topimage

2017-06

明けましておめでとう - 2017.01.01 Sun


 明けましておめでとうございます 


新年も 変わらず、ねこ達とまったり過ごしております

今もうたを膝に乗せ

ハーゲンダッツと 外国のお高い紅茶を飲みながら

優雅に更新しております

年明けは

コタツに入って うたを膝に乗せ これ↓を作っていたら

いつの間にか明けてました(あいやー



縺ュ縺灘ケエ雉€迥カ2017_convert_20170101142647




ずっと座ってたから

おかげで おちりを片方痛めてしまいました


こんな私ですが

今年もよろしくお願いいたします

この一年が 皆様にとってよい年になりますように






今年も年賀状はネット用しか作ってません~
年賀状を送ってくださった皆様、ありがとうございました。嬉しいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます^^
ネット用年賀状^^かわいいですね~♪
私も作ろうかな^^?
あ、ハガキの年賀状はちゃんと出してますよv(笑)
ともあれ、今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
にゃんこと一緒にまったりとした年末年始をすごしていました。
(あー、あしたから仕事かぁ)

今年もちょいちょいのぞかせていただきます。
よろしくおねがいしまーす。

kotoさん、あけましておめでとうございまーす♪
今年も覗くよ~、読み逃げするよ~、たまにコメントするよ~!
今年もどうぞよろしくね♡

>***さん

明けましておめでとうございますv-457

ほんとにね~i-278
でも完成したのが1月1日で 家には年賀状ハガキが1枚もなくて
プリンターちゃんと動くかしら?で 実家に帰省もあって(あ、近いです)
ここでの挨拶のみにしちゃいました~(≧▽≦)エヘヘ~

毎年ちゃんとお節素材を作ってて素晴らしいですね!
もうほんと親孝行者v-352
私は大晦日は旦那実家で食い逃げして
お土産に食べきれなかった赤飯もらって
それを1日に、買っておいた少しばかりのお節素材をテキトーに詰めた小さいお重と一緒に食べ
2日からは実家で食い逃げ・・の予定が、母が足を捻挫したため
妹と二人でテキトーに作って食べました。

もう夫婦そろって忙しくお仕事ですね
私は6日から・・・もうすぐ終わっちゃう・・て嘆いてたら叱られるね(笑)ヘヘ
少しは見習って今年はもうちょっと頑張るかー(←心こもっておらず)
今年もこんなぐーたらですが よろしくお願いしますv-344

>りおかさん

明けましておめでとうございますi-274

ハガキ年賀状をちゃんと作ってるんですねe-420
良いことです。私は年末パワーは大掃除で使い果たしましたi-278
親戚用に4枚だけ書きました!
友人、猫お友達はネットでご挨拶ですi-236

の~んびりですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は猫をうっかり拾わず過ごせるかな(笑)

>ねねちゃんママさん

明けましておめでとうございますe-476

のんびりブログにいつもお付き合いして下さって、ありがとうございます❤
もうお仕事始まってるんですね。
私は6日からですが、大掃除した以外はまったり過ごしてて・・
何か1個くらいはイベントしとかないといけないかなと、、今頃思い始めてます。どうしましょう(笑)

まったりですが
今年もよろしくお願いしますi-176

>あーにゃんさん

明けましておめでとうございますv-263

わ~い♪ よろしくお願いしま~す❤
のんびりまったりですが、私もするよ~♪
インスタものぞき見してるよ~♪

ぐーたらな私ですが
今年もお付き合い、よろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます~
私もすっかり怠け更新になってしまってますが、今年もよろしくお願いいたします(^_^)
(インスタ簡単でいいよね~)

年賀状、ネットだけなのね、ざんね~ん
安定のかかごん・・・(ФωФ)フフフ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまぺんぎんさん

今年もよろしくお願いしますv-238
もうすでにサボってますが・・^^;
(インスタ気軽にできるよね。笑)

ふふふ。予定変更で印刷しましたよ~届いたかな~(^^)

>*****さん

年末年始もお仕事だったんですか?!それはそれはi-229お疲れ様です。
私はのんびりしてるくせにサボリまくりで^^;
こんなんですが、よろしくお願いします。

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

昨年は 職場復帰もして 超忙しい1年で
ブログの更新がおもうようにいかなかったです
今年は少し頑張りたいと思っています

ハーゲンダッツとお高い紅茶いいですね~
私が職場で担当してるアイス売り場では
ハーゲンダッツが 売れる売れる
発注が間に合いません
ウチのお店は 他よりお高いのに何故か飛ぶように売れるんです
皆さん優雅ですね~ kotoさんもですね…

今年も宜しくお願いします

>milk☆さん

今年もよろしくお願いしますi-178
年末年始は買い物客が特に多くて大忙しですよね。お疲れ様です。

ハーゲンダッツは、一年に一度の お正月のゴチソーです!
家族で「これ1個で250円だよ!たっか~~~」て言いながら食べましたi-235
えーと、寒い北海道で売れまくるってどいうことですかーi-278
お部屋本当にぽっかぽかなんですね。ウチに来たらすぐ風邪ひくと思いますよ(笑)
今も電気ストーブを独り占めしてなんとかやり過ごしてます。
ああ北海道行きたくなってきた・・・( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*****さん

ひっ ご・・・?! 買えない。そりゃー買えない。
しかも結局たいへんな苦労をするのは*****さんの方かいi-278
そりゃーしっかりご褒美もらわなきゃね!許す許す(笑)

すっかりブ活動さぼっちゃってます( ̄∀ ̄;)
そうそう、年賀状届いたので、びっくりうれしかったよー!!
ありがとうヽ(〃∀〃)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/721-10eff7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うた «  | BLOG TOP |  » のっけてみた

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム