topimage

2017-09

寝顔を・・ - 2010.01.05 Tue

今日で正月休みも終わりだー    
明日から仕事かあー    
子供はまだ休みだってさー (羨ましい~)

我が家から見える、第2東名高速の渋滞も 今日は収まっているようで。
昨日は上り線が、ずーーーっと大渋滞でした。


001_convert_20100105161956.jpg
 11:30頃。 大型車の間には普通車。 この状態でまったく動かず。(お疲れ~)

時々、パトカーが 「どいてください!」 と言いながら通ったり。
夜は、赤いテールランプが延々と光っていたり。(キレイなんだな、これが。)
トイレ、大変でしょね~
実家が近くてよかったよ・・。



で、私はというと。
初詣をするでもなく、暇なので (←だったら やり残した大掃除すれば?)
にゃんこの寝顔でも撮ろうかなと♪

実は、他の方のブログを見ては、
「こんな可愛い寝顔、いいな・・。私も撮ってみたい・・・。」
と、密かに思ってまして。


さあ! 挑戦♪

可愛い寝顔、カモ~ン


  カ、カモ~ン・・・
028_convert_20100105163543.jpg

・・・・・。
モ、モデルが いけなかったわ。

さあ。 うたちゃん。 カモ~ン♪


  ・・・カモ~ン
030_convert_20100105163631.jpg

031_convert_20100105163719.jpg
  おかあしゃん。 じゃま。


カメラが邪魔で、寝れないそうです(汗)

普通の寝顔写真も撮ったんだけどね。
なんか可愛くないのよ。

ハッ!そうだったのか!ウチの子の寝顔が元々可愛くなかったんだ!

いやね。ほんとにね。他の猫さんたちと比べてもね。
たいして可愛くないのよ。
おかしいなあ~。
かかしは ともかく。 (←なにが ともかくだ!笑)
うたは、もうちょっと可愛い顔してても いいと思うんだけど。
うーん。。 おかしいなあ。。。


 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちげも明日が仕事始めです~
グッバイ正月休み。。。
明日ちゃんと起きれるか激しく不安( ;-`ω´-)

猫の寝顔って確か癒されたはず・・・
koto家は完全に笑かしにかかってますね(←失礼っ^^;)
いや、でもある意味笑いで癒されるわ~

可愛い寝顔が恋しいときは
うちへどうぞ♪ (←激しく失礼?^^A;;)

かなり出遅れましたが・・
kotoさん♪新年明けましておめでとうございますぅ☆
よいお正月を過ごされましたか?
私は食べすぎ飲みすぎで身体が重くって・・
ちょっと反省気味だったりしますo(> <)o

かかしちゃんはともかくって・・またまた~
かかしちゃんも可愛いよ!!
でも、半目は怖くなりがちですよね・・\(^^;:)
私は、寝顔を写す時は構えないで
日頃の生活の中で可愛い~と思ったら撮ったりしてますよ~
寝顔写真、楽しみにしていますね(*^-^*)

今年もkotoさんファミリーが
健康で楽しく過ごせます様に・・☆
そして、うちの子共々、
どうぞヨロシクお願い致しますニャ(*^0^*)/

かかし君でぷっ!と噴出した私参上三(゜ Д゜)ノ
き、きっとグッスリ眠っていると頃を撮れば、かわいく・・・?

>ちげさん

仕事初日から、遅刻するとこでしたよ~(汗)
夜更かしも ほどほどにしなければ・・・。

おかしいですよね~
よその猫さんの寝顔には癒されるのに。
(よろしくっ。そら&りく&かいちゃん;笑)

可愛くできないなら、
へそ天で豪快に寝るとか、もっと笑いを極めてほしいわ~


>姫ハックン☆さん

お正月行事、お疲れ様~(笑)
ご馳走の数々、美味しそうで♪(お呼ばれしたいですよ~)
こちらこそ、よろしくお願いしますね!

肉眼で見ても、すごく普通の寝顔で・・。
「ほぇ~♪♪♪」となるような可愛らしさじゃないんですよね~笑。
今年の課題にしますよ~
めざせ! アイドル寝顔!!! (←目標高すぎるのが いけないのかしら)


>リヴさん

かかしの あの顔見る度に、
「黒い毒蛇っ?!」 て思います。(笑)

かかしの爆睡顔は・・・ただ黒いだけで、すっごい平凡。。

かえちゃん&さくらちゃんみたいな写真が欲しい~

かわいい寝顔もいいですが、私はかかしちゃんの
白目が見える寝姿も大好きです!
すっごく癒されますよ~

どちらかというと、そういう写真を撮りたいんですが
なかなかそういうショットが撮れません。
でもひめが白目で寝てたら、迫力ありそうだなぁ(^_^;)

>サビーさん

なに言ってるんですかあ~(笑) サビーさん♪
サビーさんの写真は、決定的瞬間でいっぱいじゃないですか~♪
私、見習わなきゃって思ってるんですよ。
最近、連写機能も使うように。(でもボケボケ写真ばかり・・・)
ひめちゃんの白眼は・・・爆笑だろうなあ。
(きっと、白目だけでなくポーズもキメてくれるだろう・・・笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/88-547eb5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年 初 クレイ «  | BLOG TOP |  » おおおっ♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム