topimage

2017-10

 - --.--.-- --


窓辺の猫 - 2016.03.31 Thu

春らしく暖かくなったある日

窓を開けたら
(もちろん網戸。しかし今や網戸にすら出来ない個所がいくつも・・・黒いアイツが開けるから




017_convert_20160330220507.jpg

さっそく猫がやってきた^^

うんうん 外の爽やかな風は気持ちいいよね




022_convert_20160330221941.jpg

かかしもやって来て一緒に



かかしが行った後は うた

026_convert_20160330222516.jpg
かかしが居なくなるの待ってたニャ!



あとは杏が来ればコンプリートなんだけどなー



あとちょっとのとこまで来てるんだけどなー



037_convert_20160330222722.jpg





では8ヶ月前の写真を


003_convert_20160330234818.jpg
きゃ、きゃわゆいこむぎがちっちゃい



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
お久しぶりです
なかなかご訪問ができなくてごめんね~

こむぎちゃん可愛いね~
楽しいkoto家が目に浮かぶわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん

まずは おめでとうございます。
まだまだ大変だけれど、、いい方向にいくよう願ってます!

そしてあの! いろいろスゴイi-237
あとで伺いまーす^^

>milk☆さん

どうも遅くなってしまいまして~e-466
サボっておりました^^;

末っ子は見てて楽しいですね!
まぁいろいろ迷惑も受けてますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたご無沙汰してます~~

窓辺のニャンズ、ほのぼのしますね~(〃▽〃)

↓うちのヤングチームも食卓やらキッチンに上がってどうしようもないです
特に花梨はひどすぎるので(ごみ袋やら流しを漁る)ちょいちょい廊下に閉め出します。
うちも閉じ込め用のケージ欲しい・・・。

窓辺の猫は絵になるよね~♪
あとちょっとのところの写真のうたちゃん、
テーブルに飛び移る瞬間!?可愛い~i-237
こむたん、ちっちゃ!かわえぇ!
成長はあっという間だね~。しみじみ・・

>***さん

なんて凄くて楽しいお話!v-352
朝ドラでしか見ない世界だあ~
貧乏で荒んでいた心がぽわあ~と暖かくなったわあi-237
わくわくしながら読んだよ! 小説みたいな世界にしばらく楽しめる~♪

>しまぺんぎんさん

ご返事が遅くなってしまってすみませんi-201
PCを開かない日が続いておりました~(サボリで)

花梨ちゃんもなかなかのようで(笑) お互い苦労しますね・・・
我が家ではカリカリを入れてるケースが、シマシマの荒技で破られるようになりまして
今ではカリカリの方をケージに入れて守ってます。。
今日は私のトトロの雑貨が、破壊されて水皿の中に沈んでいました。。
穏やかな日、いつ来る~~~?^^;

>とんたさん

ご返事が遅くなってしまいましたi-201すみませんe-351

そうなのそうなのi-178 どんくさいうたの、真剣なジャンプ♪
(食卓にジャンプするな!と言うのはもう諦めました)
こむぎね、いつの間にやらもう1歳。
成長早いね。ずーっとお子ちゃまでいてほしいけどねえi-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/707-b3a00193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな日常 «  | BLOG TOP |  » 納豆服

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

