topimage

2017-06

♪ ♪ ♪  - 2010.01.07 Thu

年末から 2にゃんの距離が縮まってる気がしてたけど。

どうやら、気のせいじゃないみたい♪ ♪ ♪

昨夜、PCタイムになっても うたが現れないので、

様子を見にいったら。

子供部屋で、こんな姿を発見!



006_convert_20100107003731.jpg

くっ付いてはいないものの、2にゃん並んで おねんね

写真、おもいっきし ぶれてるけど~
離れてしまう前にっ! という、私の慌てぐあい分かっていただけます?(笑)


005_convert_20100107003558.jpg

どうよ。 かかしの、このナイトぶり。

か弱きお姫さまを そっと守るナイトだぞっ。 (b~y かかし)

ま、その か弱きお姫様をいつも襲うのは、君だけどね。

それに、そのお姫様。 意外と強いし。 (最近、かかしも負けぎみ・・)


009_convert_20100107003842.jpg

かかしの毛づくろいタイムが始まった~

うたも、眠いときは嫌がらないんだよね。


014_convert_20100107003948.jpg

でも。 あら。 舐めまわし方がソフトだぞ。

うたも そのまま おねんね。

すっごい 良い感じ♪


013_convert_20100107004143.jpg

こんな感じ。 布団の向こうでは長男が爆睡中。


016_convert_20100107004253.jpg

かかしの毛づくろいも5分ほどで終了。

そのまま 2にゃんで おねんね♪

あら! やだ! この寝顔、ちょっと可愛いじゃないの! (えへっ。汚名返上?)



眠った2にゃんを残して、私はひとり自分のベットへ。

夢の猫団子実現のためなら・・・独り寝も我慢さ。

すっごく寂しかったけどね!

うたちゃん・・・ほんとに朝まで来てくれなかった・・・・。

かあしゃん、寂し過ぎて寝付けなかったよ・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

絶対もっと仲良くなりますよ(笑)
うちなんか、レモンが来た時パールちゃんがひどかったですけど今じゃ時折仲良く寝ています。
時間が解決するし、自分たちで距離を測るので問題ないです^^
この分だと、密着するタイプの猫団子が期待できそうですね^^

↓の記事ですけど、寝顔、とても可愛いですよ^^

うちなんか白目です( ̄▽ ̄;)

おおおお、すっかりネコダンゴ(*´Д`*)
ネコはネコ同士で寝るのが一番だから、kotoさん、ここはぐっとこらえるところですね(゜ーÅ)

そのうち2ネコでお布団に来てくれるかもよっ!

いや~♪kotoさん!!
宣言を伺って2日目でかわいい寝顔が
撮れてるじゃーないですか(*^0^*)/
しかも猫団子とWで♡

最後のうたちゃん&かかしちゃんは
もう最高ね☆★
この2にゃんのラブリーショットに免じて
独り寝は我慢ですよぉ~~
私なんていっつも独り寝よぉぉーーー(´~`)

こんにちわ。

今更ではありますが・・・
明け(きり)まして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますi-201

密かな目標、達成目前ですね!!
いいなぁ。猫団子!!
仲の良い2にゃんこ、なんて幸せな姿i-189うっとり。
・・でも、独り寝はちょっとさみしいですねi-229


ところで、先日はリンクをして下さりありがとうございましたm(__)m
それでこれまた今更みたいですが・・
私からもリンクさせていただいてもよろしいですか??
宜しくお願いいたします!

感動が伝わってきました!!!

猫団子~風(^^)
いいな~うちも憧れるな~
仲良しな感じしますよ~♪

でも・・・狭くても一緒に寝たいですよね(T-T)・・・・・

遅ればせながら、あけましておめでとうございますっ♪
今年もよろしくお付き合いくださいね♪

ところで、私しばらくネットから離れていたその隙に、
かかしくん&うたちゃん、大接近????

おーーーー、今年の目標、あっという間にかなっちゃいそうですねえ~~~♪
やっぱり男の子と女の子のほうが仲良くなりやすいのかしら?
うらやましいですぅ~~~~(^^
もう、いつネコ団子になっちゃうかと、目が離せませんね♪

今年もかかごんナイトかかしくんとうた姫の
楽しい話題、楽しみにしています!!

おおおお~~~!!
すごいではないですかぁ~~~!!!

それにかわいらしい寝顔ですよ (≧▽≦)
先日のブログにコメントしそびれてしまいましたが(;_;)
かかしちゃんの寝顔は爆笑でしたもん!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ←超失礼


やっぱりニャンコどおしがいいんでしょうかね?
お母さん寂しいですよね、気持ち分かります~~~(´;ω;`)

>yuzさん

うたが我が家にきて 約8ヶ月。
ついに、まったり部門でも仲良くできそうな気配が♪
密着率120%の猫団子、見れたら嬉しいです。
ゆっくり待ちますよ~
この冬がダメなら、次の冬があるさ~~~(でも じらさないで~)

あ。そういえば、yuz家には爆笑猫がいましたね!(爆)


>リヴさん

頭だけ、猫団子認定ですよね!
ねこ同士のねんねも見たいし、私も一緒にまったりしたいし(笑)
贅沢は敵ですね!

川の字(私が真ん中)なら、できる時もあるんですけどね~


>姫ハックン☆さん

かかし ひとりだと、だだの黒い寝顔になっちゃうんですけど、
うたと一緒にまったりしてると、可愛く見えてきます(笑)
かかしの表情も、普段より穏やかな気が。

姫さん、いつも独り寝ですかあ。
ハックンがマフラー代わりに くっついてくれたら
あったかそうなのになあ(笑)
独り寝、寂しいけど我慢します。(時々なら・・・えへっ。)


>shinoさん

こちらこそ 今年もよろしくです♪
リンク、もちろん大歓迎ですよ~
ありがとうございます!

うたが眠い&かかしがソフト  な状態なら、うまくいくみたいです。
また見せて欲しいです~(もっと進んでもOKよ!)

みぃちゃんは添い寝派ですか?
以前は、かかしに添い寝されると、噛まれないかドキドキしてたなあ~
大丈夫ですか~(笑)


>花あじさいさん

そう。猫団子~風(爆) ←素晴らしいネーミング♪
猫団子認定試験では、10点くらいはもらえるんじゃないかと(顔が触れてる分)
100点目指しちゃいますよ~

私を真ん中にしての川の字なら、最近できるんですけどね。
寝返りできないんですよね・・・。


>咲くまゆさん

こちらこそ♪ よろしくお願いします。

そうなんですよ~笑。
年末から、「おやっ♪」てことが多くて。
ナイトかかしの努力(?)次第で、
いつか見られるんじゃないかと期待しております~。

銀河くんが穏やかだから、
ある日急に猫団子! とか起きたりして。
置いてかないでね~~~(笑)


>しまぺんぎんさん

顔だけ猫団子でしょ~♪
あとは、体が同じ向きになるだけなんですけど・・・
2にゃん、頑張れ~~です。

かかしはね~(笑) 天使の寝顔は一生ムリですね!
アーニャン&胡桃ちゃんを目指したいんですけどねえ。
しまぺんぎんさん、
おとうしゃんとの猫取り合戦は起きてませんか~(笑)

大変遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

ご協力いただきました里親募集ですが
2にゃんが無事に新しいご家族の下へ旅立ちました♪
これで一旦終了したいと思います。
長い間ご協力を頂き本当にありがとうございましたm(_ _"m)

うたちゃんとかかしちゃんが少しずつ仲良くなっていくのは
見ているこちら側も、心がほっこりしてきます。
kotoさんはちょっとさみしいけど、何かの縁で同じ家で
生活を共にすることになった猫たちが、仲良くなってくれるのが
何よりだと思います。

本当は二匹とも、kotoさんの布団に来てくれるといいんですけどねぇ。

kotoさんどんまいケル♪(死語)

な、なんだか このかかごん&うたちゃんたら
アダルティだわぁ(*゚Д゚*)
見てはいけないものを見てしまったような。。゚+。(〃ノωノ)。キャ
そっかでも、かかしくんもうたちゃんも独身(?)だし、
兄弟じゃないし、おとこのことおにゃのこだし、いいのか♪

ちなみにうちのりくは
そらにマウントします~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
兄弟なのに・・去勢済みなのに・・男の子同士なのに~~ヽ(τωヽ)ノ

とっても いい光景ですね…
まるで 昔のハナとミルクですね…
舐めているうちに くっついて 寝てしまう…
いい感じだよね

でも 寝る時 きてくれないのは 寂しいよね~
わかるわ~
ちゃんと きてくれないと 何度も目 覚めて いないか探しちゃうんだよね…

とっても 可愛い寝顔の うたちゃんと かかし君ですよ~

>babycatさん

明けましておめでとうございます

2にゃん卒業よかったですね♪
寒いお外で新年を迎えずにすんで、
これも保護したbabycatさんのおかげですよ~
あとは、三毛子ちゃんだけですね。
もしや、村民が増えるのでは?(笑)

個性豊かな にゃんこ達の活躍を楽しみにしてますよ~


>サビーさん

プロレス仲間だけではなく、
まったり仲間にもなれるよう、かかしに頑張ってもらいたいです!
かかしが間違った愛情表現さえしなければ、上手くいくと思うんですよね~(笑)

その後、2匹がくっ付いて寝ることはないけれど、
同じ部屋(私のベット)で寝ることはできるので、
猫団子1組+私 も実現できるかしら~(うひひ♪あら御下品)


>ちげさん

どんマイケルって・・・(爆!)
ふたりの世界をつくってるでしょ~
私なんて、お呼びじゃないそうです。

その後は、うたは私と寝てますが、
かかしは その時の気分で寝る所を変えるので、
私の横で猫団子♪も、可能性はありますからね~
夢の完璧猫団子(猫ベットに2にゃん)も実現してほしいです♪

りく君のほうが積極的なのね(笑)


>milk☆さん

ハナちゃんミルクくんは、その後どうですか~
まったり関係になりましたか~
血をみる関係でさえなければ、よしと思ってはいますが、
やっぱり猫団子も見てみたいなあと。(笑)

そうそう!
何度も確認して、
けっきょく朝まで一度もこなかったりすると、
すごく寂しいんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/90-f433623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のせい? «  | BLOG TOP |  » 今年 初 クレイ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム