topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


はろー  - 2016.06.08 Wed

元気です(笑)



P1410368_convert_20160608213932.jpg



新しいパソコンに、まだ慣れてません。
設定変更をいくつかしたところで息切れし、足止めくらってます。(放置してます)
いつか ゆるゆると 気力があったら 練習します



さ、とりあえず広告は消したぞ。
ブログもゆるゆると始めるかー(笑)
サボッてる間にホカペからラグに変わりました。

P1410472_convert_20160608223200 (2)


さっそく遊ばれてます



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はろお~^^広告消えたね♪
うんうん 使い慣れないものは 疲れるよね~がんば!

うちも 壊れたエアコンが新調されたり・・・ホットカーペットが撤去されたり
そんなくらいかな~

お互い元気が一番よ~
みんにゃ 良い子でね~

PS色々 お札が去って行く

あ・・・インプレッサのバッテリーがあがって(てか 先週点検出したんだから ちゃんと、みとけや ボケ!って感じ?先週点検だったのに いきなり上がったの。。。寿命だったようで・・キムノブさんに電話したら 優しく営業所に電話したら駄目よ・・・{おりゃ いますぐこんかい!ぼけ!!!」って電話したら サービスの人が来るからね。。。と指導されそのように電話で呼びつけなおしていただきました。
午後から出勤で 午前中色々用事済ませるために出かけた スーパーの駐車場で動かなくなったの:::::
「ワタシ2時から仕事ですから 早くきてくださいよ!」って電話切ったら15分くらいで来た・・・(直しにきた おじさんは 感じ良いんだけどさ~担当の修理の人が なんか 気に食わないの・・・口の利き方が 自分は悪くない感じを言いたい人でさ・・・・)キムノブさんは そこらへんの整備より整備できる人間だから(でも お肉のおじさん・・・昔 自動車競技とか出てたんで 全部自分で やろうと思えばできるけど・・・忙しいから無理よね)言い訳するな!って 修理の人に向かって思うよね・・・・。

私が「点検の領収書にバッテリーの状態を小さく書いてたて言われたけど・・・・納得いかんな」って夜 キムノブさんに言ったら 営業所に電話して「所長さんいます???」って電話して 説教してた・・・

怖いおじさんだった・・・・(笑)まおちゃんが 逃げたし(笑)

でも 通りの通らないクレームは言わないので・・・」最後はちゃんと 教育せえよ!って電話切ってたけどさ・・・・^^;


工賃とるんか?って思う態度が分かったのか (だって 先週 バッテリー変えましょうかってきけよ!素人が見て分かるか!)バッテリー代だけだった・・・でも1万近く(7900円)飛んで行ったよ・・・とっほほほ・・・・・

そんな感じか・・・あいつと お互いまだ 同居ちゅうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>花あじさいさん

はろー 消しました(笑)

ビスタから10への移行は・・・いろいろ勝手が違ってやりづらいi-201
高画質?なパソコンもけっこう不便。
文字や画像が小さくなっちゃって~大きくなるように設定すれば、それも見づらく。
素人には原因も対策も???で。
キーボードの位置も慣れなくて誤字ばかりだし~いつ慣れるやらi-229

エアコンは去年変えたんだったかな。今年は・・・冷蔵庫が心配!!
あ、車検も今年は2台一緒だったかな?(汗)
まおちゃんも逃げ出すほどの怖いおじさん(笑) うんうん。まっとうな抗議はしていいよね!
そんなすぐに壊れるくらいなら最初に言ってくれーだね!
これ、信号待ちとかで止まっちゃったら最悪だね(^^;

子にゃんこi-176
新しい子を迎えるのってすっごく嬉しいよね♪ ウチはもう無理だけど~(笑)
猫ブームらしいけど(私の周りには猫飼い始めた人いないよ~) 保護猫から飼われていったら喜ばしいんだけどなあ。

ラグが素敵に波打っておりますなぁ~( ̄▽ ̄)ノ
新しい布もの出すと群がるよね(笑
インスタのほうでサクサク更新してくれちゃっても
いいよーi-237

vistaから10??
それはけっこう大変そう~~~
XPからvistaも大変だったけど(笑)

設定しなおしとか、ソフト入れなおしとか大変よね
わたしは7だけど、10へのバージョンアップは拒否り続けてますww

お元気で何より
お互いのんびり更新いたしましょう

とんたさん

群がるねえ~(笑)
新しもの好きだよね!
もうラグは波打ってるのが普通。キレイなままだと、アレ?だよね(^^;
インスタも慣れなきゃ・・・i-278

しまぺんぎんさん

息切れしたままずっと休憩してるから全然慣れないi-229
私も古いままでよかったんだけど、vistaだといろいろ使えなくなってきて仕方なく~
新しいパソコンの機能を楽しむ気も起きないよお。
しかしもうちっと更新頑張らねばi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろー、お元気ですか?
スポンサー出てますよー(笑)

ちょいちょい覗いてはいるのですがなかなかコメントせずにすみませーん。
覗いてるのでぼちぼち近況教えてくださいませ♪

あら?インスタ界にも出没なさってるの???

>あーにゃんさん

はろー、元気です(笑)
やっと やっとスポンサー広告消しました!
さ、 が、がんばるぞ(と一応言っときます。笑)

インスタも、たま~の更新で。
とんたさんやお気に入り外タレさんのを見る用ですね^^
あーにゃんさんもやってるのかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/711-9d30106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です «  | BLOG TOP |  » ふう。

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

