topimage

2017-10

3ニャン 里親募集 - 2009.12.20 Sun

★ ★ ★  里親募集です ★ ★ ★


にゃんこ村のbabycatさん が 子猫3匹を保護されました。




  


生後2ヶ月の三毛の女の子とキジトラの女の子、白黒の男の子です。

中国地方(島根県・鳥取県・山口県・広島県・岡山県)であれば

お届けも可能だそうです。

そのほかの地方在住の方でも

可能な限り近くまでお届けしてくださるとのこと。



中国地方にお住まいの方・知り合いのいらっしゃる方

ご検討されてみては いかがでしょうか。。。

babycatさんのブログは、猫漫画がとっても面白いです♪

いちど覗いてみて損はないですよ~


mikeko2.jpg


mikeko.jpg


kuro3.jpg


kuro.jpg


sima2.jpg


sima.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

このくらいの子猫を見ると、どんな大人に成長するんだろうと
想像します。
みんな毛並みもお顔もとってもきれいだし、きっと
美ニャンになることでしょうね(^^
かわいい子猫たち、ステキなご縁があるといいですね(^^

↓  ↓  ↓
あーーーー!!!!!!
やっちまったなあ~~~、かかしくんっ(TT)
猫なのに猪突猛進タイプで、しかも頭が超良くて、
自分の欲求のためなら、何度叱られても果敢にトライ♪
やりきった顔には、爽快感すらあるという・・・。

・・・ウチの白猫クーにそっくりです・・・。

いやあ~~~、kotoさんタイヘンですなあ・・・クスン
お察ししますよ・・・ファイト!

かわいい子達ですね~
よいご縁があるといいですね!

かかし君の惨状・・・まぁウチでもよく見る光景ですね(´・ω・`)
ホント、猫にスキをみせるとやられるぅぅ~

いや~♪かわゆ~~♡
3にゃんちゃんとも美にゃんこですね(*> <*)/
しかもみ~んにゃ柄違いなんて・・♪
これだけ可愛ければ
すぐに里親さんがみつかりそうですよねっ!
優しい里親さんが早く見つかるといいですね(*^-^ノ

足臭攻撃くらってますよ~~!!
2人が帰宅すると「足洗ってきて~~!」って
毎回叫んでますっ!
こんなところも似てるなんて
kotoさんにめちゃめちゃ親近感だわ~~\(^▽^*)

ぐっはぁ!!
白黒ちゃんにキジトラってうちのそらりくの小さい頃を見ているようだわ~
しかももう1匹がミケ子さんだなんて☆
くぅぅぅ~
とても他人とは思えないでつ~

すてきな家族が見つかるといいですね!

>咲くまゆさん

猫の、赤ちゃんの時と大人になってからのギャップって、
面白いですよね。
すっごく面影のある子もいれば、どなた?て子もいて(笑)
(まあ、猫だけじゃなくて、人間もワンコもですけど。)

かかし、やっちまったよ~~~
あの綺麗な白にゃん・クーさんは、かかしの先輩でしたか!
いつか落ち着くんでしょうかねえ。。
(ちょっとでいいから落ち着いてえ~)


>リヴさん

この寒い時期に保護されて、運の強い子たちですよね。
その強運で、家族もゲットできるといいですよね。

さくらちゃん・・。
黙っていれば、育ちのいいお嬢様に見えるのに・・(笑)
きれいに開けられたチョコの包み紙。忘れられませんよ~(爆)


>姫ハックン☆さん

見事に違いますよねえ♪
私、昔から 白黒ハチワレさんの凛々しい姿が好きで。
いつか、一緒に暮らしてみたい・・けど、もう無理かな。
私の予定では、かかしとうたが長生きすることになっているので(笑)

息子たちが帰ってきた時の掛け声は、
「うがい ・ 手洗い ・ 足洗い!」 です。
洗わないと、ホットカーペットに臭いが移って取れなくなるんですよ~(汗)


>ちげさん

あ。ほんとだ~。同じだ~♪
てことは、この2ニャンは将来7キロ超え?(←ちがーう。失礼~笑)
そらりく君の子供時代も可愛いでしょうね~♪
うたの子供時代は知らないけど・・・
今が可愛いからいいわ♪ (←親ばか)

この子たちが、素敵な家族のもとへ行けるといいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> ***さん

ブログのほうにご返事しました。
届いてなかったら・・ごめんなさい~
その時は、言ってください。。。

はじめまして~

子猫ちゃんは、可愛いですね!!!
表情で、性格の違いもあるんだろうな~
我が家は今年 子猫育てたばかりで(3匹目が仲間入り)
もうキャパは 無いので残念だけど~子の子達に
幸せなおうちが 見つかりますように~祈っています(^^)

こんばんわ~。
リンクありがとうございます☆
お礼が遅くなってすみませんm(_ _"m)
オチビちゃんたち
まだちょっとビクビクしてますけど
うちの子たちには興味津々で
れおんとゲージ越しにチョイチョイして遊んでます♪
これなら先住猫がいるおうちでもやっていけるかも。

>花あじさいさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

きょうだいでも、見た目・性格、みんな違って面白いですよね。
3にゃんめの猫さんは、小さいときから育てられたんですか?
かかしも うたも、トイレトレーニングが終わってから我が家に来たので、育てる苦労はしたことないんですよ~
その後の苦労(かかしの破壊魔王ぶり)は、してますけど(笑)

素敵な家族がみつかるといいですよね。。。


>babycatさん

ほとんどお役には立てれないと思いますが。。
いいご縁がみつかって、この子たちが幸せになれるといいですね。
うたも里親募集に応募して我が家に来た子です。
ずっと暮らせる家がみつかることを祈ってますね。。

れおんちゃんとですか(笑)
やっぱり、いちばん年齢が近いからですかね♪
微笑ましいです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/80-81882c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薬 楽勝~ かかし編 «  | BLOG TOP |  » やられた・・・

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム