topimage

2017-05

こんな闘い見てみたい - 2011.01.30 Sun

アメリカンアイドル シーズン10
今日は地方予選2日目
私はシーズン6から見始めたけど (日本での放送はシーズン5から)
一番面白かったのは、シーズン7
今シーズンに逸材は現れるかな?




AI7準優勝 デイヴィット・アーチュレッタ ‐ Imagine





AI7優勝 デイヴィット・クック ‐ I Don't Want To Miss A Thing




新しい審査員に 
エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラーと
ジェニファー・ロペスが加わった。

エアロスミスの曲って、音楽通でない私には ↑ しか分からないけど
ワールドを持ったおじさんだな~て思った^^
ジェニファー・ロペスは情に流されそうな・・・頼むよ^^;


そうそう、今シーズンにはナビゲーターはつかないみたいだけど
シーズン6のときのナビゲーターは、AKB48だった。
あの時は、「なんだ?この昭和のアイドルのような集団は!」 と思ったけれど
今では そこそこ可愛く見えるから不思議だ。
テレビの露出って、大事なんだね~



SYTYCD6を綴ってみた - 2011.01.24 Mon

好きなときに見られるように
アメリカンダンスアイドル(SYTYCD)シーズン6の演技を並べてみます^^

まずは、私のお気に入りジェイコブから
    
      ●ジェイコブ特集~  
      ●ジェイコブ&エレノアのコンテンポラリー  
      ●ジェイコブ&キャスリンのコンテンポラリー  
      ●ジェイコブ&アシュリーのジャズ  

その他もいろいろと

      ●エレノア&レガシー   
      ●エレノア&ライアン       
      ●モリー&ネイサンのボリウッド  

グループダンスもいっとこう~
 
      ●Top20による演技  
      ●ファイナルのオープニング  


     

アメリカンダンスアイドル6 優勝 - 2011.01.24 Mon

今日は完全なる私のひとり言 (#^.^#)

アメリカンダンスアイドル (SYTYCD) シーズン6の優勝者が決まった。

この番組は視聴者参加型のダンス・オーデション番組で
私はこの2ヶ月くらいのあいだ、毎週土日の夜はテレビを陣取り、楽しみにしてきた。
優勝者は、視聴者(アメリカのね)の電話投票で決まる。

何十万人(違ったっけ?)もの参加者のトップにたったのは






ラッセル!






ラッセル?!

うじょでしょっ
ジェイコブでしょっっっ

ラッセルもいいけど 魅力的だけど
実力からいって、ジェイコブでしょーよ

むむむむむぅ
これが視聴者参加型の怖いところだ
予選の時からずっと上手かったジェイコブよりも
独学でダンスをし、アメリカンドリームって言葉が似合いそうなラッセルの方が
票を集めたってわけね
私は優勝はジェイコブしか有り得ないと思ってたんだけどな
(上手い人って、かえって不利なのかも)
ジェイコブは準優勝だって

まあ、ここまでくれば優勝かどうかは関係ない気もするし
ここからが始まりだし
これからの活躍を楽しみにしてるよー

えっと・・ラッセル、優勝にケチつけてごめんよ
今さらだけど、おめでとうー



ラッセル&キャスリン

ラッセルもキャスリンもいいね!



ジェイコブ&アシュリー

ジェイコブの演技は好きなのがたくさんあるけど、これにしてみた



SYTYCDを楽しむ - 2010.09.12 Sun

先週でシーズン5が終わってしまった、アメリカンダンスアイドル (SYTYCD)

この番組では、自分の専門分野だけでなく
いろんな種類のダンスを踊らなければならない。
(しかも練習期間は1週間&やることがいっぱい)

一流(たぶん)の振付師による演技には、
それぞれの振付師が考えたテーマ・ストーリーがあり、
いろんな意味で楽しい。


今日は、そんな演技を少しご紹介~ (興味ない方、スルーしてね☆)



ケイラ&クポノ (コンテンポラリー)
テーマは・・・依存に苦しむ女と 支配する男


悪人クポノ、怖いよ~~~
こんな男には引っかかりたくないもんだ ^^;




メリッサ&アデー (コンテンポラリー)
乳がんを告知された女性と 彼女を支える男友だち


振付師タイスが、乳がんと闘う友人に捧げたダンス。
その後、その友人は完治したそう。




シーズン4の、チェルシー&マーク (Hip Hop)
仕事人間の彼と 引きとめようとする彼女


マークがチェルシーのハートを抜き取って
さっさと仕事に行っちゃうそうな。
悔しそうにしているチェルシーが ^^;




あり? なんか重いテーマばかり・・・^^;

楽しいの、美しいの、かわいいの、 も あるんだよ~^^




フィナ~レ~ - 2010.09.06 Mon

ささみ祭りの かかしへのお褒め(?)ありがとうございます
ちょっとここで補足説明を~

かかしが音に驚いて逃げたように見えますが。
確かあの時、かかしはテーブルの下で口をもごもごさせてた気が・・・
で、皿が落ちた瞬間の映像を止めて確認してみたんですよ。

やっぱり、ササミを咥えてました!

かかしは皿が落ちた音に驚いて逃げたのではなく、
ゲットしたササミを奪い返されないように、遠くに逃げたんです!!!

かかしが、あの程度の音に驚いて あんな遠くまで逃げるなんて
ピンとこなかったんですよね~

そうそう。
かかしは。
ポテチの袋を持った子どもの腕に体当たりして
落ちたポテチを奪う!
という技も持ってるんですよ~




~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*




飛び飛びながらも見続けてきた アメリカンダンスアイドル
ついに最終回です。
視聴者の人気投票によって今夜。優勝者が決定します。
(記事を書いてる途中で力尽きた為、実際には昨夜。汗)

審査員たちのお気に入り演技も今夜、再披露されるというので、
録画もして準備オッケー!

かかしが、ネズ君と戯れるのを眺めながら
番組を楽しみました(^^)/


019_convert_20100905231056.jpg
てやっ


男女各2名のTOP4による最終演技は、昨夜放送されており、
今日は その結果発表。
まずは、第4位の発表。

4位は、私にとってはまさかの、ケイラ。

私はケイラの足さばきが大好き。
審査員も番組最初からずっと絶賛しているのだけど・・
視聴者の人気投票によって決まるからねえ・・・。


017_convert_20100905230928.jpg
えいやーっ


第3位は、エヴァン。
エヴァンは、実力よりも人柄のよさで勝ち残ってきた人。
エヴァンのソロは好きだけど、ペアの演技は・・・3位ではないと思う。


018_convert_20100905231012.jpg
うひょひょーい♪


そして2位は、ブランドン。
これは文句なし。 優勝でも おかしくないからね!


020_convert_20100905231219.jpg
うふっ♪


栄えある1位は。 ジャニーン

ジャニーンのことは特に注意して見てなかったわ・・(-_-)
まさか優勝するとは思ってなかった。
終盤にきて、急に目立ってきたイメージ。
おめでとうー
優勝賞金の25万ドルは嬉しいだろうけど、
それ以上に全米1位の称号が嬉しいだろうね!



とまあ、番組を見てない人には???な記事ですが m(__)m

ジャニーンの演技を見て、ほお~ となってくださいまし (^^)







こちらは、ジャニーンとケイラ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム