topimage

2017-08

メリークリスマス - 2009.12.24 Thu

今日は 自分へのプレゼントということで クレイのクリスマスソングを♪






この動画、いつか削除されそうだね。。

こんなパレードが日本でもあったら・・・
何時間でも 場所取りしますよ!(笑)

クリスマスの ディ○○ーは、行ったことないです。
寒そうだし、混んでそうだから・・。
でも、クレイが歌ってくれるなら、ひとりで行きますよ! 
ビデオも新しいの買っちゃうよ♪ (←我が家のビデオ、いまだテープ仕様。重いです。)






この曲、好きです。(好きな曲だらけなんだけど~笑)

クレイの髪が、ところどころ パッツンなのは、あの いとこさんのせいですね~

ダンナがこの曲を聴いて、 (←私の車に乗ると、強制的にクレイの歌を聴かされる)
「なんか、”佐藤~ 佐藤~” て言ってる。。」とコメントしてました。
私は、「亀と砂糖がなんだって?」 と思ってた。


他にも聴きたい曲は いくらでもあるけど。
今日はこのへんで。


004_convert_20091224015428.jpg
  今日は うたはお休みでふ~


003_convert_20091224020557.jpg
  出番なしか~   体、ねじれてますけど・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

kotoさん、メリークリスマスデス☆

素敵なパレードですね♪
一緒に踊りたくなっちゃいますぅ\(^▽^*)

クレイさんの曲は始めて聞きました(^^;:)
優しく心地良い声ですね♪
亀と砂糖って私も聞こえましたよー(*^ε^*)

あれ~うたちゃん今日はお休みですか~
でも、可愛い肉球はこんにちわしてますよ☆
かかしちゃん、次回は出番お待ちしてるにゃ(*^-^ノ

うたちゃんの肉球はピンクなんですね~。
2にゃんともお休み?!

クレイの歌を聴いてまったりしてるのかしら。

めりめりくりすます~!


クレイさん、ほんとに”佐藤、佐藤”言ってますね~
てかカメラのアングルが下から過ぎて
鼻の穴にばかり目がいってしまう。。。^^A;
kotoさんの大好きなクレイの鼻の穴ガン見してごめんなさい~~~

楽しいクリスマスを♪
明日の朝、koto家にサンタは来てるのかな~
うふうふ愉しみ♪

みなさまへ

あわわわわ~ この記事にコメントをいただけるなんて思ってませんでした!
私の趣味にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。
動画まで見ていただいて・・。
驚きと 喜びでいっぱいです~

私のコメントがスパム判定されてしまって、
今書きなおしてます(汗) なんでよ~(涙)


>姫ハックン☆さん

日本でも、こうゆうパレードやってるんですかね?
お気に入りの人が出てたら嬉しいですよね。

やっぱり聞こえましたあ?(笑)
クレイは日本ではメジャーでないので、
周りに話しても うっとおしいだで・・。
こうして、ブログで独り言 いってます。(笑)


>陸花の母さん

うたの肉球は、ピンク ところにより黒豆です♪
一ヶ所だけ、黒粒があるんですよ。
かかしは、もちろん黒~

まったり・・・フッ。 今も走りまわってます(笑)


>ちげさん

鼻の穴! ほんとだ~(爆) すっごい丸見え!
この映像は、ファンが撮ったものなので、
こうゆうアングルになっちゃてるんですよ~
クレイのコンサートでは、ビデオ撮影が黙認されてて、
現地に行けないファンは助かってます。

サンタさん、子供にだけ来るようです。はりきってました。
大人には、もう来ないんですかねえ・・・(涙)

kotoさん メリークリスマスe-420

とっても楽しませていただきましたよ~。
見ていて体が自然にリズムを取ってしまいますね。
こんな素敵なパレードが見られるなら、私も並んじゃいます。

私も「亀と砂糖」って聞こえました(笑)
一度思うとそういう風にしか聞こえないです^^;

>サビーさん

趣味にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
今、嬉しくて うるうるきてます~
クレイファンの合言葉(笑)は、「布教活動は難しい・・」でして。
見ていただけただけでも、感激です~(笑)

でしょ~♪
亀と砂糖ですよね!
でも さっき聴いたら、”亀と茶道”とも聞こえる・・笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/82-eb31a012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のクリスマス «  | BLOG TOP |  » 薬 楽勝~ かかし編

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム