topimage

2017-08

ありがとうございました - 2017.05.16 Tue

うたが突然旅立ち、そろそろ3ヶ月になろうとしています。
毎日うたのことを思い出しているせいか? まだ3ヶ月か・・て感じです。

最初の1ヵ月は、目まぐるしく時間単位で気持ちが変化し
その後は穏やかに緩く変化してるかな。
今いちばん恐れてるのは、うたのことが完全に思い出になってしまうこと!
それはやだな、ずーっと、うたを感じてたいんだけどな。
可愛い可愛いうたと、一緒がいいんだもーんっ


なんて考えながら 使える写真はないかとブログの過去記事見てたら
気づいたら1時間以上経ってた^^
可愛いの、笑えるの、すっかり忘れていた事柄
いろいろ見つけて楽しかった


014_convert_20100118235443 (2)
これは貴重な写真だ


こうして過去の写真やブログを見れば また幸せ気分になれるね



さてすっかり紹介が遅れてしまいましたが
花あじさいさんと milk☆さんから うたにお花を頂いていました。


P1440284_convert_20170515205148.jpg
とっても忙しいなか、花あじさいさんが活けてくれたお花
撮影場所は、家の外(窓ガラスに映る私
なぜかってそれは・・・

P1440291_convert_20170515212227.jpg
ガラスの向こうで待機する奴らに聞いてくれ~


P1440467_convert_20170515214314 (2)
milk☆さんから届いたお花にも、ぱっくんちょ♪(こらっ)



お花は、うたの写真と
うたが小さい時に着けていたピンクの首輪と一緒に
観音扉の棚に飾らせてもらいました。
本当に本当にありがとうございました。
うたも喜んだはずです

P1440484_convert_20170515220613.jpg




油断すると、、


P1440292_convert_20170515230404.jpg


こうなるけどね!

P1440534_convert_20170515231149.jpg
あー いちおうお花は無事か





そして後日、広島便 第2弾が
P1450015_convert_20170516001403.jpg


その詳細については

次回とするため 

P1450030_convert_20170516001921.jpg
ぼかしてみました~♪

(いえ、奴らの動きについていけずピンぼけただけですけどね)


● COMMENT ●

おはようございます(^^)
寝違えて 首が痛い花あじさいでございます(^^*)

どうして あんなに 花に執拗にアタックするんですかねぇ^^;
花のそばに ご飯を置いておくと 花は守れるのね(笑)

こむたん すごいね~
そんなところにも 上がれるのね(^^*)

かがごんと まったり寝の うたちゃん 幸せそう!
そうそう~~ ふうちゃんの 可愛い写真漁ってたら
何時間も パソコンの前にいちゃう!わかるわかる!!!

ふうちゃんの 可愛いフォトブックを作ろうとしては
挫折してる私です^^;

>花あじさいさん

あー寝違えは辛いですよねi-201 呪いたくなるi-229
もうよくなりましたかー

葉っぱに対するあの情熱。
カリカリには負けるようだけど(笑)
おかげでグリーンを飾れない~
(庭の手入れはアレだけど家の中なら世話できる。  と、思う・・たぶん・・)

ふうちゃんフォトブックいいねえi-176
でも使いたい写真が多すぎて分厚くなってしまうねi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうそんなにたったしまってるんですか・・・

うたちゃんが居ないなんてピンときませんよ。

さすが、花あじさいさんのお花は綺麗ですね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ムクムクさん

3ヶ月が過ぎました。
いないことを寂しく思う気持ちと、
うたとの幸せな時間に感謝する気持ちと(こっちのが大きいです)で
毎日いっぱいうたのこと考えてます。

お花、素敵ですよね。ありがたいです。

もうそんなに経っちゃったんだね・
kotoさんの大事な可愛いうたちゃんはたとえ何年経っても
思い出の引き出しにしまわれちゃうんじゃなくて
kotoさんの日常に一緒に寄り添っていてくれると思うわ。

(必要な時にすぐ取り出せて絶対色褪せないな便利な引き出しが
心の中に作れたらいいよね・・)

花さんとmilk☆さんのお花、とってもキレイ。
おふたりの優しさが嬉しいね(なにもできなくてゴメンナサイ)

そういえば・・・ジブリの森が 愛知県に出来るかもて ニュースやてた~!
・・・あ。。。愛知県内でも 迷子になるのかしら・・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とんたさん

とんたさん、ううう ありがとう!
うんうん。今のところずっと、うたと寄り添って暮らせてます。
ちょっとしたきっかけでリアルにうたの思い出が浮かんできて
そういった時はにっこりしちゃいます。」
まだまだ予定にはないけど、天国でまた うたとラブラブ生活を続けるのが楽しみなんだ♪

とんたさん!とんでもないです。
一緒に泣いてくれて励ましてくれて どれだけ助けられたか。感謝していますv-352
そしてこれからも笑わせてくださいね~i-237 自慢も待ってるわよ!(笑)

>花あじさいさん

花あじさいさんのコメント見て、ヤフニュース見たら載ってた!
その後テレビニュースでも。
目ぼしい物がなーーーんにもない、愛知にも ついに目玉観光地が(笑)
聞いたところによると、30年~50年かけて広げていくとか・・・
完成を見届けられる・・か?i-229

迷子・・迷子・・・・だ、大丈夫でしょう・・たぶん。

そういえば 最近kotoさんちの息子さんや ご主人はご機嫌ちゃんじゃないかしら??(^^*)

プロ野球が 交流戦始まって そこそこ中日も勝ってて♪今 セリーグで4位だよ♪
ぶれずに最下位守ってたのに 気づいたら4位だよ~♪

我らが赤ヘルも なんとか1位をキープさ♪やれやれ・・・・

さて・・・ひとつ 報告です・・・Bのやつが・・・また 活動始めてるかもです・・・

春から聞こえない振りをしてるんだけど・・・・冷蔵庫から 異音が・・・
するんだ・・・・
どうすっぺ?よ・・・まだ 今年はその予定じゃないべよ・・・
昨年居間のエアコン買い替えたんだべ・・・

でも 真夏にいきなり冷えなくなるのは・・・勘弁して欲しいよね(--;
でも 今年の秋は 車検が待ってるんだよ~うえ~~~ん!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>花あじさいさん

なんといつの間にやら4位でしたか!
広島が勝ってることと、巨人が負け続けてることは知ってたんですが
中日は応援してないというか、ぶれずにドベいってほしかったんで
順位は見てませんでしたv-8
今、次男に聞いたところ、広島がぶっちぎり。なんとかって外国人がおかしいと言っております。
今年も広島が優勝して 広島地方のカープ女子が喜ぶのを楽しみにしてますよi-235

おお・・冷蔵庫からの異音。恐ろしや~ 恐ろし~や~~
マズいよ。それは。壊れる季節ですよ。これから。ご愁傷様です。
ていう我が家も、お風呂の保温機能が壊れております。
いろいろ不都合が出ていて、快適なお風呂タイムが過ごせません。
直さなきゃいけないけど、見積もり見るのが怖くて動けません!
ええ。我が家も今年は2台車検なんで。
(インプレッサちゃんほど手はかからないだろうけど)
掃除機も、騙し騙し使ってるけど手応え悪い。

ああ。庭から小判出てこないかな。
福の神さまは何処に~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/730-66605e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島からの素敵便 «  | BLOG TOP |  » 東京 まいごの旅<後編>

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム