topimage

2017-11

 - --.--.-- --


広島からの素敵便 - 2017.06.11 Sun

今日は、前回チラ見させた箱の中身のご紹介です♪
(前回から、気づけば結構な日にちが・・)


P1450020_convert_20170603162431.jpg
私より先に我が家の迷惑男子ーズが検品しておりますが


中には、花あじさい家の迷惑女子 有能アシスタントみーみーの
プロフィール写真が入っておりました。
P1450214_convert_20170603154741_LI_(2)_convert_20170603162007.jpg
どんな手伝いをしてくれるのか、、
その手伝いをかわしつつ作品を仕上げた花あじさいさんの忍耐力を称えます!

その作品がこちら
P1450035_convert_20170603164257.jpg
うたの為に作ってくださったブリザーブドフラワー

余白にうたの写真を貼るようにとのことで

P1450075_convert_20170603165309.jpg

素敵!
お花畑で遊ぶ、うたのイメージだそうです
素敵 素敵!
壁掛けにもなっているので
我が家の中ではまぁ安全かな、と思える壁に飾りました。

花あじさいさん、とっても忙しいのに。本当にありがとう!



そして箱のさらに奥に入っていたのが
こちら

じゃじゃーーん
P1450199_convert_20170609225536.jpg
大量のカープグッズ
赤い 赤いわあ~(≧▽≦)
その中で黄色く輝く、「イカ天 瀬戸内れもん味」
これ、ほんの数日前に同僚たちが、
食べ始めると止まらなくなるよね~と話してたやつだ!
という訳で、家族には見せずに隠してわたくし一人で頂きました
美味しかったですよ♪ なにか問題でも?



P1450172_convert_20170611224751_LI.jpg
この丸いのは何でしゅか?
お母しゃんが「きゃあ♪欲しかったやつ~♪」て小躍りしてたです



それか?
P1450148_convert_20170611231234.jpg
それは次回、おいらが教えてやろう
おいらが誰なのかもな



いやバレバレですって

● COMMENT ●

羊にあってる~^^うふふ
ガチャでコンプリートしようとすると 同じのばかり出てきて
断念して・・・同じシツジの被り物が増えてイク(--;
良かった・・・かぶってくれて(いや 無理やりかぶらされたんだよね・・・・耐えてね
だって 飼い猫なんだから・・・・おいおい^^;)

そう!アシスタントみーみーと さらにアシスタントまおまおをかわしながらの
製作は、結構叫ぶ(笑)
頑張った・・・私・・・’(涙)
深夜に叫ぶ~^^;
知り合いのフラワーデザイナーのお宅のニャンコさんは
夜11時になったら「おやすみなさい」と 自分の寝床に行くらしく
そのあと作業するって・・・・うちの猫は・・・夜中の2時まででも 起きて
母ちゃんのお手伝いをするので・・・・すすまんったらありゃせんですわ・・・・(--;

この秋にも フラワーデザインの作品展があって・・・地道に作品のメカニックを
作り始めるんだけど・・・・・アシスタントさんたちの活躍が予想されます・・・・ううう・・・・
とりあえず 今から レッスンの生徒さんの見本のリースを作るんだけど・・・・
アシスタントが 待機しています(--;くうぅ・・・・。

赤いね・・・色々(笑)

イカ天レモン美味しいでしょう?
これ やばいでしょう???やばいのよ^^;
食べだしたら 一気に行きそうで・・・ビールにもあうしさ♪
こうゆうのが結構 地元ものであって やばいんだ・・・(笑)
おお 以前なんか送ったときは(あ 手作りお菓子ブームのときだっけ?)
家族がいるときに 届いたから 独り占めできなかったって(笑)

良かった~何時着が 都合が良いのかしらね(笑)

なんか なんかさ うたちゃんのために(というか うたちゃんを亡くしたkotoさんのために作りたいって
思ったとき デザインが浮かんだアレンジなんだ)

うたちゃんの写真が貼られて 完成なんです。 完成できてよかった~(^^)

ほんとステキですね~!
花あじさいさん忙しいのにえらいなー^^
…私なんか暇なのになんもしない、と言う・・・--;
しかもお手伝いにゃんずといっしょに、って・・・大変だ^^

イカ天塩レモン味!!私も好き!かなりうまい^^
「ダイエット中(気持ちだけ?)なのでおやつとか買わないぞ」と思いつつ
小袋の「イカの姿フライ」の塩レモン味はちょこちょこ買ってました^^;
(108円だし^^)この間はとうとう無かったが・・・また入るかな?
まあ、ダイエット中だし!無い方がいいかも^^;

こんばんは~

花あじさいさんのお花 素敵ですね~
忙しい花あじさいさん
うたちゃんのために一生懸命作ってくれたんですね
心がこもって 嬉しいですね

ゆめにも作ってくれるらしいので
楽しみです

みんニャ 元気そうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書いたコメントが消えた・・・
エラーで消えた・・ チーン

力が抜けたので お風呂いってきます・・しくしく

ぷぷぷ^^;
おつかれさまんさたばさ~~~~

ゆっくり待つよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りおかさん

毎度ながらお返事が遅くなってしまいましてi-201

本当に、みなさんの優しい気持ちが嬉しいです。
忙しいのに。アシスタントが活躍してるのに。こんな素敵なのをササッと作れる花あじさいさんは凄いですね!
私も暇なのにブログ活動も放置だし(^^;

イカ天レモン味。噂通り美味しかったです♪
ダイエットね、私も来月健康診断だから気合いれなきゃ
このお腹だけでも なんとかしなきゃ~ でもそこが一番難しい~~i-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>milk☆さん

すっかり遅くなってしまって。すみませんe-466i-201
何も忙しいことないのにブログ活動までたどり着けない~

花あじさいさんやmilk☆さんのように器用でセンスのある人に憧れます!
たいていのことに不器用な私。なんでかな~^^;
お二人の送ってくださったお花を見るたびに気持ちが嬉しくて癒されました。ありがとうですi-176
猫たちは元気に甘えてくれてます。(かかしはツンデレだから別ね)
ただ一緒にはなかなか寝てくれない! 添い寝に飢えてます~~~

>花あじさいさん

お言葉に甘えてゆっくりショックを癒しておりました・・
て、ゆっくりし過ぎ! ごめんなさい~i-201 こんなに遅くなってしまってi-201i-201

イカ天レモン味、無事に独り占めできました♪
ちょうど会社の人と話したとこだったので、タイムリーなお届け物に おおi-189となりましたよ~
速攻、隠しました(笑)
油断すると私が食べられずに終わっちゃうんでね!
羊もね、私の出先ではそのガチャがなくってi-195
出会えないな~て残念に思ってたから、ニンマリしちゃったi-237
飼い猫の務めをしっかり果たしてもらいましたよi-278

お花、とっても素敵でi-178ありがとうございました!
うたを亡くした私のためにって、、うう 涙がにじんでしまったよ。
うたの写真は先日会社でこっそりラミネートしてきました。
我が家のアシスタント、て言うより破壊者が手を出しづらい場所に飾ってあります。
アシスタントみーみー&まおまお・・・母ちゃんのお手伝いは程々にね(笑)

お義母さんのこと、お疲れ様です。。
まだ経験ないですが、いろいろ大変そう(>_<)
花あじさいさんが普段から親切で頑張り屋さんだから、周りの人も恩返しでお手伝いしてくれるんでしょうね。
あちらは、、、やっぱり凄いね(^_^;) うん、すご・・






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/731-333bb477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊にゃん «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

