topimage

2017-08

ねこじゃらし~ - 2009.12.30 Wed

かかしは 小さい頃から やんちゃだったのだが。
大人になるにつれて、あまり遊んでくれなくなってしまった。(抱っこも拒否;涙)
気づけば、”ツンデレ猫 ”が出来あがっていた。

うたが我が家に来てからは、オモチャにもあまり興味を示さず。
(まあ、うたという生身のオモチャがあるからね・・・)


うたはというと。
ねこじゃらし 大好き~~~♪


004_convert_20091230165848.jpg
  わくわくわくわく♪


005_convert_20091230165959.jpg
  あんがぁ~~~♪


あっ。
007_convert_20091230170049.jpg
  うた ゲーーット!        ! ! !


ウザ怪獣の乱入だ・・・。


でも。ここからが違うのよ。
実は。 かかしは、隔離生活から解放されてから、
無邪気な子供気質が戻ってきたのよ~♪
この前なんて、ねこタワーのてっぺんで 自分のしっぽ追いかけて回ってた♪

なので、ここからは かかしも一緒にじゃらし遊び。
以前(うた到着 ~ 隔離生活の間)は、じゃらしを見せても「ふっ」と鼻であしらわれてた・・。


011_convert_20091230170217.jpg
  さあ。一緒に遊ぶよ~。


013_convert_20091230170316.jpg
      わくわくわくわく。                  ・・・・。


014_convert_20091230170417.jpg
  とりゃあ~~~                   ・・・・。





020_convert_20091230170528.jpg
    ・ ・ ・ ・ ・。


えーと。。  うたには 少々面白くないようだ・・。


だって。順番がなかなか回ってこないんでふよ。
うた、じゃらしで たっぷりと遊びたいんでふよ。。。





今年も あとわずかですね。  皆さま。 良いお年を~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

お久しぶりです。

うたちゃんの何ともいえない顔いいですね^^
つまらなそうな・・ちょっと憮然としたような(笑)

かかしクンもうたちゃんも猫じゃらし大好きなんですね。
いいなぁ。
うちのは私の腕が悪いのかじゃらしでは全然遊んでくれないんですよ・・・(^^ゞ

うたちゃんは表情豊かだなぁ~
わくわく♪してるとことか、無言で訴えてるとことか。。^^;

かかごんは相変わらずのKYっぷりだし!(<失礼)

でもなんだかんだで仲よさそうで微笑ましいです。^^


なんちゃってで始めたブログですが
kotoさんたちに出会えて(会ってないけど^^;)
楽しいブログライフを送らせていただいております。。感謝♪

あ、そだそだ、来年もよろしくって事で
リンクさせてもらってもいいですか~?
また来年も仲良くしてくださいね♪
かかしくん&うたちゃんの猫団子写真期待してます♪

今年もあと一日。
よい年をお迎えください~v-263

タワーでしっぽを追っかける仕草
これって可愛いですよね~\(^▽^*)
かかしちゃんも、落っこちないように気を付けてね!

ひとりがじゃらしで遊ぶと
うちも他の子は引いちゃいますよ・・
み~んにゃで遊んでくれればいいのに
にゃんこは難しいものです・・( ̄▽ ̄;)
kotoさんが二人いたら
うたちゃんも楽しいのにね・・\(^^;:)

それから、まだお知り合いになって間もないですが
kotoさんちのうたちゃんとかかしちゃんと
お友達になれてとっても嬉しかったです♪

また来年もどうぞ宜しくお願いしますね(*^-^*)
良いお年をお迎えくださ~い★

*明日~3日迄お休みさせていただきますぅ^^;

かかしちゃんも遊んでくれるようになってよかったね。
さすがに2ニャン一緒に猫じゃらしで遊ぶのは難しい。うちも陸花、順番になっちゃってます。

あとね、うちも花が陸のことをうざいっていってる。
寝てるときとか、そばにくるんですよね~。結局、花の寝床をとっちゃうんだけど。

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。

うたちゃんが胡桃と同じになってる~~~(´;д;`)
胡桃もいつもアーニャンにおもちゃ取られてじっと待ってる子になってます(;_;)

そして猫ベッドでは上に乗られてつぶさせれてるし。。。


でもかかごん、いい暴れっぷりですね~~(笑)
もはやどこが頭で足なのか・・・。
うたちゃんには申し訳ないけど、こういうかかごんも好き(^_^.)

ツンデレなかかしくん、すっかり素になっちゃって、
うたちゃんが固まっちゃってるのが笑えます(^^

来年も、かかしくんとうたちゃんの成長ぶりが
楽しみですね(^^

思えばふらりと訪れて、うたちゃんのウサギしっぽに
魅かれてからのお付き合い♪
仲良くしてくれて、ありがとう~~(^^

来年もよろしくお願いいたします。

あっという間に大晦日ですね。
かかしくんとうたちゃんの様子に楽しませてもらいました~

この一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

可愛いですね~^^
ほのぼのします。
うちはカメラが壊れて只今悪戦苦闘してます(笑)

今年は仲良くしていただいて、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
どうぞ来年も仲良くしてください。
どうぞ皆様で良い年末年始をお迎えください。

皆さまへ

暖かいお言葉、ありがとうございました。

ほろっときてしまいましたよ。。。

おひとり おひとりに ご返事さしあげたいのですが・・

まとめてさせてもらってます。。

それぞれの方のコメントに、心の中では うんうん♪とご返事しているのですが。

それを言葉にして書こうとすると、私とっても遅いんですよ~

新年になってしまいそうなので・・・すみましぇん。。。

皆さま。

こんなブログに来ていただいて 本当にありがとうございjました。

来年も どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって 良い年でありますように ☆ ★ ☆ ★ ☆ ~

最後の写真のうたちゃんの
むすっとした表情がたまらなくかわいいです^^

家は猫じゃらしを出すと末っ子(黒猫)が一人占めしてしまいます。
他の猫も遊びたいようですが手を出せずにいて、末っ子が疲れ果てると他の子が手を出します。
年下の猫から遊びたがるようです^^

ではでは
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

あけまして おめでとうございます!
昨年は なかなか 来る事ができなくてゴメンナサイネ
やっと 時間にゆとりが…
ちょっと ご無沙汰している間に
かかし君とうたちゃんのかわいい場面がいっぱい…
それに クレイもね
クリスマスパレードの画像とってもいいですね!
私 全然クレイ知らなかったけれど
kotoさんのブログで あら~ ステキなんて思ってしまって
ミーハーなmilk☆でした(笑)

かかし君とうたちゃん ちょっと前の(イヤイヤかなり前か?)ミルクとハナみたいです!
今年も宜しく お願いします!

あけまして おめでとうございます!
昨年は なかなか 来る事ができなくてゴメンナサイネ
やっと 時間にゆとりが…
ちょっと ご無沙汰している間に
かかし君とうたちゃんのかわいい場面がいっぱい…
それに クレイもね
クリスマスパレードの画像とってもいいですね!
私 全然クレイ知らなかったけれど
kotoさんのブログで あら~ ステキなんて思ってしまって
ミーハーなmilk☆でした(笑)

かかし君とうたちゃん ちょっと前の(イヤイヤかなり前か?)
ミルクとハナみたいです!
今年も宜しく お願いしますネ!

>ゆうちゃん

新年 あけまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いします。

くるみちゃんが独り占めかあ(笑)
小さい子の怖いもの知らずは面白いですよね。
しかし。たくさんのニャンズがいると、相手するのも大変でしょうね~(笑)


>milk☆さん

明けまして おめでとうございます。

ミルク&ハナちゃんかあ♪
かかしも ミルクちゃんのように落ち着いた美猫さんになれるといいなあ・・・。

クレイのことまで ありがとうございます!
知っていただけるだけで嬉しいです~(これを布教活動と言います;笑)

今年も よろしくお願いしますね♪

明けましておめでとうございます!

かかしくんとうたちゃん、一緒に遊べるようになって良かったですね~(涙)。
猫と暮らしていると、彼らの健康と幸せが自分にとっても一番の喜びになってるのを私も感じておりますv-398

今年はもっとたくさん遊びに来させて頂きますね。
一緒にクレイの布教活動(私、非所に細々としておりますが;笑)も頑張りましょう。
よろしくお願いします♪

>chakoさん

明けまして おめでとうございます♪

かかしと うたは、まったりな付き合いはないものの、
プロレス仲間として仲良くやってます(笑)
chakoさんに、先住猫とNewニャンについて相談したのが懐かしいです~

クレイの布教活動は、chakoさん成功してるじゃないですかあ(笑)
私の周りは、アメリカンアイドルを知らない人ばかりなので・・難しい~
というか、話すのも控えてます。
その うっぷんをブログで(笑)

どうぞ今年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/85-9ace7da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年だー «  | BLOG TOP |  » 猫団子???

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム