topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝♪ 猫団子 - 2010.01.17 Sun

さあ~♪ 昨日のラストを飾った写真の続きですよ!

2010年 1月16日 午後3時  それは起こったんですよ!



じゃじゃーん!


018_convert_20100117002634.jpg


その名は 猫団子ーーーっ♪♪♪


028_convert_20100117002737.jpg


これは、まごう方なき 猫団子♪  ですよねー!

私の猫団子認定試験、95点の大合格。
残りの5点は、2にゃんが このまま寝たら、あげます。(笑;厳しい?)


カメラのバッテリーを充電し始めたところだったけれど、
慌ててセットし、撮影会。
撮影枚数96枚で 完全に充電切れになるまで、シャッター押しまくり。

その割には、いい写真少なかったけどね(笑)  光とか影とか、難しいね。。
つい最近、ちげさんに教えてもらって 「デジイチ」と「コンデジ」の意味を知ったばかり。
デジイチって、そうゆう名前の商品名かと思ってた~




015_convert_20100117005627.jpg
   う。これは眩しい・・。 うた、見えないよ・・。




うたの毛繕いをしたくて、猫ベットに侵入した かかし。

013_convert_20100117005713.jpg
   なめて。


021_convert_20100117010118.jpg
   なめて。


024_convert_20100117010223.jpg
   なめまくり~~~



025_convert_20100117005813.jpg

  満足したかい?  母は、大満足だったよ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ね、言ったでしょう?( ̄ー ̄)
こうなるんですよ(笑)

ちなみに、私阪神大震災でうちが被災しました( ̄▽ ̄;)
神戸市じゃないのに、家が~みたいな。
大阪だけど家が~みたいな。
あれは、本当に恐ろしいです。

ちなみに、実家はそれが原因で建て替えました( ;∀;)

わぁ!猫団子!!
おめでとうございまーす!!

96枚撮り続けたとのコト
嬉しい気持ちが伝わってきます^^

今度は是非そのまま、お昼寝突入してくれるといいですね♪

あと、前回の記事。
揺れたと同時にTVを付けたんですが(大阪の番組の)
真っ暗の画像のなかでキャスターの方が
必死になって「みなさん!落ちついて下さい!!」と
自分も状況が分からない中で冷静に呼びかけていたのを覚えています。
・・・怖かったですよね、ほんと。

もうこれはっっっ
120点満点の猫団子じゃないですかーーーーー!!!!
(記事のなかに私の名前発見 キャインキャイン )

95点?
辛いっっっ

なんとなくかかしくんの下心が見え隠れするけど
いいなぁ
そうそう、こんなふうに団子になれば
寒い冬もあったかいのにねぇ。。(´Д⊂
やっぱり異性同士のほうが
仲良くなる確立高いのかなぁ~?

これは素敵なねこだんごぉ~~♪
ホント95点なんかじゃなくって
ちげさんが言われる様に120点満点だよ★

なんと、かかしちゃんがいつもと違う雰囲気・・
ジェントルにゃんしてるじゃーないですか(*^0^ノ
これは嬉しいですよね~
kotoさん、良かったネッ\(^▽^*)

↓昨日の阪神淡路大震災のドラマをご覧になりましたか?
改めて、、地震の怖さに気付かされました・・
kotoさんと同じ東海大地震の地に住んでいますので
大体の非難クッズは揃えてありますけれど
(kotoさんも揃えなくっちゃ~)
あれが起こったら、猫たち全員を助けるのは
本当に難しいと思いました・・
今度は猫達のことを考えて用意するべきものを
揃えなくっちゃ!って思いましたよ(@ @;

>yuzさん

ほんとですね~♪
こんなに早く見られるとは思ってなかったですよ!

yuzさん。。たいへんでしたね。。。
大阪の揺れ方が、どんなだったか想像するだけでゾッとしますよ・・。
というか、想像できない(汗)
私、被災したら どうすればいいのか全くわからない・・・。
まずは、防災の準備します。。

>shinoさん

ありがとうございますぅ~
やっとですよ♪
あんなに写真撮ったのに・・・少しは勉強しなきゃ(汗)

shinoさんのところも、相当揺れたんでしょうね。。
テレビ真っ暗ですか・・。うう、怖いです。
情報が入らないのも怖いし、
あの情報が入り始めた時の衝撃も、恐ろしかったでしょうね。
準備、しよっと・・・。


>ちげさん

私の中の120点は、そらりく君たちの猫団子ですよ~
お互いの 『愛』 を感じさせてくれなきゃあ(笑)
かかしの欲望全開の、猫団子ですよね!

異性同士のほうがいいって言いますよね。
女の子同士でもダメなんですかねえ?
男同士は難しそうな気はするけど。
(かかしと かい君だったら?・・・きゃあ。てか、家壊れる・・・)


>姫ハックン☆さん

あら♪ 姫さんも120点くれますかあ♪
チロポンとニャンさんのように、寄り添う感じが欲しいんですけどね。
いけませんねえ。だんだんと欲が。(笑)

ドラマ、途中まで見ました。
(風呂が沸いたって、うるさく呼ぶんで)
寒い中、薄着で外に追い出されるって・・
自分の家や家族が酷いめに合うって・・・怖いですね。。
はい。非難グッズ準備します~

やったね、今年の目標すでに達成ぢゃないですかっ(^^
おめでとうございますーーーー♪
96枚撮りたくなる気持ち、わかりますよ~~~♪
こんな状態になったら、抜き足差し足でがんばっちゃいますよ~~(^^*)
かかしくん、うたちゃん、な~~んか見てるこっちが
恥ずかしくなっちゃうくらい仲良しだわあ(^^*)

↓  ↓  ↓
かかしくんのいたずらの記事で、我が家の小太郎の
ハッシュドビーフ事件がっっ!!!トラウマがっっ!!
あれから私は、片手鍋のようなバランスの悪い鍋は、
使っていません。。。。不幸は、人を賢くします。。。クスン

お喜び申し上げます(^^)

v-308猫団子~♪

こんなときに、フイルムのいらないデジカメが開発されたことに 感謝してしまいます!!!

感動の猫団子!!!!
このまま寝込む~感じではなさそうですね(^^)
100点満点目指して、頑張りましょうね~♪

>咲くまゆさん

ついに やりました~♪
かかしの愛が、少しは うたに伝わったようです。
うたが我が家に来て8ヶ月。
かかしのジャイアンぶりでは無理だと思ってたのに。
小太郎くんと銀河くんも、いつかは・・・♪

トラウマを思い出させちゃいましたあ~?
すみましぇん。でも見事な働き(?)でしたよ。(笑)
私、学習が足りなくて 相変わらず かかしにやられてます(汗)


>花あじさいさん

ありがとうございます~♪
できたらいいな・・の夢だったのに、
まさか本当に成功するとは。
嬉しかったです~

そしてね!
またまたミラクルが起きたんですよ。
うふふふふ~(笑) ←すみません。ちょっと危なくなってます~

↑ ↑ ↑
すみません。。別の名前で書いちゃいました。
kotoです。
他で使ってる名前のままになってました~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/98-3f971785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫団子、その後 «  | BLOG TOP |  » 何もしていない・・

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

