topimage

2017-08

猫団子、その後 - 2010.01.18 Mon

見事、猫団子を達成した かかしと うた。

その後 どうなったかというと。。






019_convert_20100118003617.jpg
   なめて


026_convert_20100118003657.jpg
   なめまくった かかし。   (←変態っぽい~)



けっきょく、こうなった。。。

030_convert_20100118003740.jpg
   しつこいでふーーっ  この顔、離すでふーーーっ!


嫌気を起こした うたが、「実家に帰らせてもらいまふっ!」と、出て行ってしまった・・。

まあ、よく耐えたと思うよ。うたは。

うただって、最初は大人しく なめさせてあげてたのにね。

空気の読めない男が 限度を覚えないから・・・。まったく・・。



それでも。

かかしが珍しく追いかけなかったので、その後もなんとなく まったりとした時間を過ごせました。



041_convert_20100118003834.jpg




042_convert_20100118003913.jpg
     お、鳥だ。             あ、鳥さん。



034_convert_20100118004017.jpg
   お庭、荒れてまふね・・        冬なのに、草ぼうぼうだぞ。



よ、余計なお世話ですっ 

あ、あれは、じいちゃんの畑の草が浸食してきてるのよ・・・(あせっ)

決して、年に数回しか草取りしてないからじゃ ないわよ・・・(あせ あせっ)  


スポンサーサイト

● COMMENT ●

最初にしては上出来じゃないですか?
最初は仕方ないですよ~。

うちなんかレモンがなかなか誰とも猫団子できませんでした(笑)
今じゃ誰かと寝ています。

雑草…腹立つくらい生きる気力持ってますよね(爆)

猫団子いいですねぇ♪ ほっこりあたたか(〃ω〃)
かかしくん、うたちゃんとお団子できて嬉しすぎたのかなぁ(*ノ▽ノ)

お庭… きっと雑草じゃないんですよ♪
猫草とか、じゃらしを育ててくれてるんですって( ´艸`)
そう思ってお庭を見ると、雑草なんて思えませんよー(笑)

おおぅ、ネコ団子おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
一緒に外のパトロールもしてるし、仲良しじゃないですか~

ウチもね、どちらかが毛づくろいしてあげてる間に、プロレス始まるなんてしょっちゅうです。

>yuzさん

はい。満足してます~(笑)
でもね! 今日もミラクルがあったんですよ!
yuzさんの言われたとおり、
どんどん 良い関係になっていってます♪

地の底で繋がっているらしい、この雑草たち。
どうにも なりません~


>あさきさん

ジャイアンかかしの愛情表現は どこか間違ってまして。
毎日、豪快&ウザい毛繕いをされる うたは、怒ってます(笑)

天然じゃらしは、かかしの大好物です。
以前は、紐をつけて散歩をさせてたので、いっつも食べてました。(よかったのかしら・・)
今でも取りたそうにしてますよ~


>リヴさん

ありがとうございます~♪
これで、さくらちゃん&かえで君のように なれるかしら~
プロレス意外でも仲良くしてくれると、ほんと嬉しいです。

毛繕いは、気持ちいいのか 怒れるのか・・・
どっちなんでしょうねえ。(笑)

ぷぷぷっ\(≧ε≦)
うたちゃんがどんなお顔して耐えてるのか
見えない分想像が膨らみました~♪

でも、、かかしちゃんったら一生懸命で
かわいいじゃーないですか☆
うたちゃんが大好きなんですね\(^▽^*)

お庭の雑草・・o(> <)o
ひゃー!!うちもえらい事になってますよぉー!!

かかしくん♪
若干キモイぞ♪(失礼^^;)

でもうたちゃんが実家に帰った後も
なんだかいいかんじ~
一緒にお外見たり~~

雑草?
芝生みたいに見えますよ~
うちの庭なんか
放置しすぎて私の背丈以上の雑草が育ったとか育たなかったとか。。。。。。

猫団子おめでとうございます!
うらやましいですよ~
あんなにきれいな団子は。
猫団子1級ですよ(笑)

それにしても、かかしちゃんのホールドの仕方はすごいですね。
舐めるのも引き際が分かれば、いいんですけどねぇ。
うちもひめが全然空気が読めないので
いつもバトルになって、シマオが実家に帰っています( ̄Д ̄;;

もし私が一戸建てに住んでたら、お庭はジャングルになってるかも щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

猫団子おめでとうございます~~ (≧▽≦)!!!

かかしちゃん、そんなにペロペロしてあげて、立派な奉仕精神です!
アーニャンなんて、ほとんど一方的になめてもらうだけですよ(-_-;)

でもほんとに変態っぽ・・・失礼!!

>姫ハックン☆さん

あの べろんべろんですからね。
キツイですよね~ (私は遠慮します!)
うたが怒りだすと、かかしは野獣のように
抑え込み攻撃に入るんですよ。
もっと穏やかに愛情表現すればいいのにね(笑)

雑草・・春が来るのが怖いわあ~(汗)


>ちげさん

ちげさんったらあ~ そんな遠慮なさらずに。
かかしは、若干どころか もっのすごくキモイですよ~(笑)

かかしがソフトに動けば、うたも実家に帰らないのにねえ。

芝生も生えてますよ~(笑)
じいちゃんの畑横の土手から浸食してきてます。
ウチの庭の3分の1は、既に占拠され、
防犯砂利の効果がなくなりつつあります。
秋には、カボチャのツルの大群が攻めてきます・・・。


>サビーさん

1級ですかあ♪
ありがとうございます!
密かな夢だったのが、ついに実現しましたよ~

あのホールドを止めれば、もっとラブリーな雰囲気が出るのにねえ。
シマオくんが実家に帰るんですね(笑)
ひめちゃん、さすが~

ウチは、毎年カボチャのジャングルができます・・(汗)


>しまぺんぎんさん

ありがとうございます~♪
ついに この日がやってきましたよ~

あれは奉仕精神なんでしょうかねえ(笑)
変態男子が、好き放題やってますよね。
胡桃ちゃんがお世話係りなんですね。
かかしは、うたが毛繕いしようとすると、怒るんですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/99-562c1077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクル続き♪ «  | BLOG TOP |  » 祝♪ 猫団子

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム