飲みまくるので粉代が。そろそろムカついてきたぞ~(結婚記念日のお祝いコメありがとうございます!こんな感じで夫をいたわらない妻ですが。i-235

>***さん

ありがとうございます~今年は直前になって、たーまたま思い出しまして。
何度忘れたことか!花束・・・そんなこともありましたね。たしかi-278
もう花束なんてずっともらってないんで、それすら忘れてました(笑)
ケーキは、旦那が自分が食べたいから買ってくるんですよね。(記念日ゴチソー作りたくないから旦那も忘れてくれていいのになあーと心の中でつぶやく妻)

みんな袋部なんですね。袋部・・・憧れでしたわi-189
やっとウチも部員になれる子が現れました!


えーと、、 旦那様、 本当にとりつかれてますね。イタタタタi-282
もし免亭になったら通勤はいったい・・・ 奥様が送り迎え? いや自転車でがんばってもらいましょうか!i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/703-163c9575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NIFREL «  | BLOG TOP |  » 新旧ウザ男

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム