topimage

2017-09

自然のままに - 2010.01.14 Thu

昨日、映画 アバター を観てきました。

f114422d_convert_20100114154714.jpg

レビューに、”ストーリーは平凡” と書いてあったので、あまり期待をせずに観ることに。
3Dも今回はやめ。(←だって特別料金なんだもん~)

3時間と長いので、トイレは直前に しっかりと!

あえて期待をしないで観たせいか、私は けっこう面白かったですよ。
戦闘シーンでは、うるっときてしまったし。 (戦争反対~) 
楽しめました。

青い景色がキレイだったけれど、ちょっと目に眩しかったかな~ (←寝不足のせいもある)
滝から落ちるシーンや、空を飛びまわるシーンでは、
3Dにしたほうが よかったかな・・と、ちょっと後悔(笑)
テーマパークのスリル感を味わえること間違いなし!だと思う。

観るか迷ってたけど、観てよかったと思います~ (←レディースデー1000円だったしね!)




こちらは、自然のままに生きる猫、かかし。 ↓

011_convert_20100114161609.jpg

我が家の にゃんこは、あまりへそ天で寝ないのだけど・・ (←つまんないっ)

ホットカーペットと電気ストーブで、ついに陥落~

006_convert_20100114161252.jpg
  頭の30センチ先に、電気ストーブがある。 たぶん、頭は あっちっち!



010_convert_20100114161341.jpg



      
      016_convert_20100114162952.jpg
        なんだか・・・


017_convert_20100114161743.jpg
  デビルに見えるのは・・・気のせい?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー、アバター観ましたか!!!
しかも楽しかったですか!!!
私も観たいんですよーーー♪

しかしウチの近くでは3Dでやってないので、少し足を伸ばして
隣の市まで行かないと。。。(^^;)

デビルかかしくん、気持ちよさそうですねえ。
なんだか、かかしくんのこんな寝姿はめずらしい。
ちょっとやそっとでは、目覚めそうもないだらーーんな
寝顔が、ちょーカワイイよ♪♪
寝顔ブサカワ、最高ですね(^^)

うわ~~♪かかしちゃんのこの姿とこのお顔
最高に可愛いじゃーないですか(*^0^*)/
もう今日は癒されまくりましたよ~♪
かかしちゃん、ありがとうにゃ~☆

アバター、気になってるんですけれど
私も期待度は低いんですよね・・
でも、kotoさんみたいな気持ちで観に行ったら
楽しめるかもしれないですね~
行ってこよっかな~♪

はじめまして~。リヴさんのカレンダー企画でご一緒するSHIROです。お願いします。
アバターみましたか?期待しないと結構楽しめる映画だと友人から聴いていますが、本当なんですね~。私はまだ見ていません。ちょっと見てみたいのですが、3Dで。特別料金で高いから迷います。
寝相がかなりキュートですね☆歯までだして、サービス精神旺盛??ふたりのからみも微笑ましいですね~。これからもどうぞよろしくお願いします。

>咲くまゆさん

娯楽として充分楽しめましたよ。
映像もキレイだし。(ちょい目が疲れるけど・・)
私も、隣の市まで20分以上かけて観に行きました。
で結局3Dで観なかったけど・・笑。

なぜかウチの子たちは へそ天をあまりしないので、
見られると嬉しいんです♪
口をめくっても起きませんでしたよ~(笑)


>姫ハックン☆さん

ふふふ♪ 私は、チロポンのゆるキャラに癒されてます。
かかしにも、もっと豪快な寝方をしてほしいんだけどねえ。

アバターは、DVDで観るより映画館で観る方が、いい気がします。(アクションが多いし)
映画館に着いてからも、他の映画にしようか迷ったんですけどね・・
観て良かったと思ってますよ。
やっぱり、期待しないで気楽に観たのがよかったかな(笑)


>SHIROさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます~♪
こちらこそ よろしくお願いします!
私は、写真のこと何も知らないので、本当に参加してよかったのかと(笑)
笑える写真が撮れたら~と思ってます。
(素敵な写真は無理なので・・。)

アバター、お友達も同じ意見だったんですね(笑)
気楽に観たら、楽しめましたよ~

いやいや デビルじゃ ありません…
と~っても 可愛い…
この 安心しきった 寝姿 寝顔 大好き…

「アバター」 観に行きたいです…
でも 3時間は きついな~
DVDレンタルになったら 借りて 観た方がいいけど
3Dで 観るなら 映画館だしね…

私は今日 「カールじいさんの空飛ぶ家」観てきました…
3Dで観れるのが 22日迄で 札幌は レディスデー木曜日なんです!
来週 水曜は 飲み会あるから 21日は絶対無理 もう 今日行くしかないって…
開演時間2分過ぎて かんじんな所観れなかったけど…
でも 楽しめたわ~ やっぱり3Dだよ~ 凄いわ…
300円プラスだから 普通の日行ったと思えば 1300円なら まだ いいし…

ウチね 歩いて 8分位で地下鉄の駅なの 
地下鉄乗って7分位で中心街に出れるの 
で そこから歩いて4・5分で 札幌で 1番大きな 映画館迄 着いちゃうの
だから いつでも 行けるんだけど…
結構 めんどうくさくて なかなか行かないんだけどネ
「アバター」観たくなったな~

バンザイかかしデビル( ̄ー ̄)

アバター私は3Dで観ましたが~
特別料金+700円が高かったっ!
しかもっ!開始30分くらいで3D酔いし( ̄ー ̄)
メガネをはずして下を向き( ̄ー ̄)
ラヴィ語(だっけ?)になったところだけ分からないので顔を上げ( ̄ー ̄)
復活したのは最後の戦闘のあたりになってからでした( ̄ー ̄)
そっから後はメガネしても大丈夫だったんだけど・・・
こんな私から700円とるのは高くないかい??

>milk☆さん

私も、足おっぴろげ~な猫の寝姿 大好きです♪
わが家では あまり見られないですけど。
さっき見直して気づいたけど、
かかしの片耳が折れてなくなってる~(笑)

カールじいさんは、DVDが出たら見ようかなと思ってました。
レディースデーは、映画館によって違うみたいです。
ウチからでは、どこも車で20分くらいかけないと ないんです・・。
milkさんは、良い場所に住んでますよね~
アバターも、お時間あるなら観てみるのもいいですよ。
3時間だけど、そこまで長くは感じませんでしたよ。
(念のために、通路わきの座席を取りましょう~笑)


>リヴさん

あらら~ お気の毒でしたねえ。
知り合いの知り合い(笑)も、気持ち悪くなったって言ってました。
動きが速いし、色が眩しいし、長時間はキツそうですね。
3Dで観てないから想像ですけど(笑)
700円プラス、精神的痛手で かなり損しちゃいましたね!

デビルかかごん、万歳!!!
サイコーですよ (≧▽≦)

よっぽど気持ちよ~~く寝てたんですね~~( ̄∇ ̄)

>しまぺんぎんさん

見事な万歳で(笑)
何をしても起きませんでした~

かかしが寝てるとね、安心するんですよ。
食べ物のの見張りしなくてすむから!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/95-073b927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の被害 «  | BLOG TOP |  » 運動しようか~

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム