topimage

2017-09

元気です - 2016.07.25 Mon

ごっぶさったでーす(^^)/

重い腰をあげて、元気だよ挨拶をしにきました。

といっても、過去写真ですが(笑) 4月の写真だよ~ん





043_convert_20160725221436.jpg

飽くなき探求心で

こじ開ける方法を見つけたのは誰か


042_convert_20160725221830.jpg

なぜか現場に毎回 

お気に入りの破壊されたぬいぐるみを残していくのは誰か



それは


こいつだーーー





058_convert_20160725222030.jpg



カリカリケースの上に乗って
このぬいぐるみを派手に蹴りまわしていると
一緒に吹っ飛んだカリカリケースのフタが衝撃で開く ──
そう学習したようで。
必ずこの手順で開ける。

ぬいぐるみは無くても開くんじゃ? とツッコミたいが
可愛いので教えず見守ることに
て、開けるなー!
カリカリ置き場は、鍵のかかった場所に移動しましたよ!




*  *  *  *




おまけで、(比較的)最近の写真を載せときます。



元気だよ
P1410593_convert_20160725222239.jpg



元気だぜ
P1410601+(2)_convert_20160725222357.jpg
きっと喜ぶ人もいるだろう~黒毛の中の白い*



元気よ
P1410236_convert_20160725222739.jpg
て、他に写真あるんじゃないの?お母しゃん!



元気です゜・。
P1410371_convert_20160725222600.jpg


ああ
杏ちゃんだけ普通の写真しかなかった~~~ざんねん



● COMMENT ●

やっほ~~~~~~♪
消したのね(^^*)
ご無沙汰でござるよ~~~~!

こむたん 頑張るね!!
うちのキジトラさんも 頑張って泥棒猫さんをします・・・どうしてあんなに
食いモン荒らすんだろぅ・・・・・・・・・

誰に似たんだろう・・・・・・・

杏ちゃん 相変わらず可愛いわね~^^
うたちゃんも しっかり出してるわね♪
かがごん ありがとう!おばっちゃん 白いそれ好きさ~^^
こむたん・・・・ご飯荒らしはほどほどにね・・・^^;

いいわいいわ、犯行現場写真サイコー!
ていうか笑っちゃたー♪
こういう写ってないものが想像できる写真っていいよねー!
その後のも個性が光っててぐー♪

あ~楽しかった♡
あ、あたくしはすずめたんをたま~にインスタにのっけてます。
arnie412で探してみてー(笑)

>シャイ?で恥ずかしがりや?のハタチさん

消したでござるよ~
でもお返事遅くなってごめんでござるよ~^^;

花あじさい家のキジトラちゃんも泥棒猫になりましたか~(笑)
うんまぁ、みーみー姉さまに似たんでしょうね。
ウチは、かかしとうただな。悪いことしないの杏ちゃんだけだあ。
うたも最初は悪いことしなかったんだよね。かかしを見て覚えたんだよなあ。
やっぱり元凶はかかしだ。

かかしが階段を駆け降りる後ろから、白い*を見るのが好きです♪
ハ! HENTAI?i-278

>あーにゃんさん

犯行現場って、嬉しくなるよね!
いや困るんだけどさ、それはそれ。見つけたときの衝撃と犯ニャン予想は楽しいi-237

さきほど、インスタ覗きに行きました♪
すすめたんを堪能させてもらいましたよ~i-178

あ、うちも同じようなのにカリカリ入れてる~
もうちょっと薄いヤツだけど
それをおそらく無理やりこじ開けようとして、アーニャンがキバを折ってしまったらしいっす(号泣)

>しまぺんぎんさん

えええ! キバってアーニャンのキバ?
あああ。。アーニャン、、 
吹っ飛ばしてればパッキンが緩くなって開けれるようになるみたいだよ。
教えてあげたかった・・

猫の学習能力って侮れないですよね。
でもぬいぐるみを使わないと開かないと思ってるところが
憎めない~。

ところで「またまた猫医者に訊け」買われました?
確か先月末発売だったんで速攻買いました。
面白いですよ~。

>まごへいじさん

ぬいぐるみは要らないのにね(笑)
でももうこのぬいぐるみは、ボロボロなりすぎてサヨナラしました!
しばらくカリカリ荒らしはなくなってたんですが、、ぬいぐるみ無しでまた始まりました^^;あれ~

迷ったけど買いました^^
まだ全部は読んでませんが、勉強になりますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/712-4491fdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告です «  | BLOG TOP |  » はろー

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム