topimage

2017-06

のっけてみた - 2016.12.06 Tue

インスタで
体の上に、山盛りツムツムのぬいぐるみ盛られても全く動じない猫さんを見て
いたく感動しまして


乗せてみました。
P1430857_convert_20161206214456.jpg

とりあえず1個

ふむ
杏ちゃん、1個はクリア( *´艸`)
よし 次は2個だ

え えーと、ウチにはもうぬいぐるみが


あ、ネズミくんがあった♪
P1430861_convert_20161206214758.jpg

よし!
クリアだ

なかなか いいぞ
希望が持て・・・  あっ





P1430862_convert_20161206215232.jpg


おーまいがっ!

上から末っ子に手を出されたー^^;

そうか我が家には
「1歳児の、僕も僕も♪♪」攻撃があったんだった(^_^;)




この後、転がったトメちゃを見に降りてきたこむぎだけど

P1430873_(2)_convert_20161206220636.jpg
姉ちゃまの毛づくろいサービスに会い、目的忘れてました


P1430879_convert_20161206220859.jpg

うん。可愛いからヨシ
続きはまた今度
と、その前にぬいぐるみ増やさなきゃ出来ないし






おまけ
P1430890_convert_20161206222529 (2)
フンフン


この後どうなるかは ご想像におまかせします。



ガブッ

● COMMENT ●

おはよ~

まず・・・縫いぐるみを手元に用意してから
始めるのが 前提じゃないかと思うけど・・・(笑)

こむたん いいね~優しいおねえたまがいて(^^*)
うちは みーさまに シャーフウ言われつつ 健気に
ねーたんに付き歩くまおちゃんだな・・・ホロリ・・・

杏ちゃん 良い子じゃのおお~

あ・・・用意した縫いぐるみを 狙われながらの作業は・・・厳しいかもしれん・・・気がする。

>花あじさいさん

いやあ~そこに杏ちゃんがいて 近くにトメちゃがあったからi-278
長男の汚部屋を探せば、ボン兄も出てくるんだけど・・それでも3個。足りないな^^;

うん。狙われながらは厳しいよね
何か始めるとすぐ現れるからなあ~内緒は無理だろうなあ~

みーちゃん、良いお姉ちゃんだったはずなのにね(笑)
付き歩くまおちゃんi-178健気だわあ。可愛いわあ。
あ、でもね。杏ちゃんもシャーフー言ってるよ。
こむぎが悪いんだけど!!
今も隣でもみ合ってる。こむぎがプロレス技かけたから。( ̄▽ ̄)

まおちゃんが 美咲おねえちゃまに 1本で投げられてるのを
見たことある・・・
だんだん まおちゃんは 投げ技を 美咲お姉ちゃんに
仕掛けなくなり・・・人間が出来てる猫・・・辰さんが 標的に(--;
15歳になろうかちゅう おじさんに向かって首投げとか仕掛けるまおちゃん・・・

辰もほっときゃいいのに 相手するんだ^^;

杏ちゃんの 健闘を 広島より応援しております(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>花あじさいさん

1本v-363
さすが、みーさま(笑)
まおちゃんも・・・学習してやらなくなったのかと思ったら・・
辰さんにターゲット変更かーーーいv-407
うん。辰さんの健闘も、愛知の田舎町から祈る。

あらまぁ!杏ちゃん、乗せ芸ができるコだったのねー!
いくつ乗せられるかしら・・いや、まずそのまえに
ぬいぐるみをげっちゅだねi-237
ガチャポンでいろいろ集めようか、ふふ。
3枚目の上からおてて!
もう、マンガみたいなおてての出現に笑っちゃった!
こむたんたら。
末っ子はやることが楽しいよね~♪
毛づくろいの返り討ちに遭うけどな!
毛づくろいされてるこむたんのお顔の
可愛らしさに萌えi-189
日差しの中で癒しの光景を見たわ。

あ、トメちゃんご愁傷様i-241

>とんたさん

なんと。ガチャポンでゲットできると。
ゲーセン行くしかないかな~と思ってたから
そして割に合わないから
ぬいぐるみ乗せはトメちゃ1個で諦めるしかないと思ってた。
(↑ 素直に買うのもねえ。笑)

こむぎの手ね!
乗せるのに一生懸命で 来てることに気づいてなかったからもう~(笑)
末っ子はほんと自由なんだから。
毛づくろいも大人しく受けてれば平和なのにi-278
レスリングの技かけも かかしにだけしてればいいのに。
あーたんと違って今まで女子ーズに迷惑かけまくってきた、かかしに。v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/720-323a5a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとう «  | BLOG TOP |  » ヘタレ兄たん

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム