topimage

2017-06

Fuckin' Perfect  - 2011.03.06 Sun

「ぷりぷりぴ~」

気付いたら頭の中で繰り返し歌っていた曲

しかもこの↑フレーズだけ^^;

はて?この曲はなんだっけ

考えて考えて ハッ!

この曲だ この曲だ~ ああスッキリ(笑)






Pink - Fuckin' Perfect   



さすが Pink
なかなかに衝撃的な映像だ・・・
途中 「!」 てなったよぉ

この曲好き。買おう。


Gaga & Britney - 2011.02.26 Sat

今日も引き続き、貯蔵室
印象に残るPV特集~です (選曲が古いのはご愛嬌~)



Bad Romance


可哀そうな落札者^^;





Womanizer


かっこよくてモテたら・・女たらしになるのは仕方ないかぁ・・
縁がなくてよかった?(笑)



あれ。なんか「お気の毒なイイ男特集」になってるような^^






ブリちゃんのこの曲好きです (Circus)
http://www.youtube.com/watch?v=brYTO6JHMHs

ガガさんのこの曲も好きだ (Telephone)
http://www.youtube.com/watch?v=uxGZqVSZyUw



ADELE - 2011.02.25 Fri

カテゴリー「貯蔵室」 は。
私が 「あの曲もう1回聴きたいなあ~」 と思った時に
いちいち検索することなく すぐに聴けるように作ってあるものです。
スルーしちゃってね ^^





今日の曲は
PVの美しさが気にいった、こちら。

ADELE ‐ Rolling In The Deep



グラスの水が揺れるとこととか
女戦士(私の印象。男性かもね)の踊りが気にいったの。
割れるカップは怖いけど^^;



懐かしい曲 - 2011.02.05 Sat

キッチンに立っている時などに
気付くと、ふっる~~~ぃ歌を口ずさんでいることが よくあります^^;
すらすらと出てくる歌詞に
「あなたは誰ですか? 何て曲でしたっけ?」
なんて、歌いながら???が舞うんですが
さきほど、そのうちの1曲が
誰の何て曲だったか分かりました^^








そっかそっか~♪
岡村孝子だったかぁ~
この曲、「もういいよ!」 てくらい勝手に頭に浮かんできてたんだよね(笑)
高校生だった頃 (何年前かは数えないことにしよう)
毎日のように岡村孝子の曲を聴いてたからなあ。(テープで)
いちばん聴いてたのは 『ピエロ』 だったなあ。(遠い目)
この曲は今でもフルで歌えるかもだ(*^_^*)


当時からフルでは歌詞を覚えてなかったけど、
なぜか強く印象に残っていたのが、この曲 ↓↓






高校生だった私には全くの未体験世界で (今でも未体験だ)
感情移入するような歌ではないのだけど
なんか気にいってた。
大人の女性って・・・すごいな。大変だな。て感じてた。
解らないから印象に残ってたのかな? (でもいい曲だ)
自分も大人になったら
こんなふうに生きるようになるのかな・・なんて思ったけど
年だけは大人になったけど・・・こんな生き方はしたことないな!(笑)
「ねこ休暇ほしい!」 なんて言ってる私だもんなぁ~(*^^)




さあて。今日はアラフォ~(アラサーも少しはいるか)友だちと
女子会があります♪♪♪
友人宅で6時から始まるんだけど
私は7時から子ども会会計係の説明会があるんだよね  
(しかも何時に終わるのか分からない)

遅れて行くけど
ちゃんと食べ物残しといてよーーー!
早くに解散したら、許さないからー! (その時は第2弾をすぐに開催してもらうよ!)




Love The Way You Lie - 2011.01.15 Sat

目が疲れたり 年末大掃除で忙しかったりと
ちょっと余裕がなくて控えていたYouTubeめぐりを再開したので
(長時間のPC使用はやめるようにしてるよ!)
久しぶりに カテゴリー「貯蔵室」 いきます^^

貯蔵室は、私が気になるものを
いちいち検索して探さなくてもいいように作ってるものなので
興味のない方はスルーしてね




では今年最初の曲は、これ






Rihannaの歌ってる部分が好き。
(Eminemの部分は・・ごめん。どうでもいいかな。笑)





さあて。今日は飲み会
今日の会場は2度行ったことがあるけど
フリードリンク(時間制限あり)なのに
注文したお酒が、待てども待てどもやってこない!
とにかく待ち時間が長いのだ。
届いたと同時に次のも注文しないと、
お酒なしの時間がひたすら続くことになる。
(同時に注文しても待つこともしばしば)

これは店の計算か?
今日は一度に2杯注文しよう



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム