topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ああ緊張・・・ブログなるもの始めてみました - 2009.08.25 Tue


はじめまして。 kotoです。

パソコン知識まったく無しの私ですが、ついにブログを始めてみました・・。
写真を載せるだけで3日もかかってしまったのに今後大丈夫なのかい?
と自分で自分に問いかけつつのスタートです。
ちなみに その返事は 「さあ? まあ気長にいこうよ~」


1年ちょい前までは何か調べ物がある時しか触ってなかったパソコン。
もちろんブログなんて興味ないし、どんなものかもよく知らない。
そんな私が自分もやってみようかと思ったきっかけは、
アメリカの歌手 クレイ・エイケン の存在を知ったこと。

“Witout You”のPVを見て、その歌唱力に感動し調べていくうちに すっかり はまてってしまいました!
なんて上手なのーーー なんて可愛い笑顔なのーーー なんて面白いキャラなのーーー  と。
はい。周りからは失笑・爆笑おきております。
クレイのことを知っている人なんていないし、私に付き合って一曲聴いてみようという人もいない・・・。ステキな人なのに・・・。
こんなブログをつい覗いてしまった そこのあなた!(いるの?) まだご存じないのならちょっと調べてみてはいかがでしょう。


そして次のきっかけが、我が家の猫たち。
推定11カ月の黒猫かかし。 推定10カ月のパステル三毛の うた。
この うたにゃが来てから、我が家は動物病院の常連さん。
その記録も兼ねて日記を書こう!と決意。 (←なんか大袈裟)

うたは慢性的な猫風邪・歯肉炎。
かかしはジアルジア (2匹同時に下痢になり治療したけれど、かかしだけ再発)

猫たちが いつか全て完治して不快な想いをしなくてもよい日がくることを夢みつつ、投薬・消毒にと頑張りたいと思ってます。


のんびり まったりの更新になると思うけれど、子供のころの日記帳(3日も続かない)以上には頑張ろう~~~(*^_^*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

kotoさんはじめまして。
MAYといいます。

クレイファンを見つけてしまいました!
あまり他の人のブログは見ないのですが今日はたまたま引き寄せられました。

わたしは2006年のアメリカンアイドル・シーズン5にクレイ・エイケンがフィナーレに出てからのファンです。彼の歌は本当にうまいですよね。来年に曲がでるらしいですよ。楽しみですね。
ごめんなさい、猫とか生き物は苦手です…。
またおじゃまします~

Re: はじめまして

MAYさん。

わ わ わ! びっくりです!
まさかコメントがいただけるなんて。
見にくる人もいないだろうと思っていたのに。
それもMAYさんじゃないですか!
すみません。一人で興奮して(笑)
実は私、別の名前で時々MAYさんのブログにコメントさせてもらってます。
自分の記録用という感じで、いっそ非公開で楽しもうかとも思っていたのですが、
ご訪問いただき、嬉しいのと同時にまた緊張!(笑)

おそらく猫中心になるかと思いますが(すみません) 、周りには聞いてもらえないクレイへの想いを書いていこうと思っています。(布教活動って厳しいですよね。。。)
いつもMAYさんのブログ楽しみにしてます♪
またあとでお邪魔させていただきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/9-28c7a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命の出会い ── かかし «  | BLOG TOP | 

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

