topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年だー - 2010.01.03 Sun

新年 あけまして おめでとうございます



009_convert_20100103004052.jpg
 元旦は雪(少し積もりました) 長男制作です。



ふう~ やっとブログに帰ってこれた~
年末の大掃除・年賀状・買い物・・・と、そのうちやろうっと。。と後回しにしてきたツケが
たっぷりと押し寄せてきてました・・。(汗)


1日から2日夜まで実家に帰ってました。
で。帰ってくると、にゃんこ達が大歓迎。(ちゃんと生きててよがっだー)
特に、こういう時の かかしは 大フィーバーになる。
30分以上 猛スピードで走りまわってました(笑)

留守中の被害は小さく済みました♪
リビングのゴミ箱が ひっくり返されてただけ! (←想定内だ)



落ち着いたところで、新年用の写真を撮ろうと。
(夜撮るのって、難しい。。)

023_convert_20100103005550.jpg
  あら。瞳だけキレイ♪
  
でも かかしくん。。 スマイルちょうだい。。。
新年の挨拶用なんだから・・・

次に うたを撮ろうとしたら。

026_convert_20100103005813.jpg
  うたは ここから どきましぇんよ。

うーん。。 ここにずっと居座る気だ。。。

絶対に

025_convert_20100103010018.jpg  027_convert_20100103010102.jpg

どかないそうです。


膝から降ろして撮ろうとしても。
カメラのピントをあわせる前に、
私の顔面まで すり寄ってくっ付くので。 (←嬉しいんだけど・・今はちょっと・・。)
なかなか写真が撮れず。
寝転んだまま 適当にシャッター押しました。

こちら、奇跡の1枚♪

034_convert_20100103010218.jpg

カメラ目線じゃないけど・・贅沢は言うまい。



それでは皆様。

こんなブログですが。

今年も どうぞ 仲良くしてやってください♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます

今年も よろしくお願いいたします(^^)

年末の大掃除・・・って普段の自分を呪っちゃう気持ち
になりますよね・・・(涙)
甘えたくって離れたくないニャンコを写すのは
難しいですよね・・・。
奇跡の1枚~可愛いですね(^^)

今年も 宜しくです~♪

来た来た♪

あけましておめでとうございます~
1泊のお留守番、ちゃんとできたんですね~
かかしくんもうたちゃんもえらいわぁ
帰ってきた後のハッスルぶりと甘えぶりがまたかわゆらすぃ(ノω`*)・・

かかしくんうたちゃんのかわいさもさることながら
kotoさんの文章も楽しみのブログです♪
(うちってほらオチなしだから・・^^;)
今年もどうぞよろしゅーお願いします<(_"_)>


ps:長男さん作 雪ダルマ・・?口から何か出てる。。。
 さささすがアートだわ^^;;;;;;

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

ニャンズだけでお留守番だったんですか?
かかごんいい子にしてたんですね~~
うたちゃんさぞ寂しかったでしょう。

そりゃあ、お母さんのお膝から離れませんね(^_^.)
可愛く写真撮れてますね♪

カカちゃんも普通に撮れてる(爆)

kotoさんファミリーにとって素敵な一年になりますように(*^_^*)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくです。
うたちゃんは甘ったれさんね、そういうとこがかわいいね。
かかしちゃんはポーズをとっておすまししたのかしら?

雪だるま、ブロック塀の左右の穴が耳に見えて、ねずみさんの雪だるまにみえたよ!

>花あじさいさん

明けましておめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします♪

普段から ちょっとずつ掃除してればね~
毎年そう言ってるんだけど(笑)
奇跡の一枚は、カメラの画面を見ずに適当に腕を伸ばして撮りました。
NG写真が何枚撮れたことか(笑)


>ちげさん

明けましておめでとうございます♪
暖かいお言葉、嬉しいです~
どうぞ これからもよろしくお願いします!

猫は留守番中なにやってるんでしょうね~
きっと寝正月だったんだろうな~

雪だるま・・・シュールな形してましたよ(笑)


>しまぺんぎんさん

明けましておめでとうございます
しまぺんぎんさんのご家族も、今年一年幸せでありますように♪

かかしが普通の黒猫に見えるでしょ~笑。
被害も一ヶ所だけで、良かったです。(いや・・いいのか?)
うたは普段から くっ付いてるので、あまり変化はなかったんですが、
きっと寂しかったでしょうね。(人間大好きだから)
かかしが良いお兄ちゃんだったらなあ~(笑)



>陸花の母さん

明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いします!

うたの甘えっぷりには、毎日癒されてます♪
かかしは、暴れまわってお疲れだそうです(笑)
猫って、突然静かになるから笑えますよね。

ねずみ!
ほんとだ~(笑) 気付かなかった~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/86-0162e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおおっ♪ «  | BLOG TOP |  » ねこじゃらし~

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

