topimage

2017-06

ありがとうございました - 2017.03.10 Fri

こんにちは

みなさん、うたのこと一緒に悲しんでくれて ありがとうございました。
酷いペットロスに陥らずに済んだのは、みなさんのお陰だと思ってます。
サボってばかりだけれど ブログやってて本当によかったです!


いろいろと書きたいこと、

うたがどんなに甘えっ子でかわいいかとか
どれだけ感情豊かでかわいいかとか
声もかわいいんだぞ とか
でもうるさいんだぞ とか

人間大好きで 常に人間と一体化してたい子だってこととか
うたとくっ付き合って幸せいっぱいだったってこととか (※自慢大量に含む)
うた欠乏症、他の子たちとの暮らしとか
うたとの最期をどう過ごしたかとか

楽しかったこと、うれしいこと、悲しいこと
たくさんあるけれど
どこから何を書けばいいのか




えーっと、わからないから
最近の写真を載せておきます!



P1440449_(3)_convert_20170310183413.jpg
ストーブとホカペに従順な3ニャン
かかしが一番乗りなのよ^^




P1440404_(2)_convert_20170310210211.jpg
美少女 杏ちゃん



P1440439_convert_20170310212238.jpg
朝の日光浴中の僕。 ダイニングテーブルにて。



P1440445_convert_20170310211856.jpg
アップ写真は全滅、の黒猫
そのたくましい腕が好きだ




そして うた
PCに残ってる写真では、この2/10のが最後
今年の写真自体、少ないの。
全然写真撮ってなかったからな、後悔

P1440082_convert_20170310214820.jpg
ああ美女なのに。なかなかカメラに笑顔、見せてくれないから^^;
でも睨んでくるうたの顔が実は好きだったと 最近再認識
P1440081_(2)_convert_20170310214729.jpg



動画はもーっと少ない
こちらはそんな貴重な1シーン

2011年4月にアップ
ご飯催促がうるさいのと うたのプリティボイスを撮りたくてがんばったんだよな
撮りきれてないけど 残せてよかった




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
うたちゃん ぷりち~ソプラノボイス!
この声に コタツから 辰之助さんも出てきましたよ(^^*)
美女の声が分かったんだな~(そして 茶とらんが ずっと探してます・・・うん・・・今 足元にオス2匹並んでる^^)メスにゃ~は寝たまま(笑)

かがごん・・・でかいね~うたちゃんと並んでると。
そして クロネコの写真は、難しい(笑)

杏ちゃん いつのまに こんな美少女に育って!
大人っぽくなったねぇ。
こむたん。。。。みてたら ほっとするね。

そして 3にゃん縦列姿~ほっこリ。
うちでは 見られない姿だから 羨ましい~

うたちゃんの パステルカラーな雰囲気の三毛柄が好きです。
淡くてなんだか 和菓子のような可愛らしい色味の うたちゃん・・・・マジで
いつか kotoさんちのソファで うたちゃん抱っこするのを 夢見たんですよね。
どうして 神様は 甘えっこな子を 先につれてっちゃうんだろうって しみじみ
思います。あまりに可愛いから 呼ばれちゃったの?って・・・。
ふうちゃんも 我が家で一番の甘えっこちゃんだったんで・・・・。

いつか 控えめ?(かがごんより 控えめって意味で・・・)な うたちゃんの
キッチン荒しショットスペシャルとか かがごんにうざうざビーム発してるうたちゃんとか
甘えっこ御膝ショットとか・・・
そんなお題で 写真をみせてくださいね。
いつも 御膝猫で甘えっこでkoto母ちゃん大好き うたちゃん(^^*)
まだ きっと 家の中にいるんじゃないのかな・・・四十九日いるっていうのは
どうか分からないけど、なんか ふうちゃんが しばらくいた気がしたんです。
気配がね・・・。
きっと お母ちゃんの足元や御膝に 乗ってたりするんだよね。

では・・・花屋のおばちゃんは 中学校の卒業式の花屋の職場に
行ってきます~では~また来ますね(^^)


うわ~うたちゃん可愛い声ねー!
途中でちょっと止まって見上げるお顔のかわゆいこと♡
いい動画だね♡

杏ちゃんも別嬪さん♪
こむぎちゃんはすず似で親近感♪
かかしくん…あにゃたのその腕…(笑)

うたちゃん 可愛い~
女の子っぽいのが全開
なんか ハナを思い出しちゃった

かかごんがね ココ的だわ
かかごんとココ 黒と白の違いだけれど
なんか 似ているわ

でも 動画見ていると
うたちゃん いなくなったなんて思えないよね
会えないの寂しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです、kotoさんがひどく落ち込んでないなら^^
一番の甘えっこが突然いなくなるなんてショック大きすぎだし(泣)

この動画はお気に入りに入れてて何度も見たよv
かわいい声も撮れてほんとよかったよね^^
私も頑張っていい動画残しとかないと~!
めったに撮らないからな~^^;

杏ちゃんとこむたんとかかごんに癒されてファイトー!

うたちゃんのボイス、最高。チャンネル登録したよi-175
おちりっぽも可愛いi-178
動画撮ってて良かったねi-175

うたちゃんお空の上でも
可愛い声でいっぱいおしゃべりして
みんなと遊んでるといいな。

びっくりしました・・・・・
あのうたちゃんが。
ショックです!
自分のブログも見てなかった・・ので今みてしょっくです。
美しくプライド高い姫が逝ってしまったなんて。

うたちゃん、おそくなってごめんね。

KOTOさんとみんなのことお空から見守ってね。
うたちゃん、たくさんいやしてくれてありがとう。

自慢爆弾投下ーーっ!(≧∇≦)
うんうん、いくらでも自慢してよ!
可愛いうたちゃん、甘えんぼうたちゃん、
どんと来いだよー!
伸びーっのポーズ、可愛いよね♬

うたボイス、ハイトーンでステキ❤︎
うっかり病院の待合室で見ちゃって
慌てたなり(笑
かかごんのアスリートのような
黒光りした逞しい腕が眩しい…(笑

>花あじさいさん

ぷりちーでしょ~
ソプラノっしょ~
辰さんと茶と坊ちゃん、反応してくれたのね。よしよし^^
あ、女子はスルーですか(笑)うん。それもよしよし。

うたのね、パステルな毛並みを眺めてるの好きだったi-80
頬のシマシマを指でなぞって愛でてたなあ。
ふうちゃんも淡いグレーだよね。かわいいよね。
こんな可愛い子たちを早くに連れてっちゃんなんて酷いよね!!
あのマーブルなソファに座ってうたをお膝に。うん。ぜーーったい、お膝に入ったよ。
世界のお膝は全てうたのものって思ってたから。
近づくかかしにマジギレするところも見れたはずだよ。(^^;
うたの写真や動画は、毎回1枚ずつとかで載せてくつもり♪
あー、肝心のブログが書けてないので実現できてませんが^^; 少々お待ちを。
その時は見てやってくださいi-236

そうそう、頂いたコメントにまだお返事できてなかったけど
四十九日の話を聞いて、じゃあまだここに居てもいいんだ、って思ったり
病院の先生からの、ぎりぎりまで元気でのほほんとしてただろうって言葉に
今、ちょっと救いを感じてます。

この時期はお花屋さんは忙しいよね。
あ、お店で「母の日には~」て放送してたな。お、お疲れ様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あーにゃんさん

かわいいでしょ♪
いつまでも子猫みたいな声で 私の自慢^^

杏ちゃんは昼間はちょっとアレだけど、夜になると開花するの(*^-^*)
最近、シマシマの可愛さにハマリ中~
そしてかかしは・・・・いつもかかしi-278

>milk☆さん

ハナちゃんとうたが似てるって話、よくしたよね♪
うん。ほんと女の子全開(*^^*)
そしてココちゃんとかかし(笑) 
あ、なんか笑っちゃった。ついi-237

うたがいないのは悲しくて寂しくて残念
でも動くうたと可愛い声を撮っててよかった!

>りおかさん

お気に入りにまで入れてくれて♪ ありがとう。
私も動画はあまり撮ってなくて。でも動画ってとっても貴重だって今知った。
そのうち、他にPCに残ってるの探してみよう。

小さな浮き沈みはあるけど、ペットロスの重症化はしなくて済みそう。
うたの抜けた穴は大きいけど
今、ツンデレのかかしが「ボール取ってこい」遊びをキラキラした目で待っているので
ちょっと投げてきます!

>shiromedakaさん

ありがとうございます♪
はるちゃんと一緒の、ボンボンおちりっぽ
うたは里親募集されてた子なんですが、その紹介文が
「しっぽは ありません」
我が家に到着したら、本当にそうで笑っちゃいましたよ~

はい。天国で可愛く楽しく過ごしてほしい。
それが私のいちばんの願いです。

>ムクムクさん

ありがとうございます。
ムクムクさんも突然の別れを経験され、辛い思いをしてきましたよね・・
3週間が過ぎ、この数日は涙がにじむ程度になっています。
(ぶり返しは覚悟してますが!)
ちゃんと天国に行って、そこから見守っていてほしいです。
そして天国からこっちに遊びに来るのは、いつでも歓迎です。

美しくプライド高い姫
ほんとにその通りだ~e-446

>とんたさん

ええ。投下しますよー
かわいい、甘えんぼうたちゃんを載せてきますよー
(意気込みに対しアップが・・だけど。へへ)
とんたさんの自慢爆弾も毎回楽しみにしてますからねi-178

ふふ、うたのハイトーンボイス可愛いでしょ♪ 私の自慢
かかしの腕もね、
大人男子猫の逞しさが大好物の私には たまらんのだ~
や、ほんと眩しいi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/724-a316e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春 «  | BLOG TOP |  » うた

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム