topimage

2017-08

東京ひとり旅 猫カフェ編③ - 2016.10.24 Mon

お待たせしました
かーなり、お待たせしました

本日は、お気楽亭で遭遇した『幻獣』のお話です


とんたさんと私が楽しくお喋りしていると
突然 それは現れたのです
我が目を疑いました
まさか
まさか あれは
幻獣の世界に住まい、
人間は見ることのできないという、幻の猫獣「みこと」では!



P1420378_convert_20161024213406.jpg



あの噂は本当だったのか!
幻獣が お気楽亭とんたと心を通わせ
ここに住まうようになったという噂は!

今 私は 幻獣の美しい姿を至近距離で目撃し
しかも!
その姿を写真に収めることに成功したのだ

そのありがたい姿を皆さんにもお見せしよう
これが
至近距離で捉えた、幻獣みことです

     ↓
     ↓



P1420393_convert_20161024205655 (2)



え?

どこにいるか分からないって?

んもー しょうがないなあ~
中段の箱の、真ん中の肉球を覗いてみて
白いものが見えるでしょ♪
この素敵キャットウォーク(でいいのかしら?)の中にお入りあそばしてるのよ
そしてさらに近づいたら もの凄い勢いで逃げていかれたわ(笑)




というわけで
チラ見できればラッキー♪くらいに思ってた、幻の猫みーたんに会えました
ちゃーんと、姿も撮れましたよ



P1420385_(2)_convert_20161024215416.jpg
静かに自己主張する?あーたん(笑)
みーたんは かぎ尻尾さんね


P1420387_(3)_convert_20161024220625.jpg
やん美人さん


一ヶ月に三人も訪れたからね ちょっとは慣れたかな?
三人目でラッキー♪
あんずミャミャさん、ぬこさん、温めておいてくれて ありがとうございます!


P1420391_(2)_convert_20161024222544.jpg
みこと、警戒してるから。おやつの為だから。




ところで。
あーにゃんさんによると
幻獣を見てしまった者には何かが起こるそうで。

私ととんたさん、
「もうこれ以上は猫増やせないよねー
 でもさ、もしも見つけちゃったらどうする? 無視できるかな?
 見つけないようにしなきゃね・・」
なんて話をしてたんですよ。
なのに、なのに。
この2週間後に子猫を見つけてしまう

何かが起きた・・・(笑) 




とんたさん、お気楽亭のみんにゃ
既に一ヶ月も経ってますが(おうっ)
本当にありがとうございました。
会えて良かったです
たくさんのお土産もありがとうございました


P1420628_convert_20161024230800.jpg

初めてのちゅーるに大興奮でしたよ(*^^*)
ささ、みんにゃお礼を言いなさい♪



P1420543_convert_20161024231037.jpg
こ、これっ 荒らさないっ


P1420572_convert_20161024231306.jpg
こ、越えるんじゃないーー



とんたさんの記事はこちら
   kotoさんがやって来た!(奇跡編)  → 
   kotoさんがやって来た!(お土産DE遊ぶ編) → 

 

子猫、まだ居ます。
日々元気に成長しております。
みつけるから。本当のお家、みつけるからー。


● COMMENT ●

お気楽亭訪問、完結編なのかな?
幻獣みーたん!写真で見る限り全く幻とは程遠いような…。
kotoさんどんだけ気配消してたのー!?
(そういうことではない…)
きっと安心オーラが放出されてるんだね♪
そしてやはり…「なにかある」はそれだったのか…。
そろそろ愛着わきまくってるだろうし、ど~お~?覚悟しては💕
ホント、あたくしの家が近かったら覗きに行って拉致して帰ってるわよ~きっと。
でもね、もう覚悟したら✨?
幻獣を目の当たりにした結果なんだから(笑)
うんめーうんめー✨

ワハハ、幻獣(´∀`)
ましゅまろちゃん、おウチ決まるといいですねぇ〜
きっと大丈夫!

ネコバカカレンダーの季節になりました。
今年もいかがですか〜?子猫ちゃんも一緒に♪

>あーにゃんさん

ほんとだ(笑)まぼろし感がでてない。i-237
みーたんが現れてたのは短い時間だったんだけどね
会えて良かったあi-178
いやでもね、現れた時は気配消そうとしてたな。
下手に動いたら逃げちゃうかもしれないから、座ってたソファにへばりついてた(笑)

あーにゃんさんの予言通り、何かがありましたね!!
でもですよ!
先ほど!
にゃんと!
里親さんが 決まったっぽいです
今日声をかけた人が、来週ウチに見にきて、そのまま連れて帰りたいって。
これ、決まりでいいですよね?
幻獣が、子猫と遊ぶ時間をプレゼントしてくれたのかな~

>リヴさん

幻獣に会えて興奮しましたよ~~i-237
そして先ほど、里親さんが見つかりました!
たぶん確定でいいと思います。
カレンダーは ましゅまろのも送りますね♪
て、ウチやつらの写真撮を早くらなきゃ~(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!よかったね~♪
一番かわいいときに一緒にいられて
新しい里親さんとこでも元気に楽しく育ってくれれば
みんなが幸せだもんね♡
こんどは返品不可よっ!(笑)

出遅れたぁぁ。

やぁぁんi-237幻獣みーたんがこんな鮮明に!
もはや幻獣とは思えない存在感ですけど!(笑
こんなにしっかり出てきてたんだねぇ。
オヤツも警戒感ハンパないけど
ちゃんと食べてる♪ さすが、薄幸の美少女あらため、
幸せ太り食いしん坊レディ。

ホント、あれから一か月以上も経ったのね・・
kotoさんにとっては怒涛の一ヶ月(笑
やはり幻獣を見てしまった呪いなのか?
それとも救われた幻獣を見たものはもれなく
猫を救う運命をたどるのか?
なんにしてもましゅたんよかったーi-237

ちぇ、ましゅたん、koto家のコになると思ったんだけどな。

またいつかおひとりさまライブで上京することがあったら
気軽にお気楽亭にもお寄りくださいね♪


>あーにゃんさん

ほんと、よちよち気味から走り回るまでの成長を見れて
毎日が驚きで面白かったです(*^^*)
こんどの土曜日にお迎えにくるけど 里親さんはとっても楽しみにしていてくれますi-176
返品はなさようよ♪(笑)

>とんたさん

これだけ見たら幻獣とは信じてもらえなさそうですね(笑)
短時間でもしっかり拝めることが出来て 感激しましたよ~~i-189
まさかこんなすぐに呪い?(笑)がくるとは思わなかったけど!ぷぷぷ
でもましゅたんは 家族みんなで溺愛してくれそうなお家に行くことになりました。
薄幸な美少女は こうなることを知ってたのかもね。i-228
幸せがつながれてよかったよかった。

しろ猫の親になりそこねました(笑)
我が家はダークな色合いの子が集まる家なのかもi-278
万が一にもずーっと売れ残ったら 仮名の仮名のましゅまろから 仮名「ハク」に変更するつもりだったんだけど(呼びやすいから)
本当の名前をもらえることになりました♪


うふふi-178 本当に行っちゃうからーi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/717-eefb8e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当のお家へ «  | BLOG TOP |  » 臨時速報 (さらに速報あり)

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム