topimage

2017-06

私のせい? - 2010.01.09 Sat

この3日、毎日DVD観てます。

今日 返却のが4本あるんです。
LOST4が4本。 つまり、8話分。

バカ夫が借りてくるんです。
で、毎日 「もう観た?」 って聞くんです。
んな時間、ないよっ 

残り、あと1本。
でも、DMMから借りたHEROES2が1本、去年からずっとあるんです・・・。

どちらも、ちゃんと見なきゃ話がわからなくなるし。
バカ夫め。 自分は、ご飯食べたら自由時間だろうけど。
こっちは まだ忙しいんだーーー! ぷんぷんっ


てな訳で、ブログ更新や訪問が なかなかできず。
観るのも疲れたので、ただ今逃避行中~




ホットカーペットで横になっていると、うたがやってきます♪

022_convert_20100109164519.jpg

私と うたは、こうしてセットになっていることが多い。

023_convert_20100109164950.jpg

おっ♪ この寝顔はかわいいぞ。

私独自の見解では、
目が 『 ⌒ 』 になっているのが、アイドルとしての最上級の寝顔ではないかと。

うたは、たいてい目が 『 \ 』 なんだよなあ。(笑)



トイレに立って戻ってくると。 こうなってました。

035_convert_20100109165048.jpg
  かかし参上~

うーむ。。  私の存在が 2にゃんの猫団子をジャマしてたんだろうか・・・(汗)
やっぱり 私は我慢して遠慮すべき?


036_convert_20100109165135.jpg
                                    ふわあ~ぁ


037_convert_20100109165246.jpg
                           ん? おかあしゃんじゃない・・・


039_convert_20100109165444.jpg
        あらよっと♪                         ぴっ


041_convert_20100109165356.jpg
       あっそぼうぜーっ!        うぎゅう~ぅっ


043_convert_20100109173315.jpg
                       あっち行くでふっ  しっ しっ!



私じゃ なーーーーいっ!

猫団子ができないのは、かかし のせいだーーー!



● COMMENT ●

海外ドラマは、見出すと止まらないんですよねえ。
私も、HEROESはシーズン1から3まで全部見ましたよ
(スカパー!です)。

だけど、海外ドラマ、長すぎなんですよねえ~~(--;)
なんでシーズン1で完結しないんだろ???
ERなんて、シーズン14だよ、14!!!
水戸黄門じゃないんだっつううううの。

Kotoさんも、がんばってDVD見てください・・・。

夢の猫団子・・・
ふふふ・・・
原因は、きっぱり、かかしくん!!

おぉぉー!kotoさんちもですか~
うちもとぉしゃんが、プリズンブレイクだの
なんやかんやと借りてきて
帰ってきた早々に「見た??」ってよくありますよ!
1日に何本も観られる様な時間は
主婦には難しいですよね・・o(> <)o

そして・・なんと素敵な2ショット♡
もう、羨ましいったらありゃしないわ~~(*> <*)/

かかしちゃんはうたちゃんが気になってしかたないのね~
うちのチロポンみたく、ストーカーになりません様に・・(笑)

チロポンにお祝いコメントありがとうございました~☆
それから・・リンク・・勝手に貼らせていただいちゃいました~
ごめんなさいっ\(^^;:)
問題があったらお知らせくださいね・・m(_ _)m

んだんだ、やっぱ原因はKYなかかしくんだぁ

海外ドラマ?まーくんがはまってるけどちげはねぇ・・
(今は深夜のぷりずんぶれいく?を録画してみてるらしい・・)
ビデオ見るヒマがないのでTVはもっぱらリアルタイムですごしてます。
借りてきても結局見ないで返したり。^^;
2時間も拘束されるのはだめでしゅ~~
(映画もめったに見に行かない)

kotoさんのそばで寝てるうたちゃんかわいいわ♪
そしてその横のkotoさんも・・・♪

>咲くまゆさん

ERって、そんなに続いてるんだあ!
長いわぁ・・・。
LOST 面白いんだけど、謎を何一つ解決しないままシーズン4も終わりそう。
どんどん登場人物と謎が増えて、どうやって収拾つけるのか・・。

HEROESやってますね~
うっかりテレビつけると、まだ観てないエピソードがやってて。
「あんた、死んだはずではーーー!」と、ネタバレしちゃいます(汗)

原因、やっぱり かかしですよねー! まったく・・・。


>姫ハックン☆さん

姫さん家もですか~~~笑。(まったく男どもは・・)
プリズンブレイクも旦那は一生懸命観てますねえ。
私は、シーズン1でリタイア。(刑務所もの嫌い)
好きな時に 好きなように観たいから、
次々と まとめて借りてくるの止めてほしいですよ~ ねえ~

チロポンのストーカーは可愛いですよ~
チロポンとにゃんさんには「愛」を感じますから(笑)

リンク、ありがとうございます!
もちろん大歓迎♪
私もリンクさせてもらいますね。


>ちげさん

年末に旦那が借りてきたのを、忙しくて観れなくて
そのまま返したんですよ。
「私が暇になるまで借りてくるな!」って言ってあたんだけど。
今回は、その観れなかった分も入れて4本借りてきて。
1週間で観ろと。(私、そんなに暇そう?)
また観ないで返すと、次は8本借りてきそうで(汗)
根性で観ましたよ・・・。(かんべんしてほしい・・)

KYかかしのせいですよね~
うた、かわいいですか♪ ありがとう~
そして私も?! あ、ありがとうごじゃいますぅ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/91-28f2cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカンダンスアイドル «  | BLOG TOP |  » ♪ ♪ ♪ 

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム