topimage

2017-11

 - --.--.-- --


東京ひとり旅 猫カフェ編② - 2016.10.05 Wed

さて引き続き、猫カフェ『お気楽亭』での様子を

お気楽亭には、アーサー王子だけでなく妹姫たちもいます。
最初に出迎えてくれたのは、最近仲間入りした、紗々こと「さーたん」


P1420278_(2)_convert_20161004005946.jpg
曲者でしゅ 食われるでしゅ 安全確保でしゅ


あらあら やあねえ
おば・・おねえさんは襲ったりしないわよ♪

さあさあ 猫じゃらしで遊びましょ♪
P1420283_(3)_convert_20161004012250.jpg
すいー

くふふ 子猫はいいわねえ
怖くっても、目の前でオモチャ振られたら手をださずにはいられない

とんたさんがオヤツで釣ってくれたのもあって、この後すぐに出てきてくれましたよ^^

P1420307_convert_20161004021314.jpg


さーたんは、脚を3ヶ所も骨折して行き倒れているところを保護された子
でも
P1420424_convert_20161004022956.jpg
ハイヨー ハイヨー

とてもそんな風には見えないね!


とんた亭に張り巡らされたキャットウォークもほーいほい♪
P1420350_convert_20161004173656.jpgP1420350_convert_20161004174856.jpg
スケスケウォークから覗く、つぶれた肉球ウヒヒ

動き回って ジャンプして 兄たんに絡んで。
あ! 私のお膝にも来ましたよ~一瞬
まあなんだな。あれはお膝に来たというよりも
踏み台にされたって言う方が正しいけど^^;

こうして末っ娘が動き回っているあいだ、
かつての末っ娘、まーたん(真生:まさきちゃん)はどうしてたかというと


P1420273_convert_20161004205623.jpg
耳だけ出して アンニュイにお昼寝中



1P1420326_convert_20161004210402.jpg
あ。起きた(≧▽≦)


くふふふ さあ、いらっしゃい まーたん
あの柔らかげなモフ毛をみせてちょうだい♪

P1420358_convert_201610042147341_edited.jpg

あら? まーたん
なんかアンシーーン♪シンキンカーーン♪なお身体・・・
ううん。お顔が小さいだけね。きっと

ああモフりたいモフりたい
でもまだ仲良くはなってないものね、距離感をはかりつつ・・

て、まーたん。
どうしてそんな角っこの隙間に行くのかしら?!
P1420406_convert_20161004222902.jpg
なんかじわじわと圧がくるです・・ 食われるですか?



こうして接待部のニャンコたちを楽しみつつ、
とんたさんが用意してくれたオシャンティーな洋菓子をいただいていると

あああっっっ!

あそこに見えるは!



P1420380_(2)_convert_20161004230241.jpg


もしや とんた亭に伝わる、まぼろしの・・・

                            つづく

● COMMENT ●

ひっぱるな・・・楽しそうじゃねえか!
私もよそ様のねこさんと いちゃいちゃしたいぞ~~~
あからさまに ヘンタイオーラ出して 擦り寄るから
逃げられるのかしら・・・^^;

みーたんには すげえ逃げられて・・・それっきり見れなかった私ら夫婦・・・^^;
羨ましいぞ

あーん、楽しそう♪
楽しいよね♡
お気楽亭は心迷えるものが訪れて
すっかり幸せ満タンになって出てこれる
ぱわーすぽっと✨
そこで幻の幻獣を見たものは数少なく
見てしまうと…見てしまうと…キャーーーッi-282

…続く。(←嘘)

あーにゃんお嬢様へ

続き楽しみにしています♪迷える文学少女♪より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、みんにゃ可愛い!(どんだけ親バカ)
何が悔しいって(え?)
私だってなかなか撮れないハンモックまーたんのあくびだよー(≧∇≦)
なんだかさーたんのお転婆っぷりが際立ったけど
その通りだからNE!
スケスケさーたんの肉球、私も初めてしっかり見たわ。
萌えだよね~。
あぁ、いよいよ幻獣が・・!?
いい感じに引っ張るじゃなーい、うふふ。

>花あじさいさん

おほほほほーi-185
幻獣ですからね。簡単には見せませんよ(笑)

私も短時間でしたが、バッチリ近くで拝んできました。
さらに近づいたらものすごい勢いで逃げられましたがi-237

>あーにゃんさん

キャアア~~~~~e-350
ど、どうなるの?!
幻獣を見てしまった者は どうなるの?!
続きが気になるーーーーっ

花あじさいさん共々、続編をお待ちしております。i-237

楽しかったです。
うん。まさにパワースポット♪

>とんたさん

あらあらi-80 とんたさんが親バカなのは知ってますってばー(笑)
親バカBANZAI

カメラ構えてるところであくびしてくれるまーたん
いい子だわーi-185
幻獣にも会えたしi-176 私、持ってるわね!(笑)

ここで引っ張る構図は最初から浮かんでたんですi-189
更新が遅いのは予想通り・・・きゃあ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/715-226de90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時速報 (さらに速報あり) «  | BLOG TOP |  » 東京ひとり旅 猫カフェ編①

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

